失格紋の最強賢者 第11話

失格紋の最強賢者 第11話「最強賢者、強敵と相対する。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/19 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第11話 コメント

  • #

    もうみんな菊紋しかみてないな

    +12
    -32
  • #

    王都に着いても何で街中に走る?飛んでるんだから、直接魔剣の部屋に飛んで行けば、緊張感はなさすぎでしょう!

    +10
    -10
  • #

    門番ごときがナニ王に意見してんの?

    +16
    -26
  • だーいそーげーんさま

    Abemaで見終わった!
    今日も良かったよ🤣

    +6
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    お、マティくん苦戦してる!いいぞもっとやれ!クソダサ黒歴史魔剣をイリスの菊紋にブッ刺して魔力を解放させるんだ!それはそうと今週も帽子ちゃんが可愛いだけのアニメだったな。余談だがアプリゲームは10分であぽーんしたwちんぽーん!!

    +5
    -25
  • #

    数千年前の缶詰とシュールストレミング、どっちが臭いかな?

    +5
    -2
  • #

    イリスの菊紋のが臭いだろ

    +7
    -26
  • #

    超絶ご都合展開なぬるま湯アニメだったけど
    俺は好きだったなぁ、特にナナチの声の娘とか
    次回で最終回かさびしいな

    +9
    -1
  • #

    シュールストレミングを人前で開けたらダメよ

    +9
    -4
  • #

    魔剣を使えば負けん!なんちって

    +5
    -25
  • #

    弱すぎて話にならん

    +2
    -22
  • #

    ザクとは違うのだよ!?ザクとは!

    +2
    -22
  • #

    86も挙げてあげて

    +3
    -20
  • #

    安定の子安のラスボス感よ!あとイリスはとりあえず何か食わせとけば良いんだな。つぎで終わりか

    +5
    -2
  • #

    山も谷もない幼稚なストーリーw
    中学生の書く黒歴史ノートでもう少しマシなもん出てくるぞ

    +6
    -26
  • #

    飛んでるんじゃない。落ちているだけだ、カッコつけてな

    +3
    -23
  • #

    飛べるなら遺跡入り口で降りる時に迷ったりしない

    +1
    -21
  • #

    子安との関係性が分からん、名前知ってるって顔見知り?
    それとも解析効果?転生前でも倒せず封じたのか?転生中の人類が封じたのか?濁すから判り難いわ

    +2
    -22
  • #

    次で最終回?なんか涙の予感しかしないんだけど…

    +1
    -1
  • #

    ※18
    普通にマティが転生前に倒せなくて封印したんだろ。

    +1
    -1
  • #

    イリスかわいいなーあとええ肛門w

    +4
    -24
  • #

    >>20
    >実力も戦闘の経験も相当あるみたいだな
    自分が封印したなら実力も戦闘の経験も封印前と変わらんだろ

    >一振りでこの威力か、パワーだけじゃないスピードも今までの魔族と段違いだ
    どっちも初見の感想じゃね?前世では戦闘せずに封印したのか?と、仲間の前でなら演技の可能性が出るが、いねぇし

    +4
    -4
  • #

    というかこいつら作中で風呂入ったか?
    一回も服脱いでないような気がするんだが……俺がしっかり見てないだけか?

    +5
    -15
  • #

    風呂入るようなタイミングあったっけ、そもそも着替えすら持ち歩いてないような、てか荷物持ってんのイリスのみじゃ

    +4
    -6
  • #

    雑魚にすら策を用いないと勝てないくらい力失っといて最盛期の自分が封印するしかなかった相手だと無理ゲー杉ない?

    +1
    -1
  • #

    ダオスを倒す並みに寒いな

    +1
    -21
  • #

    >23 宿屋のシーン何回かあったろ。ちゃんとパジャマに着替えてる。風呂は入らなくていいよ。臭いのが良い

    +2
    -22
  • #

    子安とはどう見ても初見だろ。ただ子安の方は主人公の前世を知ってる。たぶんドラゴンより弱かったから主人公には相手にされずに誰かに封印されたんじゃね

    +2
    -2
  • #

    盛り上がってきた、次回で終わりか…

    +5
    -2
  • #

    本当に失格なのはオマエラだけどなwww

    +15
    -5
  • #

    お腹が空きました~

    +7
    -2
  • #

    半魔族のボスの目がクワッと見開き、急に襲い掛かる。
    「ルリ!アルマ!」叫ぶマティアス。
    危ない!二人は完全に不意を突かれた!!
    ガシィッ!!!
    間一髪、半魔族の攻撃をマティアスが防御!!
    ・・・って、お前が防ぐんかーい!!!

    +0
    -20
  • #

    賢者を自称している癖に、いちいち言葉の端々に尻尾が出てる。
    あまりにも愚かしい。

    +0
    -20
  • #

    初めて来て初めて見た筈の遺跡の仕掛けを全て熟知している。
    言葉の端々にまるで作った本人かの様なニュアンスも。
    それでも全く疑問に思わない二人のバカヒロイン。
    (イリスは大馬鹿ヒロインなのでノーカウント)

    +2
    -22
  • #

    『見た目が超格好悪い』の間違いじゃね?

