吸血鬼すぐ死ぬ 第4話

吸血鬼すぐ死ぬ 第4話「その男の名は半田 ほか2本」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 1:30~1週間)
【Gyao】(10/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【楽天TV】

吸血鬼すぐ死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ 第4話 コメント

  • #

    あれ?見てる人居ないの?面白いのに。くだらないけど。

    +9
    -30
  • #

    すなぁ~・・・」ってギャグが流行れば良いね

    +11
    -32
  • #

    俺はわりと好きだけどべつに特別持ち上げるほどでもないかな

    +12
    -31
  • #

    あんなマークを掲げる神奈川県て下品で卑猥なんだな

    +8
    -31
  • #

    野菜は微妙だったけど
    バンピールは面白かった

    +4
    -31
  • #

    ナンセンスだけど、じわりと笑えますよこのアニメは。

    +8
    -30
  • #

    吸血野菜って設定初めて見たわ。
    まさか野菜まで吸血鬼化するとは。
    しかもそれが感染してドンドン吸血鬼化していくとか、わけわかんねーな。

    +3
    -30
  • #

    微妙に「魔入りました!入間くん」に似てるな。微妙にだけど。

    +4
    -31
  • #

    声優の演技で大分助けられてる感があるな。

    +7
    -30
  • #

    ファンレターが自分の母親ってそら恥ずかしいわな

    +7
    -30
  • #

    ギャグのテンポが良ければもっと面白いんだけどなー。

    +3
    -30
  • #

    自分のこと嫌って嫌がらせしてくる同級生思いやってやるとかやさしー

    +1
    -30
  • #

    初めてED見たらジョンがかわいかった

    +3
    -30
  • #

    カプセルトイで立体的な手乗りジョンが欲しい

    +5
    -30
  • #

    ジョン可愛いよな

    +10
    -30
  • #

    もうちょっとアニメ化早ければな
    面白いんだけどちょっとギャグのノリが古い

    +3
    -15
  • #

    やっと面白くなってきたかなー前回が微妙すぎてどうするかと思ったが

    +0
    -10
  • #

    1.25倍のスピードで見るくらいでちょうど面白いと思うぞ

    +0
    -10
  • コメントを投稿