ありふれた職業で世界最強 2nd season 第9話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第9話「王都侵攻」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/13 12:00~1週間)
【AbemaTV】(3/13 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第9話 コメント

  • #

    もうフィンファンネルで良いなw

    +7
    -0
  • #

    かおりを1人にしといていいのか?檜山に狙われるんじゃないのかあ‼️

    +6
    -3
  • #

    なんだか急に仲間達がチートに強くなってたな

    +12
    -5
  • #

    オレも愛子先生を抱っこしたい

    +19
    -8
  • #

    >>3
    大火山(空間魔法)、海底遺跡(再生魔法)と
    立て続けに神代魔法覚えた上、累計2週間かそれ以上は
    じっくり使いこなす(ハジメは兵器もこしらえる)時間があったからこんなもんよ

    +6
    -2
  • #

    トールとルコアが強い

    +2
    -1
  • #

    今もどこかで死に続ける某おボスといい
    尊大な態度と情けない位に聴き心地の良い悲鳴(苦悶)を上げる
    CV:小西克幸でなければ得られない栄養があります

    +4
    -1
  • #

    神の使徒ってガンダムに例えるとゲルググ級?

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    これこそありふれた職業の戦闘シーンってのを、シアの戦闘で感じた🤣
    あいこはポジティブ勘違い中でワロタ

    +4
    -6
  • #

    シアとユエってこんなに強かったっけ?

    +5
    -2
  • #

    今まで退屈だったけど今回は面白かったよ。
    毎回こんな感じで頼む。

    +2
    -2
  • #

    あのファンネル?を使った戦闘って原作だとくっそ分かりにくかったよな。
    全然絵が思い浮かばないんだよ。
    文章力下手すぎたわ。

    +3
    -3
  • #

    メイドラゴンとはまるっきり違う演技ができる。声優とはすごいものだ

    +3
    -1
  • #

    今回のウサ子の戦闘を見たら、ガンダムハンマーって使えるのかもって思ってしまった。

    +6
    -2
  • #

    この回を見るために8話にも視聴諦めなかったという
    平和ボケ回が多すぎてだるかった

    +5
    -0
  • #

    やっと話動いたか…

    +4
    -2
  • #

    数多ある異世界転移系の中でも,最底辺の部類だと思うの。
    乳でか と 貧乳 幼女 で囲っとけ みたいな。

    +8
    -5
  • #

    アナルドラゴンって強かったんだな

    +4
    -0
  • #

    作品感想だけだとこんなもんかよwお前ら雑魚過ぎんだろwww

    +1
    -5
  • #

    君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!
    おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
    うっとうしい・ぞ・・この原始人が・・。

    +3
    -0
  • #

    「神のデクがw」
    普段イキリ倒してるんだから、こういう時はもっと徹底的に煽ってください。
    ここの絡みザコの方がまだ煽りが上手です。

    +1
    -3
  • #

    おい、そんな勢いでガラス浴びたら、ハジメのお仲間はともかく姫さんは大惨事だろ。

    +1
    -1
  • #

    「おぞましい程の生への執着」ですか。
    じゃああなたは誰かが殺しにかかれば、簡単に死んでくれるのですか?

    +2
    -0
  • #

    ユエさん、そこは指一本でチョイチョイと。
    その方が相手もイラっとしますよ。

    +1
    -1
  • #

    あら兎ちゃん、今日冴えてんね。

    +0
    -0
  • #

    ※14
    兎のハンマーとガンダムハンマーはちゃうやろwww
    とか思てたら、ホンマにガンダムハンマーやった

    +0
    -0
  • #

    「だがこの程度なら・・・兎脱皮!!」
    「ばかな!?」
    「へへーん、兎が脱皮する生き物なのを知らなかったようですね!」
    「いや、兎は脱皮しねーだろ!!!」

    +1
    -1
  • #

    良かったですね。
    これで婚約者の所に行けますよ。
    あちらで末永くお幸せに。

    +0
    -0
  • #

    止め画多いな・・・
    ユエはメインヒロインなんだから、戦闘シーンの作画をもうちょっと頑張ってやれよ・・・

    +0
    -3
  • #

    おい、そのドラゴンもう飛べないだろ。
    あきらかに身体の容積以上の血を垂れ流してんぞ。

    +2
    -2
  • #

    あんだけ肉薄しておいて、なんで逃げられるのよ・・・

    +1
    -0
  • #

    よしハジメ、イターノ・サーカス・システムの出番だ!
    (作画班過労死モード)

    +1
    -1
  • #

    感情がないとか言いつつ、明らかに不愉快になってるの笑う。

    +1
    -2
  • #

    これの信者が何でこれにハマってんのか、ちょっとだけ分かった気がする。
    今回はそういう回だった。

    +0
    -2
  • #

    なんでウサギがあんなに強くなってんの?

    +2
    -1
  • #

    リ・ゼロでもセーラームーンでもウサギは強いぞ

    +3
    -0
  • #

    >>35
    身体強化とかいう基礎中の基礎でゴリ押しされるのは一番怖いんだよ

    +2
    -0
  • #

    ※35
    ここまでの物語で、兎が強くなる事に一定の説得力を持たせられると、作者氏が判断したため。
    (判断が正しかったとは言っていない)

    +0
    -53
  • #

    >>38
    正しさで裁き合うような この世界で

    +0
    -0
  • #

    この胃がもたれる感

    +1
    -0
  • #

    俺様は作品にも詳しくないが怒る気持ちは分かるよw俺様も鬼滅10話で散々伝説のアキラってアニメのこと陰口言われて口論になったけど、そのうち相手にされなくなって、泣きながらここに漂流してきた落武者としてね。俺様が別キャラ演じてると決めつけてくる長文やアンカーバカがいるから存在を証明するまでには至ってないんだわw俺には承認がないと生きていけない。俺様をコメ奉行と承認しただいそうげーんとかwwwお前らなら俺がここでカリスマだと承認くれそうだから頼れるwww俺様も生きてると証明が欲しくてたまらないwお前らにアナルでも何でも捧げますwwwちんぽーんw

    +0
    -54
  • #

    誰かにウケててマイナスが凄いなw

    +0
    -0
  • #

    コメ見たら時間とって待機してるやついて草生え散らかすわwww
    オマエラ糞ニート達よりマシだけどなwww

    +0
    -2
  • #

    ↑24時間張り付いてる糞ニートがどんなブーメランかましてるんだ?

    +0
    -0
  • #

    コメ見たら時間とって待機してるやついて草生え散らかすわwww
    俺様のような糞ニートよりマシだけどなwww
    こっちのコピペの方がしっくりくるぞ

    +0
    -0
  • #

    それ言い返したやつのほうだな?
    奉行が自分に煽り返したやつのコメは使わんだろ
    いや使うかな?1コメ前の自分の失言も覚えてない認知症だし

    +0
    -0
  • コメントを投稿