平穏世代の韋駄天達 第9話

平穏世代の韋駄天達 第9話「陰」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第9話 コメント

  • #菅直人

    下着姿のめるくぅさんエッロい、普段見ない視点の敵側サイドの時間をかけての冷静な逆襲劇は斬新な印象を受けました。
    次週も楽しみです~

    +7
    -2
  • #

    どっちが悪役かわらんなってきたな

    +9
    -0
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +6
    -11
  • #

    おいおい韋駄天大丈夫かよ。
    魔族にちゃっかり逃げられてるじゃん。
    数年後魔族の逆襲が始まるのかな?
    っても韋駄天が負ける未来が見えないけど。

    +6
    -1
  • #

    どこが平穏世代なの。

    +18
    -0
  • #

    つまらなくはないけどおもしろくもない
    キャラもストーリーも演出も声優も全方向に魅力がないw

    +11
    -11
  • #

    ゆとり世代は社会人になってもゆとり教育受けてるのか?

    +6
    -0
  • #

    果たして韋駄天達は人類の未来を守りぬけるのか!?
    おねがい韋駄天、がんばれ韋駄天!
    人類の明日はどっちだ!?w
      
    博士というか尾お爺様はどこに潜伏してるのん?

    +2
    -1
  • #

    お前らのお仲間が無惨に殺されたな

    +5
    -5
  • #

    タイトル通り、韋駄天達が平穏なんだよ。
    人間にとっては厳しいかもしれないけど、韋駄天にとっては平穏と呼べるレベルなんでしょ。
    リンがおじい様と呼んでる連中は、現在のリンと同等かそれ以上の強さでも、魔族に対して3人の命を引き換えにしなければならなかった訳で。それに比べたらイージーだよね。

    +6
    -4
  • #

    魔王が爺韋駄天吸収してるぽいし復活したら韋駄天達もやばいな

    +4
    -1
  • #

    つまらな過ぎて誰も見てないのか

    +8
    -7
  • #

    早く王様ランキング観たいなあ

    +2
    -0
  • #

    ウメヨの声優さんって男なんだなw
    キスで女を黙らせるやつは俺もやってみたいわ。

    +1
    -0
  • #

    おっおっ平家物語面白かったお

    +0
    -0
  • #

    「失敗を恐れて何の行動も起こさない人生と同じ愚行 行きつく結末は失敗の一択しかないのさ」

    耳が痛い

    +0
    -0
  • コメントを投稿