さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜 ストーリー
書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から霊が見えてしまう特異体質に悩まされていた。ある日、書店にやってくる除霊師・冷川理人にその体質を見出され、勧誘されて彼の除霊事務所の助手となった。様々な依頼を受けて除霊業務を行う中、2人は刑事の半澤より、1年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられ、その謎を追うようになった。

TOKYO MX 10/03(日)22:00~
サンテレビ 10/03(日)23:30~
BSフジ 10/05(火)24:00~

1話「出逢」

2話「束縛」

3話「呪詛」

4話「陥穽」

5話「過去」

6話「信疑」

7話「贖罪」

8話「孤独」

9話「交錯」

10話「覚悟」

11話「対峙」

12話(最終回)「運命」

オープニングテーマ「サイカ」フレデリック
エンディングテーマ「Breakers」羽多野渉

さんかく窓の外側は夜 声優
三角康介:島﨑信長
冷川理人:羽多野渉
迎系多:斉藤壮馬
非浦英莉可:安済知佳
半澤日路輝:三上哲
逆木一臣:諏訪部順一

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 コメント

  • #

    うーわー、男ばっか。

    +16
    -5
  • #

    上のは萌えエロホラーで
    こっちはイケメンホモホラーw
    なんだこれwww

    +11
    -2
  • #

    見える子ちゃん探偵Ver

    +9
    -5
  • #

    ※3
    ホモじゃね?
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    こんな韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。
    しかも、日本語不自由です。
    兵役逃れの負け犬ですよ。
    ファビョンを発症しています。
    レイシスト韓国人です。

    +19
    -8
  • #

    ホモアニメ乙

    +27
    -4
  • #

    クレイジーサイコホモ

    +29
    -2
  • #

    実写化滑ってたのにアニメ化して大丈夫そう?

    +8
    -2
  • #

    BLですかー?これ…気持ち悪かった。

    +29
    -3
  • #

    腐ってます。

    +4
    -2
  • #

    女性漫画界では巨匠ですよ。見たくなければ見なきゃ良いのにw小っちゃい男は嫌われますよ^ー^

    +7
    -3
  • #

    >10
    そう割り切れないのが辛い
    話は面白いんだよ、だがBL臭がきつすぎだ~

    +5
    -1
  • #

    こう、もっとマイルドな表現出来んのかなー
    露骨過ぎるわ
    せっかく面白くても視聴者減らすぞー

    +4
    -2
  • #

    中の人一覧みて納得。
    これは声優腐女子は落ちる

    +0
    -0
  • #

    リブレか
    チッ出遅れた、買って来る

    +1
    -2
  • #

    モエホラーにホモホラーか
    季節外れもいいとこだしどうなってんだアニメ業界

    +0
    -1
  • #

    うーん、話は面白いから三角が女だったらなんの抵抗もなく見れるんだけどなあ
    ボーイッシュなつりめ女子な

    +0
    -1
  • #

    ホモネタだけど面白い

    +1
    -1
  • #

    以外と当たりアニメ。

    +1
    -0
  • #

    現代物かと思いきや,ファンタジー物でした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