現実主義勇者の王国再建記 第二部 第17話

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第17話「士は己を知る者の為に死す」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

現実主義勇者の王国再建記 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第17話 コメント

  • #

    じゃあオレは子狐ちゃんを娶りますね

    +18
    -3
  • #

    自民党の親中議員を一斉に処刑して日本の風通しも良くならねーかな

    +30
    -46
  • #

    Cパートの集団ナニ?
    経団連みたいなもの?

    +15
    -35
  • #

    クッソつまらんアニメだが、今週褐色エルフちゃんの嬉し涙観れたのだけは良かった。

    +13
    -21
  • #

    プロポーズ大作戦

    +11
    -0
  • #

    ジュナ「歌のお姉さんだってしたい」

    +30
    -39
  • 東山

    ライオンおっさんが尺取すぎだよwww

    +10
    -10
  • #

    非現実ご都合者の適当ドタバタ活劇とショボい主人公に次々に寄って来るエロゲーのような女たち・・・スマホ太郎の天然さとはまた違う変態思考?な
    精霊幻想記に追いつきそうなモヤモヤか気持ち悪いか?

    +17
    -35
  • #

    みんなの歌のお姉さんってか?

    +10
    -0
  • #

    死んだことにして、特殊部隊?

    +14
    -4
  • #

    隙あらばヘッドハンティングwww

    +5
    -0
  • #

    「陛下、わたくしもご褒美がございます、それは早く3期作って完結させること、戦闘シーンもサボらないていただきたく存じます」

    +7
    -2
  • #

    隙あらば玉の輿ねらいwww

    +10
    -0
  • #

    ライオン丸( ˘ω˘)スヤァでなんか緊迫感なかったな
    やっと気づいたんだがローマ字で名前出ちゃうOPから変わったんだな

    +3
    -3
  • #

    毒薬飲ませて、じつは水だったとかやるのかと思った

    +11
    -1
  • #

    俺は毎日プリンが食べられれば満足です

    +7
    -7
  • #

    このあと3Pしたんか

    +9
    -26
  • #

    >2
    処刑しなきゃならないのは票を入れる有権者の方。
    こいつらがいる限り、別の親中派候補が当選するだけ。

    +6
    -26
  • #

    >>18
    そもそもで言えば
    日本国民が国というモノがわかってないからな・・・

    +4
    -24
  • #

    1度に全て片付いたのは大きいよ、からのC
    茶番ですやん

    +4
    -24
  • #

    ワイなら上田麗奈を第一、水瀬を第二夫人に

    +7
    -27
  • #

    みんなでうたのおねえさんを?

    +2
    -12
  • #

    ここでは批判ばっかりだけど、個人的にご都合少なめの真面目なアニメように思える。今季やってる瓜二つの作品他のなろうよりはいいように思える。

    +5
    -5
  • #

    話巻き過ぎて全くツマラナイ作品になりつつある

    +3
    -23
  • #

    ※15
    毒と見せかけた睡眠薬を飲ませ別の所に隔離軟禁している可能性も。
    オフレコを看守に聞かせるなよと思ったけど、カズヤの傀儡に交代させておいてかも隠蔽工作してたのかもしれないし。

    +5
    -0
  • #

    そんなに嫁必要か?たいして中身もない数あわせヒロイン

    +1
    -19
  • #

    獅子王のシリアス展開からの嫁ラッシュww

    +3
    -0
  • #

    戦後処理長くないか?

    +2
    -3
  • #

    あんな髪の長いセフィロスみたいな
    太原雪斎は嫌だw

    +1
    -4
  • #

    ライオン丸生きてるほうへ一票。

    +7
    -0
  • #

    現代日本から行ったんだから側室は断れよ。

    +7
    -13
  • #

    1期より面白くなってるね。

    +3
    -3
  • #

    ライオンのおっさん睡眠薬盛られたな

    +2
    -0
  • #

    カーマインはクズ貴族を一網打尽にする功績もあるが、アミドニアが攻め入る口実を作った張本人でもある。
    前者の功は公式に語る事はできないだろうから、普通に考えて生かしておく理由はないが、まだ処刑していなかったのか。
    この暫定国王ときたら甘ちゃんで、全然現実主義なんかじゃない。

    +1
    -7
  • #

    ライオン頭に
    「カツ丼でも食べるか?」
    って訊いて欲しいわw

    +1
    -21
  • #

    「よき判断かと」と言うなら何故顔を背けた?
    何か言いたい事があるなら聞いてやるぞ?
    ソーマ王は何しろ寛大なお方(嫌味)だからな。

    +2
    -20
  • #

    半年前まで一般人だった奴が先日の戦では、アミドニア先王の戦いぶりをしかと見届けた!とばかりに、いっぱしの武将みたいな台詞をほざいていたよな?
    ありゃ何だったんだ?

    +3
    -20
  • #

    三親等までと決めたのはカーマインではあるまい。
    カーマインを怒鳴りつける意味がわからん。
    八つ当たりじゃねーか。

    +1
    -21
  • #

    大体、兵士が側で聞いてるのにベラベラと・・・
    本当に脇が甘いなこの主人公は。
    いや、作者か。

    +2
    -22
  • #

    「いずれ時期が来ましたら、あのお方の口から語られましょう」
    .
    アホか!!
    それ、ほぼ答えを言っちゃった様なもんだろ!
    策士ぶっててもこの程度かよ!
    いやこれ作者が悪いな。

    +2
    -22
  • #

    だからさ、兵士が見張ってる場所で毒を渡したり、自殺を勧めたりしちゃダメだろ!
    こっそり渡せばその意味は理解するだろうに!

