ありふれた職業で世界最強 2nd season 第6話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第6話「大切な人」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/20 12:00~1週間)
【AbemaTV】(2/20 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第6話 コメント

  • #

    尻で語るスタイルw

    +3
    -5
  • #

    ありふれ1位返り咲きおめでと~~!!
    失速感が漂い続けてるのに?
    自分的には「えぇぇ~~~(・□・;)」と言っておきます。

    +11
    -8
  • #

    昔、シーマンというのがあってだな。

    +18
    -3
  • #

    >>3
    大人の事情だからアニメじゃハコフグっぽい感じだけど
    他媒体だと明らかに……

    +7
    -4
  • #

    香織とちちくりまんぼー

    +6
    -3
  • #

    これぞ魔王流嫌がらせ百八式が1つ……

    +1
    -1
  • #

    今期、特にコレと現実主義は体感時間がめっちゃ短い。
    内容が濃くてとか面白くてあっという間に、ではなく・・・
    白飯喰いたいけど凶作だからせめておかゆ喰おうと思ったら超しゃばしゃばな重湯が出てきてまったく腹の足しにならなかった感じ・・・
    それ以下は苦痛で長い・・・

    +13
    -7
  • #

    おやまぁ、人面魚のおっちゃん久し振りw
    しかしまぁ、今日日ちちくりマンボって、、、
    分かる人いどんくらいるんかね?www

    +10
    -1
  • #

    ゼメキスのゴーストシップ思い出した

    +3
    -0
  • #

    ご都合ハーレムだねぇ~w

    +12
    -1
  • #

    乳にクリ○○○にマン○に棒なんて昔の人は上手いこと言うよな

    +6
    -1
  • #

    女が恋敵に「負けない」「うけてたつ」みたいな清々しい宣誓って実際のトコロありえるの?

    +7
    -1
  • #

    ありえない知能で世界最強wwww

    +9
    -52
  • #

    これ、本当に覇権なの?

    +7
    -3
  • #

    だから2期はやるなと言ってたのに…

    +8
    -6
  • #

    ※13
    悪い
    もう一回言ってくれ(字が小さくて見えにくい)

    +6
    -0
  • #

    まさか、こんな所で30年以上前の
    吉本ギャグに出会えるとは思わなかった

    +4
    -0
  • #

    放送曜日に恵まれてますね

    +4
    -1
  • #

    ありきたりな太郎系でラノベ界最強

    +9
    -2
  • #

    あいちゃん先生攫われた

    +0
    -0
  • #

    ここで「ご都合」って書くと支持される
    鬼滅のところで書くと袋叩きにあう

    +1
    -0
  • #

    海全部を操る悪食対竜化したティオの背に乗っての空中戦、諦めかけた3人に反して微塵も諦めてないハジメとユエの描写なにもかもが端折られた回だったな

    +2
    -0
  • #

    カオリ、貴女が好きだったハジメ君はそんなハジメ君じゃなかっただろ?
    捨てちゃえよそんな偽者。

    +6
    -2
  • #

    義手の部分、どうせなら武器を内臓させれば良かったのにな。
    いちいち銃なんぞ取り出したりせずに戦える。

    +3
    -2
  • #

    ザコ兵士を撃った流れ弾がカオリに命中。
    「誰が、誰がこんな事を!!」(お前だよ)
    そんなオチをちょっと期待した。

    +0
    -0
  • #

    取り憑いた悪霊はもっと恐怖に醜く顔を歪めて欲しかった。
    あと取り憑いかれている時は、普段とは違う濁った眼とか光が無い眼とかして欲しい。
    そういうの基本だと思うんだが。

    +0
    -1
  • #

    好きでもない女に、いつまでのしかかってんだこのクソイキリ野郎は。

    +4
    -55
  • #

    女同士の恋の戦争って、もっと殺伐としたものだと思うの。

    +2
    -0
  • #

    人面魚久しぶり。
    でもいまいち面白シーンにならなかった。

    +3
    -3
  • #

    りーさんはギャグ系じゃなくカッコイイ系だからなw

    +2
    -1
  • #

    >27
    アニメキャラに嫉妬するとかキモさの極みだなw

    +50
    -8
  • #

    >26
    それ獲り付かれてるって即バレするからwww

    +4
    -4
  • #

    煽りすら下手糞
    もうしんだ方がいいかも

    +3
    -0
  • #

    >15
    ならなんで見てんの?www
    やってても見なきゃいいだけなのにさw
    言ってる事と行動が真逆すぎておおくさばらさんが沸いちゃうよwww

    +3
    -4
  • #

    >33
    その煽りは上手いと思ってるの?www
    もっと上手い煽りしないとお前も死んだ方がマシになっちゃうよ?www

    +1
    -5
  • #

    ほんとコイツラって毎週欠かさず見てるくせになんでこのアニメない方がいいみたいな事言えんのかねw
    これに限らずなろうアニメ全般なくなったらお前ら困るだろw
    文句や批判が言えなくなってさw

    +3
    -2
  • #

    ハジメ君って
    魔物の生肉喰った臭い口なのに
    何でキスしたがるの?

