パリピ孔明 第7話

パリピ孔明 第7話「天下泰平の計vol.1」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 23:00~23:30、先行配信)
【AbemaTV】(5/17 23:30~1週間)
【Gyao】(5/22 23:00~1週間)
【Tver】(5/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

パリピ孔明動画一覧TOPへ

コメント欄

パリピ孔明 第7話 コメント

  • #

    英子タソのオナホ臭い匂い付きはよ、(*´Д`)ハァハァ

    +12
    -1
  • #

    ぱりぴこーめー!

    +26
    -4
  • #

    孔明かっきーーーー!w

    +16
    -5
  • #

    声優さんが想像以上にラップ上手くて驚いた…

    +17
    -4
  • だーいそーげーんさま

    メンマプリン🍮グロイ‼️

    +14
    -7
  • #

    美弦ちゃんも混ぜたれよ

    +5
    -2
  • #

    欲しいモノを差し出せば寄ってくる、東部を差し出せばプーが寄ってくる?

    +7
    -6
  • #

    OPは余裕で飛ばす

    +8
    -3
  • #

    七海もちろん上手いんだけど声と歌い方の癖が強すぎて、
    EDに関してはボーカル英子だけのほうがよかった気がする

    +11
    -4
  • #

    そう、わたしです!

    +26
    -2
  • #

    アザリエ七海、登場。英子の親友兼最大のライバルになる。

    +7
    -1
  • #

    最近の声優さんは歌もラップもこなさなきゃいけないんだな。しかもルックスも標準以上が求められるのか。大変だな

    +15
    -0
  • #

    レコーディングの歌がカットされた時点で最初はダメなんだろうなぁと思ったら案の定だった
    英子は他者の歌をただ歌ってるだけなんだろうな

    +16
    -0
  • #

    ヒプマイに足りなかったラップ制作の現場が見れて勉強になったよ

    +6
    -1
  • #

    ガビル様とカタナシ君の違いがわからない人達が湧いているスレはココですか?

    +11
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    やっと英子の他にも可愛い子出てきたー!ラッパーとかどうでもいいからもっと可愛い子48人集めろよ。PAのやくめでしょ。ちんぽーん!!

    +11
    -11
  • #

    男根の交わり?

    +7
    -1
  • #

    福島淳と福山潤 カスマとルルーシュ。名前は似てるけどね。

    +1
    -1
  • #

    月見英子だから六本木うどんか
    なるほど

    +5
    -0
  • #

    英子の太ももは武器になるな

    +31
    -0
  • #

    日本語でおk。
    英語歌ばかりでうざいな。

    +6
    -2
  • #

    >>16
    それなら六本木だんごでもOK

    +1
    -1
  • #

    ※16
    よっクソパヨク

    +2
    -5
  • #

    ※23さん
    このブログタイトルとハッシュタグこそが、真のクソパヨクなんですよ。

    正気を疑うネトウヨ→明日香SHINOBI @AsukaShinobiTR 差別や偏見と懸命に戦ったファミリーヒストリーを見て「日本人を分断させようとする番組」とツイートする
    #地震
    #戦争
    #ニュース
    #ウクライナ
    #政治
    #プーチン
    #新型コロナウィルス
    #ネトウヨ
    #ロシア

    この日本にはネトウヨなんて、存在しないのだから。

    +2
    -7
  • #

    このアニメもう最高😃⤴️⤴️

    +37
    -0
  • #

    奉行ってパヨクだったの?
    ただのスケベおやじかと思ってた
    ちょっとだけ出世したな

    +6
    -2
  • #

    警官めっちゃこっち見てくるんだけど、何なんあれ?

    +8
    -0
  • #

    ↑お前が怪しいからだよ

    +8
    -0
  • #

    あれが仮面の女なのかよ
    どんなニオイがするのかな

    +5
    -0
  • #

    ネトウヨは存在しない、だけどパヨクは存在する!ネトウヨの典型的な謳い文句だな。ネトウヨは存在しないから中国、韓国に差別用語まるだしの発言をしてもいい。その発言を咎めた者をパヨク扱いして、ネトウヨは表現の自由の名の下にどんな差別発言や相手国(特に中国、韓国)への侮辱行為をしても許される。でも、中国、韓国が日本への侮辱行為や差別発言(ネトウヨの思い込み)は絶対に許さない。それがネトウヨなんだよね。

    +4
    -19
  • #

    琉球への差別や偏見、侵略や貧困と懸命に戦った北村一輝氏のご家族のファミリーヒストリーを見て、「日本人を分断しようとしている番組だ」という正気を疑う感想垂れ流してるネトウヨ共を発見
    こういう奴らが「琉球人お断り」なんて張り紙したり辺野古基地移設反対派の人達を土民呼ばわりしているのだろう

