あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ ストーリー
お酒と油っこいものとしょっぱいものと甘いものをこよなく愛する川尻こだまの、ほのぼの不摂生アニメ。

フジテレビ 01/13(木)25:25~

1話「あたしゃ川尻こだまだよ」

2話「ただれた生活」

3話「いなげやの話」

4話「チャーシュー麺ダイエット」

5話「町中華」

6話「バレンタインデー」

7話「コーヒー」

8話「からあげがある生活」

9話「戦略的撤退」

10話「オギャバブ日」

11話「マルチタスク術」

12話「パック寿司の食べ方」

13話「無計画茹でウィンナー」

14話「圧力鍋の思い出」

15話「住んでる町のたのしい仲間たち」

16話「おじさん」

17話「箱ラーメン、1玉茹でるか?2玉茹でるか?」

18話「認知シャッフル睡眠法」

19話「レトルトカレー」

20話「コンセントレーション」

21話「実家の話」

22話「はじめてのコメダ珈琲」

23話「宅配ピザの持ち帰り」

24話「最後の晩餐」

主題歌「ナイトホリック」UROMT

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ 声優
川尻こだま:悠木碧

コメント欄

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ コメント

  • #

    ストーリー説明が全然ストーリーの説明になっていない件。

    +10
    -4
  • #

    キリン(考察系)さんのユーチューブで、医師が食べない6つの食品と言う動画を見て下さいね!

    +11
    -14
  • #

    1話2分で終わるのに毎回OPスキップできないとか不便でならない・・・
    内容は面白いのに、常にあの聞きたくもないOP曲ばっかり頭に残る

    +4
    -0
  • #

    にょぽみみたいなのを期待してしまってたから普通すぎて面白味が無い。
    もっと人間やめてから出直して来い。

    +2
    -0
  • #

    こだま先生アニメ化とは聞いていたが、
    CVは悠木碧か

    +0
    -1
  • #

    Amazonの漫画から入ったから「川尻こだまのただれた生活」のがしっくりくるわ
    ちな主に胃が爛れた生活になっております

    +0
    -0
  • #

    ※4
    ステマご苦労様

    +8
    -1
  • #

    しりこだま?河童か???

    +3
    -1
  • コメントを投稿