テスラノート 第3話

テスラノート 第3話「『ミッションIS』についての考察」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第3話 コメント

  • #

    ぼたんちゃんにはいつも笑顔でいてもらいたい

    ぼたんちゃんのエクスアームスマイルが見たい

    +3
    -3
  • #

    牡丹
    乙女で最高!
    ちなみに
    最後のシ~ン
    ベンツGだったんでザマ××
    ジムニーだったら可哀そうだけど

    +2
    -2
  • #

    テスラの遺産てカミナリ感電装置かい?イヤソレだけじゃないよね!そして男の相棒かっこよかった。省エネなCGにも耐性がついたからもうOKなのさ

    +7
    -2
  • #

    ゼロ距離でイキナリ見たらフリーズしちゃうお年頃だから致し方なしW許してあげやう

    +7
    -3
  • #

    質の悪いCGなうえに登場人物の瞳孔が開いていて死体みたいで気持ち悪いんやけど

    +20
    -22
  • #

    一人だけ制服違うからめっちゃ目立ってるけどいいのか牡丹

    +3
    -2
  • #

    ボタンちゃんの部屋着がいかにも岐阜っ子ぽくてワロタ
    あと眼鏡偽装がかわいく見えてきたこんなへっぽこCGなのにくやしいです

    +3
    -4
  • #

    方言でまとめたのか。意外と面白かった

    +9
    -2
  • #

    やべえ。慣れてきた
    主役の娘いい子やん
    ただCGキャラだからかパーカー男の性格のテンプレ度が際立ってしょうがない

    +3
    -3
  • #

    今回は面白かった
    彼女でも家族でもホントくだらない理由で喧嘩ってはじまるよなあ

    +5
    -2
  • #

    まぁまぁ面白いのにCGで表情とかいろいろ表現しきれていないのは失敗だと思う。

    +3
    -1
  • #

    この話いらんだろ。

    +1
    -9
  • #

    エクソアームよりはマシかな、あっちはCGの酷さにつられて話もクソ化したけど、こっちは何とかギリ面白さは最低限キープできてるかな…

    +5
    -3
  • #菅直人

    話が意外に面白かったです!牡丹さん目当てで見てましたが、本筋とは関係なかったのでしょうけどいじめから仲直りの下り結構楽しめました。CGにしては夕食の作画良かった印象です。
    でもやっぱり一番の見どころは牡丹さん、今季の中で意外にも一番可愛いヒロインですかね?見た目ギャップサバサバしてるところ声、賢いところかっこいところと性に初心なとことのギャップがハイスペックなように思えます。
    それと漫画よりCGでやってるから可愛いく見えるように思えます。
    CGに否定的な人は多いと思いますけど、牡丹さんを可愛く映すために最適なように思えなくもないです。

    +8
    -13
  • #

    >14かなりの複数作品に肉厚な感想残しすぎw
    アンチやヘイト徘徊者に爪の垢を飲ませたい!

    +6
    -5
  • #

    コロナの悪影響なのかエクソアーム並みの韓国&中国のゴミCGアニメが多くなってきてるな

    +5
    -5
  • #

    データのやり取りだから手間的に意外と効果的なのかもな、これも効率重視のおかげだな
    (こんなCGで良いとは言ってない)

    +1
    -1
  • #

    女子高生としていないでセスタスに勝つ方法を考えないと

    +1
    -2
  • #

    キャラの魅力を高めるストーリー構成バランスがとても良い、CG牡丹の変顔にもはまりつつある

    +3
    -1
  • #

    放っておくよ

    +1
    -1
  • #

    クルマ「掘っておいて」
    隆之助「よし!」ブスリッ

    +1
    -1
  • #

    ※21
    事故ってどーすんだ(藁)

    +1
    -1
  • コメントを投稿