    +3
    -23
  • #

    発酵してるなら缶詰を膨らませておけよ。

    +1
    -21
  • #

    なんかストーンヘンジを彷彿とさせる古代遺跡の装置なのに、起動したら沢山のウインドウ表示とか、真の仲間の時も思ったけどこういうの冷めるな。

    +3
    -23
  • #

    ザリガニは「戦う理由は全くない」とか言っていたのにな。
    ヘタレの小者みたいな台詞を吐いてた癖に、急に強敵化とか超展開過ぎて笑うわ。

    +1
    -21
  • #

    「さすがマティ君だね!」
    いや、事前に説明しないのは『さすが』ではないだろ。
    あの催眠魔道具の時もそうだったし。

    +2
    -22
  • #

    二人とも、魔剣のところに急いでいるんだよね?
    何チンタラとランニングしているの?
    強化魔法+全力疾走しろよ。

    +5
    -25
  • #

    そんで屋根の上で何を立ち止まってだべってんの?
    一分一秒を争う状況なんじゃなかったの?バカなの?
    ああ、二人ともバカヒロインでしたね。

    +4
    -24
  • #

    ねえ、更にマティアスたちの戦いぶりを見物している二人はバカなの?ねえバカなの?
    早く魔剣を取りに行けよバカども!!!

    +4
    -24
  • #

    ヒロインたちがモタモタしていたせいで、ダメージを食らうマティー君。
    いいぞ!もっとダメージを食らえ!
    そうすれば少しはイキリ体質も改善するだろ。

    +5
    -25
  • #

    最強賢者最強賢者って言ってるけど、全然最強じゃないじゃん。

    +4
    -24
  • #

    ザリ「マティアス、お前の欠点は紋章の力に頼り過ぎている事だ。ハッキリ言ってしまえば・・・紋章の使い方が下手糞だって事さ!」
    (BGM:DERRECK SIMONS – STATION TO STATION♪)

    +1
    -21
  • #

    ※3
    これでマティアスが負けたら、あの衛兵を魔族の生贄に差し出さないとダメだな。

    +0
    -20
  • #

    米28
    それだと名前とか不老で数百年修行してやっとだとかの意見は出なくね?っていう、転生前不老で数百年生きてたって前振りあったっけ

    +1
    -1
  • #

    ↑それはアルマとルリイを含めた現在のマティから見て、これくらい修行しないと倒せないだろうという、いわば強さの物差しを言ってるだけ。実際にそんな術があるのか定かではない

    +2
    -2
  • #

    まあでも気軽に「そうだ転生しよっ」って転生できちゃうくらいだから不老があってもおかしくはない

    +1
    -1
  • #

    28は子安を主人公以下と評してる
    つまりは過去のマティの到達点以下ってことになる
    過去のマティが数百年修行積んでないと例えが成立しない

    +1
    -1
  • #

    ↑いやその例え話は現在のアルマやルリイに向けたものであってだなw

    +3
    -3
  • #

    相手がどれくらいの強さか判断して、今の自分達なら数百年修行が必要かもね。って言ってるだけでしょ。何をそんなに考える必要があるんだ?

    +2
    -2
  • #

    「ちなみに転生前の俺ならまあ30秒くらいかな」って心の中ではつぶやいてるよw

    +2
    -2
  • #

    ”俺達が”不老魔法を使って だからモヤってる
    ”お前達が”なら分かる

    +7
    -7
  • #

    4人掛かり数百年の差を埋める魔剣(自作)

    +8
    -8
  • #

    結論は、まじめに考えてはいけない

    +3
    -3
  • #

    ホント、この賢者様と来たら、何しに転生したんだか。
    最強目指して転生したせいで、かえってピンチじゃんかよ。

    +1
    -21
  • #

    ぶっちゃけアンチって哀れでかわいそうに見えて仕方がないw
    だって世の中こんなに面白いアニメで溢れているのにアンチってば自分で自分の目に変なモザイクかけて自分からアニメを面白くなくさせているんだからねw
    ほんとかわいそうだよw

    +43
    -28
  • だーいそーげーんさま

    失格紋URまーたメンテナンス延長して復旧未定やりやがった🤗

    +1
    -11
  • だーいそーげーんさま

    メンテは終わってるけど、相変わらずのクソゲー🤣
    スタミナ制のクエスト攻略型ゲーム
    なのにバトルが時間かかりすぎて周回するにも手間がw
    必殺技のカットインも省略できないのでイライラする
    クエストのスキップチケットもあるが、すぐに無くなる
    初期はスタミナ有り余っていて消化しきれないwww
    打開策も講じないからクソゲ認定されて下火になっている始末🤣

    +1
    -21
  • だーいそーげーんさま

    今日はAbemaで21時から特番あるよー🤗

    +2
    -2
  • コメントを投稿