    +3
    -20
  • #

    そんな遠大な計画を立てられる人がいるなら、別にソーマなんか要らないじゃん。
    なんで今まで王国はダメダメだったの?

    +5
    -15
  • #

    これであの感情的なソーマが全て芝居で、毒が毒でなかったら大笑いだけどな。
    ソーマが迫真の演技ってか?
    いつからそんな技能を身に着けたんだこいつは?

    +3
    -20
  • #

    ハクヤがヤン・ウェンリーみたいな事を言ってる。

    +1
    -1
  • #

    普段からソーマの子を産みたいとか言ってる奴が、今更そんな事で照れるのか?
    作者さんよー、キャラ設定はしっかり把握しとこうや。

    +3
    -10
  • #

    なあ?
    リーシアにはちゃんとプロポーズしたのか?
    第一正妃が既成事実であろうとも、プロポーズするのは別の話だろ?
    特に女性にとっては。
    第一正妃のリーシアよりも、第二正妃のアイーシャに先にプロポーズしたのなら、後々問題になるのではないかな?
    つーかこの作者、リーシア姫の扱い酷くない?
    1期でもタイミングが~とか言って、他の奴のついでみたいなタイミングでプレゼントを渡してたし。

    +3
    -10
  • #

    なんというハーレム展開。
    この作品のファンはこういうのがいいのか?

    +1
    -4
  • #

    悪党だか黒幕だかの集団が登場。
    腹黒そうな会話の割に、どいつもこいつも人の良さそうな顔立ちをしてやがる。
    キャラデザ、もうちょっと何とかならんのか?

    +2
    -22
  • #

    ライオンのおっさんは生きてて王直属の暗部組織のリーダーとして後に出てくるぞ。

    +2
    -2
  • #

    ジュナさんだけはやらん

    +2
    -2
  • #

    ライオンのおっさん、たてがみ丸刈りしたら別人で生きていけソーマ気がする

    +2
    -2
  • #

    G党議員に親中議員はいないだろ

    +0
    -10
  • #

    いいじゃないか!ハーレムは可愛いそうな子がでなくて

    +10
    -2
  • #

    ハクヤ、テレワークかよ。俺たちと同じだな

    +1
    -4
  • #

    >>52居るわwアホ化~~~
    二階とか二階派とか二階とか二階派とか二階とか二階、中韓利権にどっぷりな個人別の議員とか

    +4
    -22
  • #

    嫁だらけでハーレムだ
    週末のハーレムだ

    +3
    -3
  • #

    >>53
    ぶっちゃけ能力がある人なら伴侶を何人得ても良いと思うわ
    俺は一人も要らないが

    +3
    -3
  • #

    スマホ太郎や精霊のように最初や前半から死ぬほどハーレムで女たちがエロゲーや美少女GETゲームのように懐きまくって、小さい親切程度前後で惚れられまくって主人公の言うがままの貞操観念してたら諦めも付くけど、1期の後半や2期始まってから、ええ加減な惚れかたで惚気られたらなぁ
    「最初から言えや!」とか見続けたことを後悔するわぁ><

    +3
    -21
  • #

    カーマインを死なせた直後なのにソーマは明るい。
    もうこれで答えが出ちゃってるんだよなー・・・

    +3
    -3
  • #

    全然膿だしできてないじゃん。
    一掃されたのは枯れ木も山の賑わい程度の貴族だけで、
    肝心の商人たちはそのままで、より一層潜伏して表に出てこないという感じか。
    あと、この世界は仏教概念があるのか?
    草葉の陰からなんて言葉はそういう概念が無い世界の人間は使わないけど。
    ま、漫画やラノベにその辺をつついてもしょうがないか。

    +3
    -21
  • #

    この作品の作者って自分をリアリストと思ってそうな、能天気お気楽マンっぽいな
    現実主義者を履き違えてるし、現代から来た現実主義者だから剣や武力で成り立つファンタジーの王国の立て直しが可能と思う発想も、能天気だと思う

    +4
    -22
  • #

    >>61
    少なくと”現実”主義ではないな
    ”理想主義が通る勇者の王国再建記”
    とかの方がタイトル的に良かったも

    +4
    -22
  • #

    ソーマは日本ではぼっちだったん?
    家族が居なくても恋人とか親友がいれば、帰りたいって気持ちになると思うんだけど。

    +0
    -7
  • #

    これって面白い?
    見る価値ある?

    +1
    -19
  • #

    ↑一人でアンチコメ稼ぎかwだいそうげーん

    +15
    -5
  • #

    東山=※だい.そうげん=※65

    +8
    -2
  • #

    65と66ってなんでわざわざコメ分けてんの?
    なんか承認要求強すぎない?孤独なんだね

    +2
    -10
  • #

    ↑65はだい.そうげん本人でコピペ

    +6
    -6
  • #

    ↑誰が見てもてめえだろがwww大そうゲンストーカーw

    +2
    -8
  • #

    東山=だい、そうげん=※69

    +5
    -5
  • #

    これ経済、政治シュミレーションゲーやってる奴が
    めちゃくちゃ叩いてたなw

    +0
    -18
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -16
  • #

    ほんと適当に槍投げときゃお前らみたいなバカの背中に刺さるだろwwwまあ刺さった当人が気付いていない場合があるけど笑笑

    +1
    -1
  • コメントを投稿