でーじミーツガール 第1話

でーじミーツガール 第1話「これって沖縄じゃ普通?」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/2 12:00~)
【TVer】(10/2 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Hulu】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】 【TELASA】

でーじミーツガール頃に 卒動画一覧TOPへ

コメント欄

でーじミーツガール 第1話 コメント

  • #

    これイチローに許可とってんの?

    +5
    -25
  • #

    日本中の
    すずきいちろうさんから許可取れと?

    +7
    -1
  • #

    鈴木さんのルーツは、和歌山県です。

    +4
    -3
  • #

    がまがま水族館じゃねーかw

    +14
    -2
  • #

    アクアトープ2期

    +10
    -9
  • #

    若くないオタクには青春アニメきついなぁ

    +7
    -25
  • #

    うーむ、このアニメは誰も見向きしないな。

    +3
    -27
  • #

    危険水族館流行ってるの?

    +1
    -11
  • #

    定時は大好き!てーじ?何それ?

    +2
    -1
  • #

    真のアクアトープ2期を決める戦いがはじまったな。向こうはSHIROBAKOルート入っちゃったからこっちの方が優勢かもw

    +1
    -19
  • #

    ちょっと違うこと考えてたら終わっちゃった。早かったな30分

    +4
    -25
  • #

    アクトープもこのくらいやって

    +2
    -20
  • #

    水没枠奪い取ったな

    +0
    -0
  • #

    がまがまと被りすぎやろwwww

    +10
    -0
  • #

    塩水で服がべたべたするのが嫌なんじゃ

    +2
    -0
  • #

    沖縄行きたくなった奴たくさんいるだろ。
    でも、コロナ収束まで待ってね。

    +6
    -1
  • #

    辺境地はどこも都会から観光地になるよと言われてインチキ投資をして最後には、いつも膨大な負債だけが原住民を苦しめる。
    琉球の民は、沖縄リゾート詐欺やイトマン事件を思い出すべき。

    +1
    -1
  • #

    超短時間で無駄がない分アクアトープよりも洗練されてる

    +2
    -21
  • #

    こういう感じのキャラデザ、塗りが特徴の有名イラストレーターさんがいた気がする。
    個人的にかなり好み。

    +5
    -0
  • #菅直人

    可愛いですな、某元代理館長より可愛げがあって好感が持てます。てーじ。

    +0
    -22
  • コメントを投稿