ジャヒー様はくじけない! 第6話

ジャヒー様はくじけない! 第6話「ジャヒー様は勝てそうもない…」


【公式無料配信】
【Gyao】 (9/17 12:00~)
【TVer】 (9/17 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第6話 コメント

  • #

    回を追うごとにCパート長くなるのはいいけど内容が劣化しとるんじゃあ…

    +8
    -29
  • #

    テンポ悪すぎてつまらかった。
    何回同じことやってるんだよ。

    +10
    -29
  • #

    なんか同じこと何回も繰り返してるようなテンポの悪さだったな。

    +10
    -29
  • #

    ジャー子と~
    大家で~
    まななっちおー

    +7
    -1
  • #

    死神坊っちゃんとは別次元の物悲しさ…。
    Cパート

    +13
    -3
  • #

    黒毛和牛とモヤシ炒め エバラ焼き肉のたれ

    +4
    -5
  • #激おこちん丸

    そこは下水で汚れた魔法少女も一緒にお風呂だろうが!そして徐々に仲良くなってゆくパターンだろ!なんやこれ、全く分かってないな。あとテンポ悪すぎる!後半の居酒屋のくだりは3分に縮めろ!お決まりのクソCパートもいらん!なぜもっと萌え豚に媚びない!!中途半端に可愛いキャラ出して釣ってるだけじゃ2クールも持たないぞマジで!こっちきて反省会じゃ!!

    +5
    -26
  • #

    もやしは安いけど、根っこ取るのが面倒過ぎる。
    取らずに食うと酸っぱいから気を付けろ。
    うちは取らないよって人のお母さんは料理下手です。

    +4
    -16
  • #

    実際、仕事して生活して仕事して生活してって繰り返してる中、気休めでもいいから自分を肯定してくれる存在ってありがたいよ

    +10
    -1
  • #

    豪華になるのはもやしの値段の違いだけなのがせつない

    +10
    -3
  • #

    通りすがりのモブどもにおちょくられとるw

    +4
    -5
  • #

    ギャグアニメにしては
    ちょっとテンポが悪いな

    +12
    -17
  • #

    この魔法少女、キャラがなんか煉獄さんみたい、って言ったらみんな怒るかな

    +3
    -4
  • #

    始めの頃は期待出来たんだけどなあ、、、

    +8
    -21
  • #

    横溝先生をディスったな!

    +0
    -1
  • #菅直人

    お酒の力は偉大w

    +4
    -2
  • #

    どんどんつまらなくなっていく・・・
    ジャヒー!生ごみかたずけろ!クズ!

    +11
    -34
  • #

    魔法少女もドM変態だったw

    +10
    -2
  • #

    ジャー子よ
    お肉屋さんでラードをタダでもらってきてサラダ油の代わりに使うのだ
    肉もやし炒め「風」の風味になってうまいぞ・・・

    +7
    -2
  • #

    上の人も書いてる通り魔法少女が
    エムな人とは思わんかったw

    ジャヒー様の魔石を手に入れて更に
    酷い事に巻き込まれなければ良いけどwww

    +6
    -2
  • #

    それにしても、よく手が滑る住人だな

    +10
    -0
  • #

    てっきりあの住人はジャヒーを助けるためにわざとモノを落としてるのかと思ったわ。
    魔界の関係者かと。

    +2
    -4
  • #

    ジャヒー様すぐ調子乗っちゃうところサターニャと一緒だな…

    +3
    -1
  • #

    必死に可愛いアピールしてるのがブスのアピールみたいでうざい
    設定と声優外し過ぎてかわいくねえんだよ

    +0
    -25
  • NoAnimeNoLife

    Don’t think! Feel.
    こいつを萌えアニメやギャグアニメだと思うな
    大家と店長の織り成す優しい世界を感じるんだ

    +5
    -15
  • #

    >>21
    それもだけど
    何を思ってあれだけのモノを所持してたのか

    +5
    -0
  • #

    視聴者くじけてるやないかい

    +6
    -21
  • #

    手が滑って物が落ちるネタだけど、あれだけしつこくやるとネタがすべってしまい笑えない。
    ホント、センス無~

    +3
    -26
  • #

    300枚売れますかコレ?

    +1
    -23
  • #

    だから同じクソなら邪神ちゃん3期やってくれ。

    +2
    -25
  • #

    店長が大家のことをリョウちゃんって呼んでるけど、本名とか判明してるのかね?

    +1
    -1
  • #

    シャミ子とコラボよろ

    +0
    -0
  • #

    魔界復興は無理だな

    +1
    -0
  • #

    バリケードで囲っているマンホールにフタしてないってヤバくね

    +0
    -0
  • #

    ↑そういう細かいことよりももっと突っ込むべきところが山ほどあるだろうにw

    +0
    -1
  • #

    ジャヒーの幼女姿が迷宮ブラックカンパニーのEDのリア&ソラとかぶってるな、向こうの方がかわいい

    +0
    -9
  • #

    一袋60円のもやし使うなら他の食材でバリエーション出せるのでは
    1玉200円くらいのキャベツを一食1/4つかうとか

    +0
    -0
  • コメントを投稿