真の仲間 第5話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第5話「琥珀の中の指輪」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第5話 コメント

  • #

    それなりの転生物より酷い
    非転生物
    設定より話しだな

    +10
    -31
  • #

    加護を乗り越える(?)話なら
    賢者の加護は賢者にしないとダメだろ・・・
    話が作れないから周りを下にする悪い作り方

    +12
    -30
  • #

    んーまあ正統派巨乳アニメですな

    +14
    -3
  • #

    これ妹がいっちゃんやべーヤツじゃん

    +25
    -0
  • #

    この世界の「賢者」って言葉と
    現実の「賢者」って言葉の意味は違いました
    ってオチがあっても不思議がないぐらい酷い
     
    その場合なぜ重宝されてるかわからなくなるが

    +7
    -27
  • #

    僧侶みたくナニかとセクスすればいいのに

    +9
    -31
  • #

    異世界モノはアニメ化され過ぎて
    もうマトモな原作残ってないんだろ
    限界だな

    +12
    -13
  • #

    おにーちゃん、逃げて―!

    +12
    -1
  • #

    追放されないIFバージョンも見たいー

    +5
    -0
  • #

    1人の意識高い系バカが勇者PTを崩壊させてくスタイル?

    +7
    -0
  • #

    >>10
    それが「賢者」な世界

    +6
    -25
  • #

    >7なろうが流行らした悪習、なんでも異世界に行ってチート能力や好きな能力を適当に付与されてハーレムや無双すれば、とりあえず全アニメ視聴して評論家する奴らは見るだろww
    とか、2次作品同士クロス小説でシロウトが使う「俺が考えた最強やモテる主人公、オレオレオリ主♪」なら良いけど、気軽にそういうパクリのみしかほぼないも妄想を販売化するってどうなの?って感じ

    +3
    -3
  • #

    なぜ俺の所には終身雇用契約したいというかわいい子が来ないのか理不尽だ!それと妹可愛いと思ってたけど撤回やあれはあかん

    +8
    -6
  • #

    賢者とは一体……うごごご!!

    +9
    -26
  • #

    ナイス腹パン

    +13
    -3
  • #

    勇者版のポンコツクエスト
    とっととリットを孕ませたら、両陣営から工作や連れ戻さられなくてすむだろう

    +7
    -14
  • #

    キチ妹は暗殺貴族に頃されればいいよ

    +3
    -29
  • #

    あのメガネみんなから嫌われすぎだろwなんで仲間になったん?w

    +16
    -1
  • #

    酷評多いけど、俺は結構面白いと思う。
    だだのイチャイチャラブコメとして見てるから。

    +15
    -4
  • #

    クソアニメ💩

    +8
    -30
  • #

    先週も誰かコメしてたけどレッドもリットの気持ちに気づいてんだろうし?本人も満更でもないなら何故何も進展しない?ホントクソ朴念仁ぶりが鼻につくぞ

    +9
    -16
  • #

    賢者の存在とは一体・・・?

    +4
    -20
  • #

    ヒロインとイチャイチャしてても一切グッと来ないのなんでだろー

    +9
    -15
  • #

    まさかこのエルフは青い女神か

    +7
    -8
  • #

    いや青い駄女神か

    +8
    -7
  • #

    バカなのに賢者の加護
    意味ね~

    +7
    -25
  • #

    先週、蜂蜜酒(ミード)の話で、リットの気持ちは既に伝わってる筈なのに、なんで終身雇用のワードにモジモジしてんだこのバカップルは?

    +9
    -16
  • #

    レッドのこの言い草だと莫大な金額を支払えば、リットを売ってくれそうな物言いにも聞こえるんだよなぁ・・・
    レッドも憎からず思う女なんだろ?
    もうちょっと良い台詞を考えようぜ作者さん。

    +3
    -28
  • #

    腹えぐっといて、やっぱ今のナシって感じで回復。怖いw
    流石に賢者も兄を連れ戻す気になったろうな〜

    +7
    -1
  • #

    「本気で勘違いしちゃうかもよ」
    じゃねーよ。
    先週のアレは実質プロポーズだろ。
    あれは勘違いだったのか?
    むしろ
    「あの時(前話のミードの話)の答えが
    これ(ブレスレット)って事でいいのよね?」
    みたいな会話をだな・・・

    +10
    -18
  • #

    なんで今更デレデレなんだよこの主人公は。
    なんであの時「帰ろうか」って答えたの?
    「そ、その、考える時間をくれるかな・・・」って照れながら言うとかできなかったの?
    この作者マジでラブコメが下手糞だな。

    +7
    -27
  • #

    あ、そうだ、おい、寝起きシーン入れ忘れてるぞ!

