大正オトメ御伽話 第6話

大正オトメ御伽話 第6話「悪イ娘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 2:53~1週間)
【AbemaTV】(11/13 3:23~1週間)
【Gyao】(11/17 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第6話 コメント

  • #

    刃傷沙汰になると思った

    +5
    -0
  • #

    ・財布を盗まれた。
    ・そこに入れていた栞もそれ故盗まれた
    ・金はともかく栞を返してもらいたくて追いかけた
    ・暴力親父に足がすくんで後日再び返しに貰いに行って、長居した
    ・ビンは盗まれた時割られた。
    ・あの女が盗人で妾ではない。
    という事実をしっかり伝えることできるようになることが
    珠彦にとって成長になるんじゃないか?
    栞を直すだけでは不十分だと思うなあ。
    誤解も残っていることだし。
    ま、そういうのを全部言った前提で次話が始まるのかもしれんが。

    +11
    -11
  • #

    綾がやった事は許される事じゃないけど、甲斐性無しで呑んだくれのクズ親父が借金の返済の為に本人の承諾も無しに一度は慰み者として売られて無理矢理犯されそうになったりしてるからなぁ…
    自分と同じように売られた身のユズが自分とは違って大事に大切にされてるって事に世の中の不平等さに対する怒りとユズへの嫉妬も相俟ってこの頃は他人の幸せクラッシャーになってるもんな。そして聖母ユズの導きで浄化

    +15
    -5
  • #

    >3
    マジか。この盗人娘といい、珠彦といい、ユズといい、3人共に親ガチャ失敗なんやな。(珠彦の親は財力あるけど人格が、ユズの親は人格は良いっぽいけど多額の借金で娘を売った、という点で)
    裏タイトルは大正親ガチャ失敗御伽話やな

    +12
    -12
  • #

    タマヒコのうじうじはイライラする・・
    照れてうじうじは全然許せるけど、悪に立ち向かわないうじうじは絶対許せない

    +16
    -36
  • #

    クソガキの みずでっぽう こうかはばつぐんだ!

    +4
    -24
  • #

    だったらお前は悪に立ち向かえるのかよ
    みろ見事なカウンターで返した
    調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う

    +19
    -10
  • #

    >4
    ユズは親に売られたんじゃないよ
    叔父夫婦の借金を押し付けられて困っている両親を助けるために、
    自分の意思で志摩家に自分を買ってもらいに来た

    +15
    -1
  • #

    エロ本マニアのタマヒコだから、年上女の裸で絶対シ○ってるだろうな

    +6
    -26
  • #

    >7
    俺が主人公なら絶対立ち向かってたぜ!お前もそうだろ?

    +9
    -19
  • #

    さっさと警察に突き出せよ

    +11
    -10
  • #

    何ていいアニメなんだぁ(´;ω;`)
    心が洗われるぅ(∩´∀`)∩

    +17
    -1
  • #

    そんな態度とってたら余計ゆずが心配するやろが、察しろやバカボンボン

    +5
    -4
  • #

    桔梗は変わらぬ愛、桔梗屋は変わらぬ金銭愛

    +2
    -2
  • #

    ポカポカで、ぽかぽか。

    +4
    -2
  • #

    やさしい嫁で良かったね
    我が家だったらボコボコにされるな

    +7
    -2
  • #

    今回は今一つか胸くそ悪かった
    盗人にいいようにやられるタマ彦って・・・キョドってどうする

    +5
    -25
  • #

    …とりあえず栞破る直前の笑顔が滅茶苦茶怖かった

    +10
    -0
  • #

    ユズさん、炭治郎みたいに匂いに敏感なんですね。

    +8
    -27
  • #

    タマヒコがなより過ぎてて苛々する

    +9
    -28
  • #菅直人

    劣悪な環境で育ってるのわかるけど盗人さんドストレートド畜生やん..
    なんか構成酷くて感情移入できず胸くそ過ぎるオチも全然刺さりませんでした。次回も盗人さん出るの見て期待できそうにありません。関東大震災で被災するであろうとこまで待つしかなさそうですね。今週はとりあえず妹の珠子が色っぽかった一点だけですね。

    +2
    -23
  • #

    どんなに変わらぬ愛と言っても女は男の言う事を信用しない

    +2
    -2
  • #

    タマシコ様

    +3
    -22
  • #

    理由があったにせよあの泥棒娘さすがにひど過ぎるだろ…
    なんか仲良くなるっぽいけど、モヤモヤする

    +12
    -2
  • #

    ユヅの性格的に、あの流れでしおり破るとは思わなかったからびびった

    +11
    -1
  • #

    利き腕と母親亡くした挙句、家族に捨てられて死んだことにされてるから、タマヒコが軟弱なのはまだ許せる
    だが、あの泥棒女はダメだ

    +6
    -1
  • #

    >>24
    何も無かったかのように仲良くなるのだけはやめてほしいよな

    +8
    -4
  • #

    なんか描写が稚拙だよな。財布盗んで嬉々としているとこから理不尽なオヤジに不満を抱くまでが急すぎる。あと「ごめんください」と叫んだらいくら裏にいたとしてもわかるでしょ。戸を叩く前にはしゃぐ声が聞こえるっていう演出の方が納得いくのに。

    +4
    -4
  • #

    大正時代は、透明なビンは、それなりの値段だするような
    あと「しくった」というのは、日本語に疎い人が勝手に「しくじった」を略しているようだが大正時代には、別の意味の動詞であるのですよ。
    さらに「僕の妻」という表現は、いただけませんね。

    +0
    -1
  • #

    珠彦がユヅの頭ポンポンするシーン、あそこはぎゅっと抱きしめてほしかったな。

    +1
    -0
  • #

    あのポカポカマシンなら欲しいわ
    それと
    あのお妾志望なら欲しいわ
    1000円出すから全方向で観たいわ

    +1
    -0
  • #

    盗られた金はうっかり裸見てしまったのでチャラだな…

    +2
    -1
  • #

    しくったとは、大阪の方言で「しくじった。」という意味で使われます。

    +0
    -0
  • #

    この毒親モチの貧乏不良女が良い匂いをさせているとは、美人局的な仕事も常にしているということだろうか。あとユズは賢い娘だから、不良女の嘘など信じてないようだね。ユズヒコに浮気出来るようなアグレッシブさは伺えないということもある

    +1
    -1
  • #

    当時の百円ってめっちゃ価値高いのにビビった。
    今の価値に直すと5~10万くらいだから、いくらなんでもボッタくりすぎだよ・・・。

    +1
    -0
  • #

    当時の1円は今の4千円だからとんでもない額よね

    +1
    -0
  • コメントを投稿