王様ランキング 第6話

王様ランキング 第6話「冥府の王」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第6話 コメント

  • #

    隊長が良いヤツすぎる

    +19
    -2
  • #だいそうげん様

    今日も良かった。
    1クール12話構成だとしたら尺大丈夫なんかな?デスハー王の所カットしても良さそうw

    +5
    -2
  • #

    ドロンジョみたいな名前の女が出てきたなw

    +15
    -1
  • #

    「冥府騎士団!聞いた事があるぜ!」
    「知っているのか雷電!!」

    +15
    -5
  • #

    2 2クールだよ

    +15
    -14
  • #

    先週の弱くなる呪い云々の話はどこ行ったの?
    それを解く事ができれば、今よりはマシになるんじゃないの?

    +9
    -3
  • #

    冥府とはいえ、王宮の前にあんな石がゴロゴロ転がっていたらダメだろう。

    +11
    -1
  • #

    あれだけの瞬発力があるなら、筋力もそれなりにある筈なんだがなぁ。
    ボッジは魔法か何かで動いているのかな。

    +8
    -4
  • #

    弟に対抗意識燃やしているってんなら、弟よりも先に自分がボッジを強くして、
    「お前(デスパー)の出る幕などなかったな!」
    と自慢してやればいいじゃん。
    つかえねーなデスハー。

    +5
    -2
  • #

    ええ?ボッジも努力してたんじゃなかったの?
    ダイダの記憶が歪められているとかそんな感じなのかね?

    +3
    -3
  • #

    ダイダが攻撃すべきは鏡の方だったんじゃねーかなー

    +5
    -3
  • #

    ミランジョの左右にいる奴の名前予想。
    ボンクラー
    モジャッキー

    +5
    -2
  • #

    ボッジが他人の力を借りて強くなるよりも、今あるボッジの能力を活かした戦い方とか、政(まつりごと)をするとかして欲しいわ。

    +2
    -4
  • #菅直人

    イヤー今週も面白かったです。カゲさんの必至の説得、ボッチさんの非力さを映す描写でwitstudioさんのハイクオリティの作画も併せて心来るものがありました。才能というのは時に求められてる種類が違うことで潰されたり世の不条理なものだというをしっかり描かれてて伝わるものがありました。又ダイダさんとボッチ派家臣さんの対立模様も良かったです。鏡さんも交えての心理戦は画面に釘付けにさせられました。来週もただひたすら楽しみです。

    +6
    -25
  • #

    ※5さん
    え、五年半もですか!
    このアニメは超大作になりますね。
    ところで在阪民放テレビ局である関西テレビは、ちまたのジョーシキちゃんと言う視聴率5%未満のオワコン番組をしています。
    裏番組では、読売テレビが大阪ほんわかテレビなんですよ。
    東京の親局であるフジテレビは爆買いスター恩返しをやり、来週はウワサのお客様を放送するのですよ(3時間)。
    裏番組の日本テレビは、あなたは小学五年生より賢いの?2時間スペシャルを放送します。
    だから、ゴールデン帯の在阪民放テレビ局の自社製作番組は面白くないのです。

    +4
    -25
  • #

    毎回視聴者の予想を裏切る登場人物たちの行動!!
    いい加減お腹一杯です!!

    +4
    -3
  • #

    結局は、先代のキメラみたいのを復活させる薬?

    +4
    -1
  • #

    ダイダが母親のことに関してもボッジに嫉妬するなんてやりようがない。
    ボッジからしたら明らかにダイダの方が可愛がってた。言いがかり

    +5
    -3
  • #

    耳と口聞けない、腹違いの兄にそこまで嫉妬すんなや!

    +4
    -3
  • #

    ボッス王は魔人と契約して息子の力を手に入れた
    力を奪われた息子それは…
    ダイダの体を奪いボッス王は復活する

    +6
    -2
  • #

    ※16だからなんでいつもお腹一杯になるまでウンチや精子溜めるのって話、疲れてるんだよ憑かれてる・・・少し休みなさい

    +8
    -8
  • #

    なんで22クールの皮肉にあり得ない必死で懐いてんだよ

    +7
    -5
  • #

    復活したボッズ王対ボッジ?
    復活する前提だからボッジを指名した?