    +26
    -0
  • #

    >36
    この曜日はみるもんないからだよ。
    18にも書いてんだろう。

    +1
    -1
  • #

    >38
    そんなくだらねぇ言い訳すんなってwww
    見るもんなきゃ見なきゃいいだろがw
    じゃあコレもなかったらお前どうしてだんだよw
    見たくない物なら無い物と思えばいいだろw
    見たくない物を態々見て文句垂れるとか頭狂ってんじゃね?w
    お前の言ってる事が事実としてだw
    そしたらお前らがやってる事ってゴキブリの大群の中に自分から飛び込んでキモイーとか文句言いながら喜んでるのと変わらねーんだよw

    +4
    -3
  • #

    続きw
    ガルパピコとか西遊記とか平家物語とかと同じように無い物として見なくなればいいだけだろw

    +0
    -0
  • #

    >37
    なんで臭い口ってわかるの?w
    なんで臭い口確定なの?w
    アニメなのに臭いが分かるなんて君って凄いんだねw

    +1
    -22
  • #

    あ・・そういう事かw
    >37は例えば餃子や納豆とか臭い物を食ったらずっとその臭いが残ったままの口が臭い人なんだねw
    自分が食った物の臭いがずっと抜けないから他の人もそうだと思ってる悪臭口の人なんだねw
    納得したわw

    +3
    -19
  • #

    1期観てたはずなのに、リーさんがいつ出てきたのかまったく思い出せん

    +3
    -0
  • #

    いつ出て来たのかは俺もあんまし覚えてない。
    1期の後半だった気だけはするが。

    +1
    -0
  • #

    人面魚、折角面白いキャラなんだから、もっと上手く使って欲しいわ。
    唐突に出て来て、主人公たちを助けて終了というのでは勿体無い。

    +1
    -1
  • #

    >37は自分が家族や職場で、口の匂いや加齢臭言われてんじゃね?ちな、このサイトのコメ者は中年のほうが多いからさ

    +2
    -0
  • #

    あと歯槽膿漏と、虫歯が治療せずに異様に多い人も口は臭いよ

    +0
    -0
  • #

    又キモ太郎が一人で連投してるwww

    +0
    -1
  • #

    てね!4連投しちゃいましたwほんと俺キモいわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑また奉行の妄想障害が始まったか・・・

    +3
    -0
  • #

    >43>44
    記憶力なさすぎてかわいそうだねw
    同情するわw
    ライセン大渓谷にあるミレディ大迷宮のミレディに最後強制退出させられて湖に放出された時にシアにイチャモン付けたのが最初w
    次はミュウと出会う前にシアとデート中に水族館に行った時に捕まっていたのを助けたのが2回目w
    そして今回が3回目だなw

    +3
    -3
  • #

    >45
    だが今後も今回同様美味しいとこ取りするキャラ設定だぞw

    +1
    -2
  • #

    >50ちょっとワロタ・・・( ^ω^)ごっつぁんです

    +0
    -0
  • #

    マイナス50回以上押すコメの基準がわからねぇwww
    どうでもいい1行のさえずりなんか記憶に残らないのにw

    +2
    -1
  • #

    アンカーバカ片っ端から絡んでるなwwwこいつは女の子の日みたいにサイクルがあって、定期的にこうやって絡みまくってスッキリしてるんだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    つまり何が言いたいかと言うと、何の捻りもないツッコミくんは見ていて恥ずかしいかなとwww
    便所のネズミのクソよりどうでもいいwww
    くだらんことをドヤ顔で語る奴ほど無能で生産性のない創造力に乏しい哀れなゴミなんだよなwww

    +1
    -1
  • #

    これの熱烈なファンは頭がおかしいって事ですね。
    わかります。

    +3
    -2
  • #

    >56
    いつもどおり見事なブーメランですねっ☆w

    +1
    -0
  • #

    >14
    なんだかんだで今期覇権は着せ恋なんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    しかし連投していつも煽ってる人、結構その後の流れで壮絶な自分叩きになってるなぁ
    それも楽しみとして入ってるのかな?

    +2
    -0
  • #

    ダレてきている感ぱない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで僧侶女は いきなり主人公のきも男に発情してんの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