さんかく窓の外側は夜 第2話

さんかく窓の外側は夜 第2話「束縛」


【公式無料配信】
【FOD】(10/10 20:30~1週間)
【TVer】(10/10 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

さんかく窓の外側は夜動画一覧TOPへ

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 第2話 コメント

  • #

    BL感強くて胸焼けした。
    この先もこんな感じなのか?

    +22
    -5
  • #

    腐乙 産廃並

    +17
    -2
  • #

    腐った御婦人方が喜ぶ絵を繰り返すパターン なんの中身もない。

    +21
    -4
  • #

    ホモ要素がまじいらないわ必要ないだろ
    ホモのせいで微妙

    +19
    -3
  • #

    ストーリーは嫌いじゃないんだけど、ホモ要素が不快で仕方ない

    +22
    -4
  • #

    ホモ不要すぎ
    話は結構面白いのに

    +20
    -3
  • #

    見える子ちゃんのBL版?

    +14
    -4
  • #

    胸の谷間出したら誰だってそこに目が行くだろ
    ただ見嫌ならボタンとめとけ

    +13
    -1
  • #

    ホラー要素面白いし主人公が普通に女ならかなりイケル話なんだけどBL脳無いからキモーイ

    +19
    -2
  • #

    えっと、これは……腐しか喜ばない的な?

    +10
    -1
  • #

    束縛DV彼氏やん

    +6
    -2
  • #

    BL臭きっついな~
    原作重視なんだろうが三角の相方エロ過ぎだろう
    話は面白いのに見ててきつくなる

    +18
    -3
  • #

    腐女子のが金落してくれるのだもの
    ホモアニメを増やすのが正しい

    +3
    -22
  • #

    BLジャンルのコミックだから当たり前でしょ。
    エロ漫画がアニメになってエロ要素あるじゃねーかと言ってるようなもん。

    +11
    -10
  • #

    おっぱいみたよね?でタダで依頼をごりおす女ってクソすぎない?

    +8
    -2
  • #

    呪い殺して財産奪うとか恐ろしいJKだな

    +6
    -1
  • #

    なにあのバイトの女は?ムカつくんだけど

    +7
    -1
  • #

    BL感いらねえわまじで

    +17
    -1
  • #

    冷川がヤンでるホモにしかみえないし、三角は霊媒体質でまわされてるウケにしかみえない。

    +6
    -1
  • #

    BE×BOY(BL雑誌です)で連載中とはいえ実写化もしたし、作者はBLいってはいるものの露骨なBLシーンもないしとBL界隈では健全なほう?

    +3
    -3
  • #

    気持ちわる

    +15
    -2
  • #

    同性婚がメジャーになりつつある現代においてキモいキモいって時代遅れな意見が多くてびっくりした
    俺もホモは大っ嫌いだし吐き気がするけどさ

    +1
    -12
  • #

    漫画はBLっぽくても読めたのに、アニメになると途端嫌悪感が
    なんか生々しい

    +0
    -0
  • #

    ホモ描写の
    間≒魔
    キモいから
    1.8倍速でストーリーだけ追う

    +10
    -2
  • #

    >>22 ちヨうせんはんとう国籍ハイノリの・・ダロ
    イギリス犯罪組織、同性婚を不法滞在に悪用 2015/04/10
    イギリスメディアの23日付報道によると、2014年3月に同性婚が法的に認められたイングランドとウェールズでは犯罪組織がこの制度を悪用し、偽装結婚

    +5
    -1
  • #

    残念ながらつまらないただそれだけ

    +5
    -2
  • #

    ATMで1度にあれだけ引き出せないような…

    +2
    -2
  • #

    ホモパートは抜きにしたら、いいアニメになるのに勿体無いのです。

    +12
    -1
  • #

    原作知っててアニメ視聴してるから何とも思わない。そもそもBLコミック枠だから、そこに文句を言われてもどうにもならないしな。

    +2
    -10
  • コメントを投稿