Sonny Boy 第10話

Sonny Boy 第10話「夏と修羅」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/18 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

Sonny Boy動画一覧TOPへ

コメント欄

Sonny Boy 第10話 コメント

  • #

    恐るべし!おっぱい洗脳!

    +9
    -8
  • #

    そーゆーとこに立つと落ちるって、グーグーがいってたぞ?

    +6
    -0
  • #

    クソと便所ってたいして変わってないような

    +9
    -0
  • #

    心が読める能力は一種のありがた迷惑なチカラだよねぇ長い目で見ると生き辛くなりそう、ぜってぇ人嫌いになるなW

    +16
    -0
  • #

    おっぱい!おっぱい!

    +6
    -4
  • #菅直人

    何なんすかこの作品(笑)、いやあっちこっち話飛んでるのに一つ一つシュールで面白い。乙女なのか顔真っ赤にして先生の胸に飛び込む男の子のシーンとか主人公とヒロインの最後のシーンもシュールで笑顔が絶えない時間を過ごせました。

    +8
    -7
  • #

    最初の駅は何なんだ?
    皆で作ったのかな。
    ってかウニ食い過ぎw

    +3
    -0
  • #

    ぱふぱふ羨ましい。

    +3
    -3
  • #

    ごめん最後ちょっと分からなかった。
    嘘です。最初から最後までよく分かりませんでした。
    分かったのは朝風が希に振られたってことと、友達キャラが心が読めるってことと、アキ先生がデカ乳使って朝風を洗脳してたってことくらいだわ。

    +11
    -1
  • #

    中学生ならヤリたい盛りだからそりゃおっぱいで誘惑されたら言いなりになっちゃうよね

    +8
    -8
  • #

    しょうねーーんはぁぁーーー
    しょぉぉうじょにであぁぁうぅーー

    +0
    -0
  • #

    何生乳に顔埋めてんだよ!それで欲情しないなんてありえへんだろ!

    +6
    -5
  • #

    つまらないとは思わないが
    よくわからない

    +5
    -0
  • #

    これちゃんと終わるのかな…

    +6
    -1
  • #

    心が読めるのはすぐに精神が崩壊する
    心が読まれて、読まれてたことを知ったら精神が崩壊する

    +0
    -0
  • #

    ラスト男から見て右?左?
    視聴者側から左右?
    死ぬのを見たくないって言ってたから切ったのに生き返った方が女が注文したニワトリってことで納得できる
    視聴者側から左右ってことになると意味不明
    世界に飛ばされた学生達が傷が治るのが早いのはそういうことか

    +2
    -2
  • #

    分かったことは、猫がオリジナルから生徒たちをコピーして、長良が作ったこの世界に移した。瑞穂が時間を巻き戻す能力?で傷や老化をないことにしていた。
    分からないのは、なぜそんなことをした(させた)のか。なぜ能力があるのか。そしてこれからどんな結末になるのか。

    +6
    -0
  • #

    君たちよくこのアニメについて行こうとするよな、俺にはそんな気力ないわ

    +9
    -3
  • #

    全くもって意味がわからないんだけど、嫌いじゃないんだよね、こういうの

    +5
    -0
  • #

    >>16
    わざわざ視聴者から見た方向を作中の人物が言う理由なんて無いんだから、普通に作中の人物から見た方向に決まってんでしょ

    +3
    -2
  • #

    >>20
    その通りなんだけど、視聴者から見れば逆な訳で、視点を長良たちの後ろにすればいいのにとは思った。でもそうすれば鳥が隠れちゃうしなあとも思って今の視点で納得した。

    +0
    -2
  • #

    朝風の心中で軽くバカにされてるのに好きになるって、骨折ちゃんはMなのか?ww

    +7
    -1
  • #

    加賀みたいな悪い人じゃないんだけど、地味でぱっとしないやつが、骨折ちゃんみたいな
    美人ではないけど優しそうな子を好きになるけど相手にされず
    やんちゃな感じのイケメンにいくのが、なんかリアルだね

    +6
    -0
  • #

    戦争って確かワンちゃん回で出てきたよね。
    疫病流行らせたか何かの。
    今回の銃になったヤツと違うはずだけど・・・。
    銃は校長(神?)が欲しかったてこと??

    知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    え、のぞみ死んだの!?😱😱😱

    +1
    -0
  • #

    つまりみんなは猫がコピーしたんだけど、そもそも瑞穂が注文してたと。なるほどなぁ、意味わからん。

    +2
    -0
  • コメントを投稿