BORUTO-ボルト- 第218話

BORUTO-ボルト- 第218話「相棒」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第218話 コメント

  • #

    新番組SARADAはまだですか?

    +7
    -6
  • #

    >>1
    それ自分で面白いと思ってんの?

    +8
    -6
  • #

    九尾無しじゃだいぶ弱体化したな

    +7
    -3
  • #

    ナルトが落ちぶれるのは見たくねえな
    ボルトがクソガキすぎてすきになれないし

    +3
    -3
  • #

    どーせ、クラマはクラーマになって蘇るんだろ?
    少年ジャンプ法則で、ブリーチのイチゴみたいに
    一尾~八尾「俺らのチャクラを集めれ注ぎば、クラマ一匹ぐらい蘇らせることわけないんだよ!大筒木!」
    (´・ω・)・・・こんなオチだったりしてw

    +3
    -4
  • #

    #5

    復活線があるなら、ミナトに半身を封印されてるから陰の九喇嘛を持ってきそう

    +1
    -2
  • #

    10尾のチャクラを別けた一つが9尾で、
    今10尾いるしそっから何かして復活するんだろうな

    +0
    -2
  • #

    サスケが火影になるん?

    +0
    -1
  • #

    クラマの影響でチャクラコントロールが難しいかったから、その制限が無くなり、逆に、ナルト本来の才能が開花したりw

    +0
    -1
  • #

    蔵馬泣かせるな。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

    +3
    -1
  • #

    218話 「肉棒」   なんかすげぇーな

    +0
    -1
  • #

    まだ仙人モードがある。初代並みに極めれば….

    +0
    -0
  • コメントを投稿