サクガン 第6話

サクガン 第6話「JUSTICE FOR VILLAINS」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/14 23:30~1週間)
【TVer】(11/14 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第6話 コメント

  • #

    めめんぷちゃんの秘部が発掘されちゃう薄い本まだでしゅか?

    +2
    -19
  • #

    あいかわらずメカはカッコイイのに作風がイマイチSFになっていない経験値不足なアニメですな。もう少しだけ大人寄りにしたら化けそうなのに残念だ。

    +2
    -9
  • #

    5話かけて約束の場所目指して冒険してたのにw始まりの町にいきなり戻っててまじゴミギャグアニメなんだなw

    +8
    -38
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +9
    -36
  • #

    なんでメメンプーのマシンだけ強制停止電波っぽいの出てる中で普通に動けるんだ?

    +4
    -10
  • #

    糞つまっててトイレ激混みしてるやん

    +2
    -28
  • #

    一話で期待したのとここまで違ってしまうアニメも珍しいな。冒険とかロボットとか怪獣とか全部行方不明なんだが。あとガガンパが本当にダメ親父でつらい。天才と比較してだと思ったけど普通に人間性がダメだし父親としてもダメじゃねーか

    +8
    -28
  • #

    全ての敗因は一話でえちえちお姉さんを殺したことにある

    +6
    -26
  • #

    花沢さんのキャラシッコシコなんだが

    +3
    -20
  • #

    メイドインアビスは世界観をしっかり作りこんでいたから没頭出来た、この作品は全てが中途半端で何がしたいのかわからん

    +4
    -25
  • #

    「機会の平等」だけだと新自由主義だな
    勝ち組と負け組が生まれて格差が開き、相続される格差によって「機会の平等」すらも失われる

    +5
    -0
  • #

    一話みただけの頃の予想
    「少し外してそこそこの作品で終わるだろう」

    「ただのゴミ」

    +6
    -30
  • #

    視聴者ターゲットの年齢層が、わからん。
    三枚目なおっさん or ガキ向け描写がブレブレ。
    ガジノで小勝ちしてロボ強化すると予想したが、ガッカリ。
    所持金少なくて地下旅行できるのか?ロボのメンテや燃料は?

    +5
    -25
  • #

    ごめんもういいかな…話がつまらな過ぎる。
    おつかれ

    +6
    -35
  • #

    借金の話でてから急に失速したな

    +4
    -25
  • #

    冒険全然しなからつまらない。借金も自業自得だし

    +7
    -16
  • #

    正義のユーリ泥棒団へ娘も参加。それを放置に関わらず、後半で占拠阻止で説教臭い父親。
    ~イイハナシダナー~は疑問だね。
    為政者がスカン奴でも、警察が出動~~
    他のコロニーへ「黒髪ロング花澤香菜」みたいに懸賞金指名手配されたら~
    これからの親子の旅に支障が出るだろうに。

    +0
    -19
  • #

    (過去回想含めて)親父視点でシナリオやりた方のはわかるが、構成力や描写ががイマイチ。
    なんかー(無理やり仲間にしたくて)ユーリも一緒に旅立つ。
    花澤香菜、利子分を払え!で、ついて来る展開も、強引過ぎるわ。どんだけ~暇人&エロくもなし。いい加減に他のやつへタカれよ!

    +2
    -28
  • #

    娘だけならまだしも親も魅力なしだとキツいっす
    そういう路線なら掴みからそうでないと失望感エグい
    とんだ時間の無駄だった

    +1
    -31
  • #

    脚本が知的障害レベルで酷いな

    +4
    -36
  • #

    無印アクエリオンとマクロス・フロンティアが良策だっただけで、Kusoロボアニメ会社サテライト。
    パンドーラの影に隠れて
    (戦国アクエリオンモドキの)ノブナガ・ザ・フールを忘却してたわ

    +2
    -25
  • #菅直人

    テーマはいいとこついてるのにイマイチ重みが足りなかったように思えます。二話かけて良かったのではと思いました?盛り上がりでの親父さんは良かったのですが、そこに繋げるまでのフリが弱く小粒感が否めませんでした。
    めめんぷーもいいこと言ってたのにそれが後半に作用するわけではなく、それ以外ほぼ空気...
    展開があっさりなのはいいとこでもあると思うのですが、時には微妙な出来にしちゃうのが難点だとわからせてれた回でした。

    +2
    -29
  • #

    何度聞いてもこのOPって影山ヒロノブの声に聞こえるw

    +5
    -2
  • #

    ユーリって…ユーリオンア〇〇と同じ人…デジャブなんだが

    +1
    -21
  • #

    そんなはずないとは思うが思い付きで脚本作ってないよな

    +4
    -27
  • #

    このアニメ
    ガガンバ:お調子者だけで最低限はわきまえてる+マーカーとしてレベルが高い
    メメンプ:経験不足で考え方も子供だけど知識知能は高い
    これだけ維持してたら
    ここまで酷くなってなかっただろうな・・・

    +4
    -26
  • #

    三話の「BRAINS&HEARTS」
    で右肩上がりで良くなって行くんじゃないかと
    ちょっと期待したんだけどな・・・

    +2
    -18
  • #

    三話もやりたい事はわかるが内容は酷かったけどな・・・

    +1
    -21
  • #

    1話で知人の父娘が死亡も、2話に引きずるのみでEND。
    W主人公は薄情。
    結晶体の地底マーカー地図を取り出したのは、以降は1~2回くらい。
    もう6話なのに、地底生物がコロニーを襲撃侵入してきた理由も、謎で匂わさない。何クール放送するつもりなんだ?

    +0
    -20
  • #

    最近のアニメは水戸黄門みたいなことやって話進めようとしない…

    +1
    -3
  • #

    これは今期では特に軸ブレすぎだと思う、海賊王女と言い見かけはよくても我慢の限度がある

    +3
    -24
  • #

    一体何がしたい作品なんだか…ここまでひどいと逆にどうなるか先が観たくなった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