    +4
    -4
  • #

    ※32
    色々ダメだなこの作品w

    +6
    -26
  • #

    おい、そのメスゴブリンの顔が入るアングルで作画しろよ!
    バカなのかこの監督は!
    もちろんメスゴブリンを美形に描くのは大前提だがな!

    +5
    -26
  • #

    この主人公バカなの?
    婚約者として扱ったリットの前で、他の女に抱き付かれるままされるがまま。
    リットぶち切れて、レッドを0.5キル(半殺し)にしてもいいわよこれ。

    +6
    -25
  • #

    しかもエルフに抱き付かれて満更でもなさそうなレッド。
    リットがヤンデレ化して、レッドの四肢を切り落して監禁生活するか、伊藤誠エンドでもいいわこれ。

    +3
    -22
  • #

    ルールー言っていたやつの方のが面白い・・・

    +7
    -2
  • #

    ルーティヤンデレ化待ったなしだな…

    +3
    -0
  • #菅直人

    エロ安売り過去振り返りに今回は妹勇者様がサイコパスということが加わったようです。同棲しながら猛アプローチしてるにも関わらず未だに手を出してないのはヘタレともいえるけど、レッドくんがリッドくんにそこまで特別な好意がないということの裏返しとも言えるでは?グイグイ攻めすぎてるからリッド君は一回家出てみては?レッドくんに本当は行為に行きたいほどの好意はないのかもですよ?
    名前がややこしいのもこの作品の魅力でしたね...
    エロをもうちょっと大事にしていいかもって印象ですね。それと勇者サイドのパート毎回やる感じのようですね..みんなスローライフする流れですかね(笑)??

    +2
    -21
  • #

    アレ?閉鎖したんじゃ………………うきゅ?
    PCでは入ることできなかったのに………

    +0
    -0
  • #

    美しい恋愛

    凄まじい兄妹愛
    この妹はロックだな

    +7
    -1
  • #

    ※37
    あれの調薬ダンス?はある意味楽しめるからな。

    +3
    -0
  • #

    こういう過去話って現在の話をしっかりやった上で、キャラクターの魅力が視聴者に十分に伝わった後にやるものじゃないの?

    +5
    -10
  • #

    過去話を丸々早送りで流し見したけど、特に問題ないよね?
    勇者が急にブチ切れたところはちゃんと見た。

    +3
    -23
  • #

    金髪ツンデレ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    +6
    -1
  • #

    さっさと、結婚しろよぉぉぉこの二人
    で、ヤンデレ勇者、仲間をワンパンかよw

    +6
    -1
  • #

    別に転生者じゃなくても異世界ものとしてちゃんと見られる。ただこのOPの曲は合わないと思うけど。

    +3
    -2
  • #

    あのボコられ賢者は、勇者がこういう娘だって知らなかったのかね?
    むしろ今回の事がトラウマになり、自ら勇者パーティを脱退しそうだが。

    +4
    -0
  • #

    わたし勇者だから半殺しにしてもすぐ治療してあげれば問題ないよね?

    +5
    -0
  • #

    水浴びでの会話がぜんぜん頭に入ってこなかった
    真の髪技の話?

    +1
    -9
  • #

    これさ、今のキャラクターたちの魅力を引き出し切らない内に過去回ばっかやるから、過去話が面白くならない。
    読者や視聴者がキャラクターに興味を持つ前に、過去話をおっ始めるからだろうな。

    +1
    -11
  • #

    半殺しっつーか、98%殺しくらい行ってるよねアレ。

    +5
    -0
  • #

    次回
    ルーティVSリットかな?
    ルーティ怒りの鉄拳観れそう

    +0
    -0
  • #

    マジこの妹可愛いい
    美雪より好きかも

    +5
    -0
  • #

    いい加減スローライフしてくれないかな?
    何でちょいちょい過去話差し込むの?
    日常感0のスローライフってなんぞ?

    +3
    -12
  • #

    あの賢者に腹パンでアノスヴォルディゴードのインガルを思い出す

    +0
    -0
  • #

    この作品の見所って、主人公を追い出した連中がその後上手く行かずに主人公にすがる不様っぷりを楽しむって感じなのかな?
    意表をついて勇者メンバーも本来の使命そっちのけで主人公の店に住み込みでスローライフ始めたら評価する

    +1
    -1
  • #

    勇者ちゃんダメよー?
    いきなり瀕死の重傷だと、意識が飛んで痛みと恐怖が薄れちゃうから。
    まずは手足から行かないとね。

    +1
    -0
  • #

    なろうの賢者で「賢い奴」は居ないからな
    なろうでの賢者は魔法が一杯使えるアホのことを指す

    +1
    -9
  • #

    追い出された方が勝ち組って…

    +0
    -0
  • コメントを投稿