テスラノート 第9話

テスラノート 第9話「『犬派』についての考察」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 1:30~1週間)
【Gyao】(12/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第9話 コメント

  • #

    正式名称はペペロンチーノだったのか?ってなんて思ってたんでしょうねえあのメガネ!

    +1
    -1
  • #

    ろーしょん

    +5
    -25
  • #

    これが存在する意義が理解不能ですわwww

    +0
    -20
  • #

    イエティの身体から動物たちがポロポロと出現のシーンに草生えたわwwwもうニコラ・ステラ関係ないなこのアニメwww

    +2
    -2
  • #だいそうげん様

    普通に面白かった

    +7
    -2
  • #

    もう色々ひどいな
    アニメとは・・・
    もうこれアニメじゃないよな
    がんばってここまで見てきたけどもう無理だ

    +0
    -20
  • #

    ※4
    ニコラ・ステラ❎
    ニコラ・テスラ◯
    ちゃんと名前を覚えましょうね。

    +6
    -1
  • #

    いや、ステラおばさんじゃねーよ

    +4
    -1
  • #

    ステラの魔法ってあったな、内容忘れたけど

    +1
    -1
  • #

    猫派は浮気しやすいから注意

    +6
    -1
  • #

    スポンサーよく許してるな
    学生でももっとましなCG作れるだろ

    +3
    -13
  • #

    カケラが起こした事態の収拾だけが重要で、それ以外おまけ程度って感じがなぁ…

    +0
    -1
  • #

    猫派から犬派に乗り換えましたが何か?

    +1
    -0
  • #

    猫派から犬派へ浮気したのね〜
    犬に飽きたらまた猫に戻るよ

    +0
    -1
  • #

    犬の見た目は好きだけど臭い粘液付けられるのが嫌だから苦手。
    ペロペロペロペロペロ!!&かクンカクンカ!が無ければなぁ・・・

    +0
    -2
  • #

    展開がザツ。
    お腹空いた!もCIAも単独行動主義の襲撃。支援や部隊行動しろ!だから、簡単に破片を諦め譲ったりする。
    あの雪崩れの大きさでは雪上車がひっくり返り、影に避難者がペシャンコになるだろう

    +0
    -0
  • #

    オリバーが雪山に来てたのはバカンスのためではなくてデカブツのサポートのためだろうな…

    +1
    -0
  • #

    日常回かと思ったらそこそこシリアスだった

    +1
    -0
  • コメントを投稿