100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第16話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第16話「流れる島」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/31 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/31 1:00~1週間)
【Gyao】(8/3 0:30~1週間)
【TVer】(8/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第16話 コメント

  • #

    金髪のオマソコに中田氏種付けおじさんハアハア

    +4
    -5
  • #

    感動の災害に負けない宣言が龍災だった件についてw

    +19
    -0
  • #

    熊本城ぶっ壊すとか熊本県民ぶち切れそうなブラックジョークだなおい

    +21
    -20
  • #

    もうゴブリンクィーンがイケメンすぎて困る!これだけ目当てで見てる。やっぱくじらさんは声優業界の宝やで

    +12
    -6
  • #

    なんかつまんね

    +18
    -7
  • #

    主人公、変人、サイコパスみたいな扱いだが
    ごく当たり前な事しか言ってない。無能な社員の中で奮闘するまともがひとり。

    +16
    -4
  • #

    明日おっぱいの日

    +3
    -2
  • #

    誰が誰だか分かんねぇ、覚える気ないからそうだろうけど
    モブが死んで悲しめる登場人物の感情もよくわからんし、俺らの為に死んでくれてごめんの悲しみ?でもこいつら報酬貰う為にここ来てんだろ?感情移入できねぇ。
    結果こいつら何と戦ってんの?
    災害?オーク?まだ途中だし原作呼んでねぇから知らんけどオークが災害止めてたって事ならわかるけど見た感じそうではないでしょ
    シリアス路線でやってくなら味噌田楽とかクソみたいな歌使わんでくれ。
    暇つぶしで見るけど面白いとは思わないかな

    +12
    -11
  • #

    大震災をパロディーにするな!まぜるな!

    +20
    -17
  • #

    >9それな!災害にも時効は無いんだと言うことを忘れてはいけない。原作は知らんがアニメ製作者側のセンスと知的レベルが疑われかねない。五輪がらみで外国人も見てるかもなのに全くガッカリだよ

    +15
    -14
  • #

    大不況や恐慌は、煽動が効かないから近代でも一機が起きて扇動しようとした人々がことごとく一機軍に駆逐されていたという歴史を学校で習っていないのか。

    +5
    -1
  • #

    下手に笑い取ろうとしなくていいんだけどな。
    ここまで悉く滑ってるのって中々無いと思う。

    +12
    -2
  • #

    現王アニメよりも更に酷くなってるここまでだな

    +8
    -3
  • #

    安全安心な探偵です。
    ちょっと、これは…モラル的にアウトだと思いま。

    +7
    -0
  • #

    なんで2期はこんなに酷くなったんだ?
    1期は何気に毎週楽しみだったのに。
    2期は来週が全然気にならない。

    +13
    -4
  • #

    障害雇用枠制度廃止と書く輩は、人間の屑です。
    障害者差別解消法と言う法律がある事を知って下さい!

    +2
    -7
  • #

    金髪はクエストクリア出来なかったらどうなるか聞いてないの?
    CMでさんざん聞いたマシーン扱いがもっと重い選択の結果かと思ったら
    たんに状況理解できてないバカの皮肉だったとは

    +5
    -2
  • #

    全部日本のことだったか

    +3
    -3
  • #

    地球規模で寒冷化になるほどの噴火レベル
    また、あの規模の噴火なら島が全滅するのに1時間もかからない

    +4
    -0
  • #

    火山噴火&津波ってインドネシアが元ネタじゃ無ぇの?

    +9
    -3
  • #

    ゲームマスター出番あんまり無いのに毎週変える必要ないだろ

    +6
    -1
  • #

    本当にすまないと思っているでござ

    +1
    -1
  • #

    同じ進行なのに何故こうもマンガとアニメで印象が違うのか

    +4
    -1
  • #

    なんかくどい

    +4
    -1
  • #

    これじゃ大草原も精霊に夢中で荒らすわけだ

    +12
    -3
  • #

    久々に視聴したら、なんかつまらなくてスゲームカついたですが

    +4
    -2
  • #

    ドラゴン出てきて「切ろう」と決心した

    +4
    -0
  • #

    >20
    東日本大震災をネタにしてるんだよ。津波で街が流されちたことをね。

    +4
    -2
  • #

    何で火山起こした島に津波来てんだ?
    津波の方向逆だろ

    +16
    -3
  • #

    くっそつまんねw

    +10
    -4
  • #

    あの噴火と粉塵の量が次回まで続くと恐竜絶滅レベル、冬の時代が到来する。

    +3
    -0
  • #

    いくらRPGファンタジーアニメでも最低限の科学考証は詳しい人に聞いてから作業しようね!絵面に説得力がなくなるぞい

    +7
    -1
  • #

    原作知らずに言うけど
    アニメスタッフがダメなんだろうな
     
    アニメも原作もダメって可能性はあるが
    少なくともアニメはひどい

    +6
    -3
  • #

    噴火、津波ときて次はドラゴンですかw

    +2
    -0
  • #

    木造なんだから燃やしゃいいだろ
    オークの身長じゃ人間用の城は天井低いし狭かろう
    床も余裕で抜けると思うが

    +1
    -0
  • #

    なんか急につまんなくなってきた

    +4
    -1
  • コメントを投稿