    +3
    -0
  • #

    巨人族のボッス王の子供の名前はダイダラボッチの
    ダイダとボッジって気づいてたか?

    +21
    -7
  • #

    11月はこのアニメが1位だな

    +5
    -20
  • #

    >15 宣伝は不愉快だわ オレもそう思う

    +1
    -5
  • #

    こぼした飲み物をまた飲まされるとは…
    床に撥水加工してたのかな

    +7
    -1
  • #

    >25 だな。12月からもうジョジョが始まっちゃうからな

    +2
    -8
  • #

    ボッジ、すげーな。あの技は覇極流千峰塵だぞ。ただ、完成形ではなさそうだが。伊達臣人に教わってこい!

    +2
    -3
  • #

    落ちたもん飲ませるなよ、ばっちいな…

    +9
    -1
  • #

    29のは避けるのがすげーなってことね。

    +1
    -1
  • #

    >>15
    大阪のテレビ局はどこも系列ではあるけど資本提携のない別会社だ
    親は新聞社
    関西の親は産経新聞、読売の親は読売新聞、朝日放送の親は朝日新聞、毎日放送の親は毎日新聞
    大阪の朝日放送なんかは東京のテレビ朝日よりも先に開局している
    東京は雑魚

    +2
    -2
  • #

    ※32さん
    ※15です。
    テレビ大阪は日本経済新聞が親ですよ。

    +0
    -2
  • #

    >>33
    テレビ東京系列って全国に7局しかなくてな…

    +1
    -1
  • #

    放送局があーだこーだとかお前らよそでやれ

    +9
    -1
  • #

    ほんと、次から次へと変なのが湧くよなここw

    +6
    -1
  • #

    変なのは数そんないないと思う
    リアルでうまくやってけない少数のボッチが鬱屈ぶつけるため沢山書き込んでるだけ
    底辺層だけど無差別殺人起こすよりは幾分マシ

    +3
    -2
  • #

    息子二人を食い物にする王様極悪
    かわいくてならんのだって優しく撫でておきながら実は猛毒親

    +1
    -1
  • #

    本来の力取り戻したボッジも見てみたいなあ
    将来そうなるのか?

    +1
    -1
  • #

    >>8
    体が小さいから少ない筋力でも俊敏に動けるだけだろ
    あの素早さは体が小さく体重の軽い子供だからこそ
    成長して大人になってしまったら非力なまま体重だけが重くなって俊敏性すらも失われてしまう

    +0
    -6
  • #

    >>18
    兄弟なんてそんなもんだ
    自分より相手の方が親に愛されてると思って嫉妬するんだよ
    だから大抵の兄弟は仲が悪い

    +1
    -4
  • #

    >>6
    それがデスパーなんだろ、多分

    +0
    -1
  • #

    >>10
    その解釈で合ってると思うぞ
    ドーマスの回想ではボッジは凄く努力してたし
    立場が違うと見えるものも変わるものだ
    人は自分の心と脳を通してしか外の世界を知る事はできないからな
    その心と脳に補正が入ってると真実なんて容易く歪む

    +2
    -2
  • #

    急所に一刺し戦法で最強になるんだなこれが
    人以外にもモノの急所を見抜いて破壊できる

    +3
    -2
  • #

    今回句点太郎が荒ぶってるなwww速攻奴が釣られてるしwwwおまえだよワンピの変なのwww

    +13
    -8
  • #

    ここで満を持しての櫻井登場か。
    たぶんこの人がノイタミナ作品における最多出演声優だと思う。

    +0
    -1
  • #

    ですはぁ?「つまみ出せ」宴会かな
    でも無理やり飲ませるのはダメ

    +2
    -1
  • #

    ※40はあんなに素早く動く幼児を見た事があるのか?
    俺はないよ。

    +2
    -1
  • #

    コメ8の独自理論好きだよw運動学とかそういうのでマウントするのが勿体無いくらいだ。もっと面白いのが引き出せそうでw

    +0
    -2
  • #

    あ、間違えたwコメ40だ。まあどっちでもいいやw

    +0
    -2
  • #

    www太郎最近シカトされるからマイナス連打自演したり自分で書いたコメ批判して自演したり必死アピールして笑えるバレてんのにな

    +0
    -0
  • コメントを投稿