逆転世界ノ電池少女 第9話

逆転世界ノ電池少女 第9話「今明かそう(笑止)アキバ黙示録!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 2:00~1週間)
【Gyao】(12/15 0:00~1週間)
【TVer】(12/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第9話 コメント

  • #

    りんちゃんとゆうきちゃんかわいすぎるw
    顔かわいすぎてエロイw

    +13
    -3
  • #

    敵がみんないい人っぽくて何で街吹っ飛ばして湖に変えるようなリスク冒してまで反抗してるのか全然わからなくなってきた。むしろ宗方をいますぐ56して欲しい

    +1
    -1
  • #

    早急と書いて「さっきゅう」ね。

    +0
    -0
  • #

    ヘイト役作って便利にクソムーブさせて話し動かすのやめない?

    +5
    -15
  • #

    >>4
    話を作るのが下手過ぎるよな・・・

    +1
    -22
  • #

    分かっちゃいたけど宗方やっぱクズだった

    +6
    -1
  • #

    何となく最後は細道とアカツキが共闘しそうな気がする

    +2
    -2
  • #

    ラーメン屋の店主の声優が、機動警察パトレイバーのシバをしてた千葉なので、見てて機動警察パトレイバーを思い出した。
    ラーメン屋の店主の顔が、高齢者となったシバそのもの。

    +1
    -1
  • #

    千葉さん死んだら多分泣くと思う。

    +4
    -0
  • #

    頭の悪いアンチ減ったらこんなに清々しいのか…
    それにしても、ヒロインの内面描写巧いな。

    +5
    -0
  • #

    >>3
    辞書的には、今は「早急」は「そうきゅう」でもOKだぞ。たぶん社会的には「さっきゅう」の方が正確だと思われているみたいだけどな。

    +2
    -1
  • #

    出だしっから平和な感じになってて訳分からなかった、1話見逃したのかな…

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    かwwwしwwwこwwwまwwwり
    千葉さんイイネ!

    +2
    -12
  • #

    きましたわー
    に反応するのかとおもったら
    こらーのところのりんちゃんのエロ舌見え!とか上級者かよww

    +1
    -11
  • #

    しかしEDみると改めてりんがメインヒロインなんだなってのがわかる

    +3
    -0
  • #

    なんだかんだでアラハバキと真誅軍が共闘して真国の黒幕と戦うことになるんだろうけど宗方がなぁ…

    +0
    -0
  • #

    ※13プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してた頭ヤバい奴

    +0
    -10
  • コメントを投稿