アオアシ 第4話

アオアシ 第4話「CROW」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第4話 コメント

  • #

    試合中なのに、選手同士の雑談多すぎるなあ。

    +4
    -2
  • #

    スパイク3年間はさすがに無理だし滑る。足もデカくなる時期。

    +5
    -1
  • #

    バックのモブ感エグい

    +1
    -1
  • #

    サッカーってボール持った味方選手の周りをボール持っていない味方選手がぐるぐる走りながら囲い続けていると相手方は、ボールを持った選手に手出しができにくいのでしょ。

    +1
    -2
  • #

    ナツキスバルみたいな主人公

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いいから電話切れよ‼️🤣

    +2
    -2
  • #

    なんでそこで拍手や、なんで足止めてるんや

    +2
    -0
  • #

    アバラ折れてなかったんか

    +3
    -0
  • #

    いいなぁ。王道のスポーツアニメ。これ読んでサッカー始めた子が沢山いるらしいけど、やっぱこういう真剣にサッカーやってる主人公のアニメは大好きだわ。

    +4
    -0
  • #

    ああいうスナックに、子供を引き入れてはいけません

    +0
    -2
  • #

    モブたちかわいすぎるやろ
    出番もうないとか悲しすぎる

    +3
    -0
  • #

    黒髪の子が一番可愛いな。
    主人公のママンも全然イケる。

    +2
    -1
  • コメントを投稿