異世界食堂2

異世界食堂2 ストーリー
「いらっしゃいませ! ようこそ、洋食のねこやへ!!」
アレッタとクロが働いている「洋食のねこや」は猫の絵が描かれた看板が目印。
一見、日本のどこにでもある普通の食堂だが、7日に一度“特別営業”であるドヨウの日になると、異世界のあらゆる場所に扉がつながる。
扉を通じて、今日も様々な“向こうの世界”の客がやってきては絶品の料理に舌つづみを打ち、帰っていく。
この店に集う人々、料理との一期一会を描く物語。
温かい出会いの扉が再びつながる

テレビ東京: 10/01(金)25:23~

1話「チーズケーキ/モーニング再び」

2話「ビフテキ/シュークリーム」

3話「ハンバーガー/ギュウスジカレー」

4話「お子様ランチ/クリームコロッケ」

5話「スコッチエッグ/モンブラン」

6話「ライスバーガー/ピザ」

7話「お好み焼き/宇治金時」

8話「ローストビーフ/チーズケーキ再び」

9話「マカロニグラタン/フルーツゼリー」

10話「テリヤキバーガー/チョコレートパフェ再び」

11話「キッシュ/コーヒーフロート」

12話(最終回)「ロースカツ/ビュッフェ」

オープニングテーマ「おんなじキモチ。」安野希世乃
エンディングテーマ「冷めない魔法」東山奈央

異世界食堂2 声優
店主:諏訪部順一
アレッタ:上坂すみれ
クロ:大西沙織
赤の女王:伊藤静
アルトリウス:清川元夢
タツゴロウ:大塚芳忠
アルフォンス:立木文彦
サラ:安野希世乃
ハインリヒ:杉田智和

コメント欄

異世界食堂2 コメント

  • #

    まだやるんかこれ
    異世界人を池沼にしてマウント取るだけのしょーもないやつ

    +24
    -85
  • #

    よっしゃ来たぁぁぁぁぁぁ!
    まあ※1さんは他の作品を視聴したらいいじゃないですか。

    +66
    -7
  • #

    知恵遅れ向け異世界アニメシリーズ

    +21
    -69
  • #

    キャラデザ変わってアレッタのツノがおっきくなっちゃったよぉ。
    もう帽子被っても隠しきれない大きさだよぉ。

    +15
    -7
  • #

    これ2期やるのか・・・

    +10
    -9
  • #

    これは良作の予感。

    +21
    -14
  • #

    待ってた
    1期の雰囲気で仕上がってくれたら視聴する

    +14
    -6
  • #

    1期は超好きで3回くらい見直したから
    2期も期待してもよき?

    +24
    -7
  • #

    OP、1期に比べインパクト無くなったな

    +13
    -2
  • #

    開幕からステマ全開で草
    クソアニメ乱造してステマでバカに売りつける商法はそんなに美味しいか

    +11
    -39
  • #

    ステマステマと喚いてる構ってちゃんボッチがなんか言ってるなw
    プラス自演までしてww

    +24
    -9
  • #

    ステマゴミアニメが顔真っ赤にして必死にマイナス連打してて草w

    +7
    -30
  • #

    ↑他でマイナスプラス連打して荒らしてるゴミだぜこいつ

    +25
    -1
  • #

    ※12
    ブーメラン軍w

    +11
    -2
  • #

    ボッチ構ってちゃんがまーたなんか喚いてるww

    +10
    -2
  • #

    ※9
    活気がなくなったよなOP

    +11
    -0
  • #

    ステマ野郎顔真っ赤で大草原www

    +3
    -14
  • #

    ステマ連呼マン速反応、暇なんだなww
    大草原だったのかお前ww

    +8
    -4
  • #

    このブーメラン大草原だったのかw

    +4
    -1
  • #

    効いてる効いてるw
    駄アニメのステマバレちゃったでちゅかーかわいいでちゅねーwww

    +4
    -16
  • #

    ↑はい、ブーメラン

    +2
    -0
  • #

    ステマ連呼マイナスプラス連打は大草原だったw

    +1
    -3
  • #

    ※20ステマデマ工作乙w

    +4
    -1
  • #

    頼むから作品と関係ない小競り合いはよそでやってくれ

    +7
    -0
  • #

    今度こそハヤシライスは出るのか、そこにも密かに注目している。
    (原作未読)

    +0
    -0
  • #

    飯テロアニメ。

    +1
    -1
  • #

    泥棒敬明

    +1
    -3
  • #

    何故だろうOPが小学校の時日曜日の夜にサザエさんを見て悲しい気持ちになったのと同じ気持ちになる

    +3
    -0
  • #

    クリスティアンさん、髪にコンブ巻き付いてますよ(*´ノ∀`)コッチョリ

    +0
    -0
  • #

    転スラ2期の前半12話見たんだけどさ。長文やアンチ米やアンチ撃退し隊のコメに半年以上前は、プラス30前後とかマイナス30前後とか拮抗してたんだわ(それも1話辺り10コメ前後に)、思うに半年前から1年半前くらいは、自分の合格じゃないコメにマイナス連打する人のほかに、自分のアンチ米や長文や説教自論にプラスをマイナス10以上付けられるたびに同数か10多く付ける、自分のコメを縮小されたらムカっとしてプラス二けた増やすプラスマンも半年以上前は居たみたい。それが精霊や現実主義者や転スラ後半はマイナスマンしか居なくなったので、プラス連打の異常に多い奴は、普段のマイナス連打マンとは別人だと思う

    +0
    -17
  • #

    長い
    うざい
    関係ない

    +10
    -1
  • #

    >30
    で、それがどうした??
    おまえの文章は見てないよ 長すぎて

    +4
    -0
  • #

    バレ
    最終話で納豆出してねこや倒産

    +1
    -8
  • #

    嘘新聞ネットエ作員がなんか喚いてるなw

    +2
    -0
  • #

    これ よく厨房一人で廻してるよなー。

    +8
    -0
  • #

    週一土曜で俺も働かせてくれ。こんな世界もう嫌だ〜

    +3
    -0
  • #

    毎回すげーツッコミどころが盛り沢山だけど…ま 面白く観れてるからいいか。

    +2
    -0
  • #

    >タツゴロウ:大塚芳忠
    .
    あれ?
    そうだったっけ?

    +1
    -1
  • #

    >30
    おまえは文章が長すぎ もっと短く書けよ

    +0
    -0
  • #

    角川でもコミック連載を開始しているのか。
    これはいせかるの学食が、とんでもなく美味いメニューだらけになるフラグか?

    +0
    -0
  • #

    店内やマスターの格好はいかにも洋食屋 なんだけど…異世界「食堂」だから , あんな雑多でもいいのか…?

    +3
    -1
  • #

    洋食屋の料理を異世界で出すんじゃなくて異世界の料理が見たいよな
    メインターゲットが珍味も高級食材も無縁の奴らだろうから仕方ないけど
    海外旅行もろくに経験なくて大衆料理屋とかファストフードで済ませる視聴者が異世界料理の味の想像なんてつかないだろうし

    +0
    -4
  • #

    異世界人たちのオーバーリアクションのお陰で、自分達が何気なく食べているものが、実はとんでもなく価値あるものだと気付かせてもらえる。

    +1
    -1
  • #

    ただ、今期の異世界人たちのリアクションは薄い・・・

    +1
    -0
  • #

    早見かと思っていたら…上田だった。おまえら能登に似てるんだよ。

    +2
    -0
  • #

    うう、腹減った。
    冷凍メンチカツでも揚げるか・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