王様ランキング 第18話

王様ランキング 第18話「神々との争い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第18話 コメント

  • #

    面白すぎてコメ激増してるやん!

    +12
    -12
  • #

    気分を変えるため発想を逆にして見ますた・・・
    う~~ん?新鮮ぽくね!?俺様センスあり過ぎじゃねw

    +15
    -15
  • #

    韓国にそっくりなクズ国が出てきて草

    +131
    -50
  • #

    ボッス王のロリコン具合

    +10
    -2
  • #

    操られてんの知らん設定だっけ?
    操られてんならミランジョ殺せば終わるがな

    +1
    -1
  • #

    5 ミランジョ殺しても、バーサーカーに戻って見境いなく襲ってくるだけだろ

    +16
    -6
  • #

    カゲ覚醒?マンガ読んだけどこの展開覚えてないや

    +10
    -1
  • #

    オレの知ってる人にもいたな。自分も余裕ある訳じゃないのに住むところない人泊めたり食事させたり、稀にこういう人いるんだよなあ。

    +8
    -2
  • #

    また、アイダだけが王の決断に必要な教育を受けてボッチは、それを受けていないようだ。

    +3
    -3
  • #

    原作読んでないけど、ボッス王国の王は最後はダイダが就いて、ボッチは伝説の王としてランキングされ英雄伝説(神話)とはなるが命尽きそうな嫌な予感><。。。

    どうなるうんだろう。予感外れてくれ

    +4
    -4
  • #

    ヤクザ国とかいう李氏朝鮮が出てると聞いて

    +86
    -27
  • #

    王位継承問題はダイダが王になって、ボッジは自分の国を作る旅に出かけて終了しそう

    +4
    -4
  • #

    >>3
    誇張じゃないところが凄いよな

    +66
    -29
  • #

    自分を卑下し、相手を出し抜くことだけを考え、受けた恩すら利用して他人の不幸の上に自らの幸福を築く
    韓国のすべてを的確に表現していて草

    +89
    -29
  • #

    なんか飽きてきたな

    +13
    -5
  • #

    ギャクザ国の末裔は、デスハーが父との戦いで傭兵として雇ていた奴ら?。

    +9
    -4
  • #

    >>12なるほど、ボッス国のことは弟に任せ、ボッチはミランジョの故郷ホウマがかつてあったという地に国を再建するべく鏡とアピスとカゲやドーマスやホクロを率いて旅立つのかもね。それで大団円だね。

    +4
    -4
  • #

    オウケン戦流石に長すぎるだろ…

    +9
    -1
  • #

    あんな雷の躱し方あるかいw

    +4
    -2
  • #

    ボッチをオウケンと決して戦わせてはいけないと云った意味は、デスパーがボッチに教えた技が、オウケンが得意とする秘孔を突いて相手の動きを止める技と同じ種のもので、その動きをオウケンは知り尽くしているから対戦相手としては最悪って意味だったのだね。

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ヒリングさま大活躍‼️

    +15
    -3
  • #

    >>17神の秘術を持つホウマにならオウケンを治す術もあるかもしれないね。ミランジョはオウケンを治す術を探し出すことを条件にデスハーから許され、また冥府騎士団の一員となったギガンも護衛としてホウマ再建のボッチ王の旅に付き従うってな展開?

    +3
    -3
  • #

    ミランジョもヒリングも同じホオウマの血を引いているの?

    +7
    -2
  • #

    今の日本だってある意味ヤーさん国になりかけてる
    だって、反社の定義がないんだぜ

    +14
    -39
  • #

    朝鮮を発展させた大日本帝国の末路じゃん・・・

    +50
    -3
  • #

    ほぼ惰性で見てる今日この頃。

    +8
    -2
  • #

    なんかさーボッス(ダイダ)が良い表情で他人事の様に語ってるけど、全てのトラブルの発端はほぼこいつだろ?
    ふざけんなって思った。

    +9
    -1
  • #

    なーヒリング様の、ボッジと二度と会えなくなるみたいな予言めいた発言はどうなったの?
    ただの杞憂だったって事?
    もう再会しちゃってるしさー

    +7
    -2
  • #

    これ明日あたり韓国メディアが喰い付いて来るんじゃね?
    まあそしたら「自白乙」なんだけどw

    +27
    -6
  • #

    日本が戦争に負けた途端、「ウリたちは戦勝国民ニダ!」って言い出して、非道の限りを尽くしたどっかの民族そっくりだな!!

