マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第6話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第6話「私にしかできないことです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/5 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/5 1:00~1週間)
【Gyao】(9/8 12:00~1週間)
【TVer】(9/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【バンダイチャンネル】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第6話 コメント

  • #

    旧キャラとマミさん久々の出番
    でもつまんねえし作画まで尽きてる

    +5
    -26
  • #

    マミさんはおっぱいだから出すだけで盛り上がる
    おっぱい=マミさんなんだよ
    マミさんのおっぱいはおれのもの

    +5
    -15
  • #

    正直もうどうでも良い消化試合を見てる感覚に近い。ワリと早く終われと思っている、アニメが始まる前は期待値が高かったのにどうしてこうなった?

    +14
    -34
  • #

    旧キャラでると安定感増すー!
    いい感じに盛り上がってきた!

    +6
    -4
  • #

    マミさんが遊園地のアトラクションみたいに登場

    +6
    -2
  • #

    仏壇のようなマミさんと、熊の着ぐるみ杏子が可愛いかったのが印象的だった。

    +6
    -2
  • #

    魔法少女が大量に出てきても 旧作メンバーの存在感は別格

    +4
    -1
  • #

    もう旧作メンバーが全部持ってゆくのな~W

    +5
    -4
  • #

    今日も安定のゴミ
    まぁ見てないけどwwww

    +7
    -27
  • #

    ちょっとこいつらが何やりたいのか分からないんだけど。
    何のために戦ってるんだっけ?
    正直あまり面白くなかったわ。

    +9
    -29
  • #

    不人気アニメで100%批判コメだけって初めて見たかもw

    +4
    -24
  • #

    今回作画間に合ってない所多すぎ
    円盤買わせる為にわざとやってそう

    +1
    -20
  • #

    マミさん、随分神々しいお姿に…!

    +2
    -0
  • #

    旧作を穢して飯の種にしただけのとんでもない駄作
    キャラの数が多いせいじゃない

    +6
    -25
  • #

    黒羽根A男体化希望
    ウマ娘は残飯を食べるゲーム

    +1
    -21
  • #

    あれ?見間違いか?くるみ割りの魔女の使い魔みたいなやついなかった?カラスみたいなやつ。

    +0
    -0
  • #

    すまん。見間違いっぽい。

    +0
    -0
  • #

    相変わらず話が散らかりすぎて分かりにくいわ

    +4
    -14
  • #

    結局、まどかを救った話って無かった事になってる世界なのかな?

    +0
    -0
  • #

    1期で不要だったから、2期で
    まどかとか、ぶっこんできてるようにしか思えない

    +2
    -22
  • #

    あと2話で完結か・・・ソシャゲのアニメ化だからまだ登場していない数十匹のソシャゲ魔法少女2話で全部だすんだろうなぁ・・・・きっと

    +2
    -0
  • #

    本編あってのを実感
    どうにか最後まで視聴したい
    いい加減だったんで半分訳わからんが

    +0
    -10
  • #

    あんこ以上にまどかの声やべーな

    +0
    -10
  • #

    >21
    6話でも結構出てきてるよ。
    前半で十七夜含めて10キャラ近く出てた。
    これまでもちょいちょい出てるから、まとめて全部出すことはないと思うよ。

    +0
    -0
  • #

    作画どうしたぁ!!?

    +0
    -0
  • #

    ソシャゲ版だと魔法少女90体ぐらいいるから、残り50体ぐらい出してきそうw

    +0
    -0
  • #

    そろそろ終盤かと思ったらまだ6話。
    ほんとにつまらんわ。どんどん面白くなくなっている。

    +0
    -20
  • コメントを投稿