境界戦機 第11話

境界戦機 第11話「包囲網」


【公式無料配信】
【TVer】(12/8 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第11話 コメント

  • #

    (変装といえるかはともかく)変装できるなら最初からしろwww

    +6
    -6
  • #

    野郎メインの温泉回・・・誰得?

    +4
    -4
  • #だいそうげん様

    これ2クールかよwww
    12話予告で前編って言ってるしwww

    +4
    -4
  • #

    経済破綻を切っ掛け分割統治されていて、各国勢力同士や対レジスタンスの戦闘が散発的に発生しており、政情的にとても不安定な設定の日本国。
    にも関わらず何故か市場の品揃えは豊富であり、人々の表情も別段暗くなく、とても経済的に潤っているように見える。
    経済破綻の意味を理解できているのだろうか。

    +7
    -17
  • #

    ニホンジンじゃない
    ニッポンジンだ!!

    +1
    -1
  • #

    サンライズもすっかり質より量

    +8
    -18
  • #

    そういう傷はパテ埋めしとけ、にしてもあんな手洗いしてたらどんだけ時間かかるやら

    +4
    -4
  • #

    ふーん、次回は楽しめそうかな

    +1
    -1
  • #

    各地で戦闘があるなら、農業もろくにできてない筈だよな。
    食料問題とかどうなっているんだろう。

    +6
    -16
  • #

    あれ?シオンちゃん意外と胸ある。初見(1話OP)の時は男か女かわからなかったのに。

    +2
    -2
  • #

    ※3プラチナエンド10話やワッチャプリマジ10話で一人で100コメ以上連投し自演してた頭ヤバい奴

    +2
    -2
  • #

    わざわざ情報提供w

    +0
    -2
  • #

    大戦前の休息回

    +3
    -0
  • #

    米ソ冷戦のドイツ分割などを知らないヤツラが、アニメを作ってんだろう。
    視聴者が、こんな洗車や温泉回が視たいと思ってんのか?
    なんちゃってレジスタンスこっこの組織への支援体制はどうなってんの?
    闇で手配しておくところに受け取りに行くまでもなく、パイロット自らが買い出しの食料物資で足りるの?
    アメちゃん大尉に出会わせたかった「やりたいシーン」ありきの展開優先。

    +4
    -14
  • #

    いくら安全地帯とはいえ、陸送するならアメインに幌くらい掛けろよ。温泉といい買い出しといい、緊張感ねぇな。テロリストの自覚あんのか?

    +4
    -14
  • #

    温泉会うとは・・・戦場あってほしいわ

    +1
    -1
  • #

    ※14
    洗車はともかく、温泉は大歓迎ですよ。
    毎回サービスシーンを入れてくれれば、多少は内容に不満のある人たちの溜飲を下げられるのでは?w

    +7
    -2
  • #

    ※4
    経済破綻したあとに、やってきた4勢力の進駐軍が復興させたから豊かな暮らししとるんやぞ(多分)
    レジスタンスさんは進駐軍追い出した後のビジョンとかあるんですかねぇ?

    +2
    -2
  • #

    ※18
    散発的に戦闘がある様な内戦状況下で復興ですか。

    +1
    -11
  • #

    ※17
    野郎がメインの温泉回やぞ。見てないのか?
    それとも野郎のシーンだけは脳内フィルターで自動除去なのか?
    後者なら随分羨ましい能力に目覚めたな。

    +2
    -12
  • #

    日本列島の県境は海岸部は別として、内陸部は急斜面の山岳地帯ばかりの峠などが多い。
    (過去に焼夷弾、ナパーム弾を使われて焼き畑にされない限り)10M以上の杉の木や森林も有るだろうし、(ホムペすら閲覧する気がないが)GUNDAMくらいの大きさのロボで戦闘するのは無理だろう。
    渓谷を使ったBATTLEとかないからリアル感なし。

    +1
    -11
  • #

    >11 と、それの追っかけやってるもっと頭のヤヴァイ奴www

    +2
    -2
  • #

    ↑名前出せよ大草原ビビり野郎

    +1
    -1
  • #

    ↑botやアンカー付けるバカ共は寄生型だから誰かがコメしないと湧いてこない。対して俺様やだいそうげん様はコメ数0のスレにも愛を残す。どちらが生産性のある話題の持ち主であるかは一目瞭然。所詮このサイトのゴミどもは俺様がいないと何もコメントできないカスなんだよwww

    +0
    -10
  • #

    ด้้้้้็้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้まずbotと俺様で決定的な違いがある。それはワードセンスや内容の豊富さ、知識の広さ、カリスマ性、今書いてるコメントすらbotが俺様を真似できない、
    考えつかないだろwww
    所詮botは俺様と大草原様のコバンザメするしかないザコ中のザコwww

    +0
    -10
  • #

    みなさーん!>17から>20のアンカー4連投も一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょうwww

    +0
    -10
  • #

    妄想カリスマおっさんと大草原は同一人物だろww

    +2
    -2
  • 匿名

    ここにおんなじ内容を数十回繰り返す自動コメントAIアプリが1時間に1回前後常駐してるのは知ってるよ

    +1
    -1
  • #

    絶叫カリスマおじさんも大草原も自動コメント AIって連呼しとたな

    +1
    -1
  • コメントを投稿