    +63
    -5
  • #

    デスパーと隊長、そこでグダグダ話しているヒマがあるならオウケンを拘束しろよ。

    +5
    -2
  • #

    雷の扱いがテキトー過ぎる。
    ボッジも剣で弾いちゃうし。

    +6
    -3
  • #

    オウケンの幻影は何?
    デスパーに致命傷を負わせる為に陽動したの?
    ダメだろこの流れ。

    +6
    -4
  • #

    おいおい、ボッジのふともも刺した時だけ剣が細くなりやがったな。
    そういうの白けるからやめてよ。

    +8
    -4
  • #

    カゲがバケるか。
    微妙に韻を踏んでるな。

    +1
    -9
  • #

    現実の史実とかけ離れてるし特に騒がれるような問題なかったな~。
    それよりウヨ基地の妄想力豊富だな~。

    +3
    -42
  • #

    李氏朝鮮やん

    +54
    -2
  • #

    この作品ヘルプのタイミングが、今までの「お約束」と違って、しっくりこないというか違和感感じる。いつまでたっても印籠出さない水戸黄門みたいなもん。

    +6
    -2
  • #

    デスパーさんからの情報あったからって
    へらちょんペ躱せるもんなのか

    +6
    -1
  • #

    朝鮮と思ってたのオレだけじゃないんだな
    言葉濁したてもそのまんま朝鮮

    +56
    -2
  • #

    まんま日本と朝鮮だな。

    +54
    -1
  • #

    『和夫一家殺害事件』が題材かな。

    +23
    -1
  • #

    この主人公170㎝無いから人○ないね

    +4
    -4
  • #

    ※36パヨパヨチ〜ンww

    +26
    -1
  • #

    モデルにした国を隠す気がないぐらい
    そのままじゃねぇか

    +41
    -1
  • #

    今回は思い切り心当たりのある国が出て来て、結構盛り上がったな。

    +36
    -1
  • #

    炎上の理由をみんな知ってて言わないだけ。心当たりがありすぎても昔は、特に昭和の時代は言うと禁句的な扱いを受けたものだった。お話にするのも憚られるのだ。
    やっと真実を言える時代が来たように思う。
    批判している奴はあっちの国の人と存在を忘れられたら困るのでとりあえず噛みつく左系の人だけ。

    +24
    -1
  • #

    胸糞回でした。

    +6
    -1
  • #

    問題:ギャクザ国のモデルは?
    正解率99%のクイズ

    +28
    -1
  • #

    神々=アメリカ
    ホウマ=日本
    ギャクザ=朝鮮
    まんまだよな

    +34
    -1
  • #

    つまり何が言いたいかと言うと、何の捻りもないマジレスくんは見ていて恥ずかしいかなとwww
    便所のネズミのクソよりどうでもいいコメ欄www
    当たり前ことをドヤ顔で語る奴ほど無能で生産性のない、創造力に乏しい哀れなゴミばっかだなwww

    +1
    -16
  • #

    何か揉める要素があるとは思えないし、
    考えても見当たらないんだが・・・
    特定の人には障る内容なのか?

    +10
    -1
  • #

    ※52そいつは感想欄が真面目で自分が入れない状態だったり、普通に楽しんでると感じればひがんだり、仲間外れにされたと癇癪起こす孤独中年がこじらせる脳の病気だから・・・
    あと人の多いところで起こす、かまって!テロみたいな行動

    +10
    -1
  • #

    ↑なんだこいつ?意味わからん

    +0
    -13
  • #

    botお前はいいからwアピールが見苦しいぞwww

    +2
    -25
  • #

    てかお前はオモロないから俺様のコメ流すなよw

    +1
    -19
  • #

    ギャクザ人は韓国人

    +31
    -0
  • #

    55自分アピール乙w本人さんよw

    +1
    -17
  • #

    炎上?パヨちん達の周りだけだろw

    +38
    -1
  • #

    ※55botにはそういうのが餌だから、すぐ釣られて来てしまうよ

    +1
    -23
  • #

    ↑出たーーbot本人w自演乙w

    +0
    -23
  • #

    今回の話でファビョ〜ンしてるのはパヨち〜んと在チョ共だけw

    +31
    -1
  • #

    不利と見ると仲間を見捨て我先に逃げだし
    自分たちが優位と見ると非道の限りを尽くして他国(日本)のせいにして相手を陥れるw
    まんま缶国人そのもので笑ったwww

    +38
    -1
  • #

    缶国人がベ〇ナ〇人に対して行った卑怯で卑劣な行為の事w

    +24
    -1
  • #

    botしか話しかけない奴と完全にコンビだな。中年同士

    +0
    -14
  • #

    >52このレスバも思い返せばお前が調子乗ってコメしたせいwww全部お前のせいwww少しは反省しろよwww

    +1
    -7
  • #

    19話のリンクが死んでます。

    +1
    -1
  • #

    ベトナム人同様に
    缶国人が殺したんでしょw

    +23
    -0
  • #

    こいつらベトコン、チョー避けまくってw
    民間人と戦闘(一方的な虐殺)してたからなこいつらw

    +24
    -1
  • コメントを投稿