SCARLET NEXUS 第6話

SCARLET NEXUS 第6話「破滅の明日」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/5 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第6話 コメント

  • #

    もはやこれの視聴は事務作業でござ

    +4
    -2
  • #

    ほむら探偵です。
    あ、こんなところに魔女が!?さらにゼイラムまで…(ふっ)

    +1
    -2
  • #

    お馴染みのご都合展開。この手の演出に出会う度に思うよ。「何故話さない?」とね。本来はそれが出来ない状況を上手く作り出し、もどかしながらも矛盾は感じさせない展開・・・にすべきなんだがこの作品はそこにすら全く至っていない。視聴者を馬鹿にしているのか或いは作者が浅知恵過ぎるのか。主要キャラが、誰もが思うであろう、当たり前の事を理由もなく一切考慮せず、予定されているであろう物語の先の展開の為に都合よく振舞うだけ。原作者がそれを考える力量がないならアニメ制作側でどうにかしようとしない姿勢・・或いは、原作ではケアされているのにアニメ化の段階で無視するような姿勢・・どちらにしても完成させ放送するには余りにもお粗末。

    +6
    -5
  • #

    新アニメか?と思ったら1話5分で見切りつけたやつだったわ

    +2
    -2
  • #

    一つ言えることは主人公とくっつくべきは銀髪の子ではなく、現実的に幼馴染のように思えます。希望は金髪の子だけどね。
    話はもう分かりません(笑)。

    +2
    -2
  • #

    50年後のユイト、イケオジで草

    +1
    -1
  • #

    全員コミュ障やろw
    観てると違和感しかなくなる

    +2
    -1
  • #

    つまり政府が悪で反乱を起こしているカレンが正しかったということでおk?

    +2
    -2
  • #

    MONSTER関係ない
    辛気臭い仲間割れイザコザ
    破滅の未来を変えようにしても、キャラや会話の掛け合いが退屈
    ナイトヘッドよりツマラン

    +2
    -3
  • #

    いきなり殺しにかかるヒロインとかなんなんだよ
    普通迷う描写とかいれるだろ

    +3
    -2
  • #

    アニメから入ろうとした人はゲームを敬遠、ゲームプレイヤーも攻略サイトからワード調べて抜き出して終わり。存在意義が疑われる

    +2
    -2
  • #

    50年後のユイトがどうしようもなくなって泣いてタヒのうとしてるとこが野々村議員みたいで笑ってしまいましたw

    +1
    -3
  • #

    PSO2二期よりも
    ゴッドイーターよりも
    ダメ駄目やんけ

    +5
    -2
  • コメントを投稿