恋は世界征服のあとで 第5話

恋は世界征服のあとで 第5話「ありのままの君で」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/6 23:00~1週間)
【TVer】(5/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第5話 コメント

  • #

    バレーボールのチーム名www

    +10
    -2
  • #

    鋼鉄に鋼鉄要素0かわゆすぎて軟鉄

    +4
    -0
  • #

    くまみこが居るのに二股よくない

    +2
    -1
  • 匿名

    >1ありのままの君でBBA

    +5
    -0
  • #

    何気にフドウとハル間接キッスしてないか?
    初めてのアーンを惜しんで、ファーストキッスを済ますかぁ

    +6
    -1
  • #

    鋼鉄ショジョは熊のぶっとい針で一刺しされましたとさ。

    +1
    -1
  • #

    山のフドウ

    +2
    -2
  • #

    さっそくクマお持ち帰り?勃起!

    +3
    -2
  • #

    デス美さんが可愛すぎるな
    そして、敵にお見舞い贈るとかどこのショッカーだよ

    +10
    -0
  • #

    口は悪いが最後まで特訓に付き合う人のいい魔獣王女w

    +11
    -1
  • #

    魔獣ちゃんの声ザーさんだったのね!分からんかった

    +8
    -1
  • #

    魔獣さん結構女子力高いじゃんw

    +8
    -0
  • #

    戦闘のたびに2人していなくなって誰も不審に思わんのかい

    +3
    -0
  • #

    お母さんてゴールデンカムイに出てきそうなキャラだな

    +5
    -0
  • #

    鋼鉄の上司なんか気に入ったわw

    +4
    -0
  • #

    ピッチピチの競泳水着ってエロいね。

    +5
    -1
  • #こたつ猫EX

    レッドの母さんがヒロアカの峰田くんにそっくりなんだけどw

    +3
    -1
  • #

    説明しよう、あーんしたのである。

    +1
    -0
  • #

    全体的に馬鹿馬鹿しいけど、誰も傷つけないから好き。

    +8
    -0
  • #

    やっぱ先週がよかっただけに今回はその二番煎じ感が否めない。フェチズムは目立ったけど、話で突き抜けるものがなかった。

    +0
    -2
  • #

    生涯独身者だからこのアニメを見てると羨ましくなる。
    二人ともお似合いのカップル過ぎる。最終話までにはキスしてくれることを願う。

    +7
    -0
  • #

    不動の幸せ者が!!!

    +5
    -0
  • #

    はせいくを堪能出来るから毎回欠かさず見てます!

    +1
    -0
  • #

    あー嫉妬からレッドをぶちのめした件、あれで+500ptsなのかよ。

    +0
    -0
  • #

    GEKKO・・・女性幹部は粒揃いだな。

    +0
    -0
  • #

    食事する骸骨さんがここにも・・・しかも複数。

    +1
    -0
  • #

    魔獣王女みたいのが好きになると案外、超一途で健気だったりしたりなんかして。

    +2
    -0
  • #

    案外デス美の強さの秘訣は、このヨガみたいなのにある気がするぞ魔獣王女よ。

    +1
    -0
  • #

    文句を言いながらも付き合う魔獣王女。
    すごいイイ奴。

    +3
    -0
  • #

    鋼鉄王女・・・ダメ女(じょ)?

    +0
    -0
  • #

    どうせデス美はめっちゃ料理上手いだろうしな。

    +1
    -0
  • #

    鋼鉄王女、密閉空間なら最強クラスだな。
    死神と魔獣には効かんみたいだが。

    +1
    -0
  • #

    鋼鉄、死神の顔に傷を付けてしまった事、それだけは謝れ。
    謝らないならこいつ嫌い。

    +1
    -1
  • #

    でもいいの?ピンクちゃん。

    +3
    -0
  • #

    デス美弁当
    ・枝豆(鞘から外してピン留め)
    ・ゆで卵ひよこちゃん
    ・ミニトマト
    ・卵焼きハート型
    ・ポテトサラダ
    ・ニンジンとインゲンマメの牛(?)肉巻き
    ・レタス
    ・から揚げ
    ・デス美卵焼き
    ・不動おにぎり
    .
    誰か実際に作ってアップしてください。

    +0
    -0
  • #

    デス美のツッコミ=20人分の致死量
    不動だから耐えられるのである。

    +1
    -0
  • #

    ボスラー大総統から見舞いの花束w

    +2
    -0
  • #

    盲腸か。
    一瞬ピンクが何かやらかしたのかと思った。

    +0
    -1
  • #

    不動・・・『自分で食べる』と言えば済む話だろう。
    恥ずかしがってるフリとかして・・・しまった!
    こいつそんな器用な奴じゃなかった!!

    +0
    -0
  • #

    安静にしてろ。この筋肉バカめ。

    +1
    -0
  • #

    バンバン!「そこ傷口ねー!」
    このバカップルぶりよ

    +1
    -0
  • #

    今は切ってすぐ食事取って大丈夫なん?

    +0
    -0
  • #

    陰湿な姑にはならんだろうが、母ちゃん迷惑な姑にはなりそうだな。

    +1
    -1
  • #

    不動の母ちゃん、クッキングママって感じ。

    +0
    -0
  • #

    ラピュタのドーラみたいに、本当に昔は美人だったのかと思いきや、なんという期待ハズレな母ちゃん。

    +1
    -0
  • #

    ゲッコーのラーメン美味そうだよね。

    +1
    -0
  • #

    説明しよう、お母さん公認になったのである!

    +1
    -0
  • #

    予告を見るに、なかなか良さそうな職場だな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