    朝日新聞や北村一輝のファミリーヒストリーを見てこんな感想しか出てこない輩の神経をマジで疑うわ

    明日香 (=^・^=) SHINOBI
    @AsukaShinobiTR

    アイコンと絵文字とアカ名の顔文字が気色悪すぎる
    ヘッダーとも超キモイw ネトウヨ=キモオタってのはホントだなwww
    tps://twitter.com/AsukaShinobiTR

    番組に関して共感と日本の差別への怒りのツイートが溢れる中、あの感動的な番組を見て案の定、黒い染みのようにネトウヨの汚物のようなツイートがありましたよ

    アカ名とアイコンと絵文字だらけの文章の幼稚さ見る限り中学生かもしれないが笑
    琉球人を差別し、在庫不良外国人を差別してきた恥知らずのツイートがこれですよ皆さん

    差別によって分断しようとしているのはお前らだろうが( ´_ゝ`)

    反省だけなら猿でもできるというCMが昔あったが、恥知らずの劣島人は猿以下の畜生以下ってのは本当ですな

    番組を見て改めて沖縄の歴史の理不尽さを思い知らされた。
    明治以前は薩摩藩からの侵略を受け続け、明治12年の琉球処分で日本帝国に
    侵略され琉球国は滅亡し以後、日本に支配され戦時中は沖縄戦で本土の盾にされ
    戦後もアメリカ軍の統治と基地問題と差別に苦しめられ続けてきた日本という野蛮人の国の隣りにあったことが琉球の不幸と言うしか無い
    💮明日香 (=^・^=) SHINOBI🌸
    @AsukaShinobiTR

    図星突かれたネトウヨが顔真っ赤www

    韓国籍やら、中国籍の辺野古基地反対メンバーがタイーホされてますね!
    沖縄県民全て、辺野古基地は必要だと言ってます。

    +2
    -19
  • #

    パヨクムラムラムーン発狂してるわwww

    +4
    -6
  • #

    またパヨクネトウヨ連呼の長文の釣りか

    +13
    -1
  • #

    パヨパヨチーンwww

    +4
    -11
  • #

    ななみはアザリエかw
    てか孔明先読みしすぎやw

    +9
    -0
  • #

    国民が知らない反日の実態 ネット右翼の正体
    これ検索してね!

    +2
    -5
  • #

    >>30脳内ネトウヨ定義はお国に帰るか露中に亡命してどうぞ
    日本のネットより自分の国で発言しないとね

    +5
    -5
  • #

    パヨクって乙女ゲーと境界とかで叫んでたけど、ココにも来てるってことは、人気作や人の多いコメ欄でカマッテ欲しいんだな
    関係の深い作品や堂々とおおやけで活動すればいいのに小者だなあ

    +3
    -5
  • #

    ※12そう考えるとバブル期までは良かったな
    同じ芸風のオンリー1の声質でどの作品でも似た縁起や声で、そういう名人芸として認知や贔屓されてた。
    今の声優さんはアイドルまがいやようつべでも稼ぐとか、昔の声優だけの給料よりはるかに儲かる代わりになんでもやらなければ一線級から外される

    +4
    -1
  • #

    似た演技だった、変換ミス

    +2
    -2
  • #

    「こういうパヨにはいくら口で説明しても無駄です。実際におおやけで勝利して見せないと理解できないでしょう。何しろ【バカ】なのですから」
    ・・・みたいな煽り文句が欲しい。

    +0
    -4
  • #

    プリンにめんま刺して食うなし!

    +5
    -0
  • #

    大一番に向けて盛り上がって参りましたぁ!
    ラップ回の↓は一体何だったんだって言うくらい
    おもしれーな
    英子の作画死守するとはわかってるじゃないか
    かわえーで!

    +25
    -2
  • #

    男禁の交わり?!(ゲス難聴)

    +2
    -1
  • #

    ここで山村響さんとはわかってるじゃないか

    +11
    -0
  • #

    て言うかEDがネタばれ過ぎて笑った

    +4
    -1
  • #

    6話のラップ回は確かに英子成分も少なく、面白さも少し下がったけど、英子やアーニャだけで釣ってるとか、取り柄だとか思われたくない運営の抵抗なのかも知れない?1~2話程度質が落ちたりつまらなくても、キャラやストーリーに魅力が高い作品は許せるし無意識に贔屓してる。
    あとなんだろ?スカートのキャラより英子の短パン?の太ももが気になって気になってw

    +36
    -1
  • #

    鈍器とかで
    孔明コスセットとか売ってる???

    +3
    -0
  • #

    47 濃厚な6話おれはめちゃ評価してる

    +7
    -3
  • #

    最初は怪しんで見てたおまわりさん
    最後は楽しんで見てたな

    +11
    -0
  • #

    英子成分ましまし回で大満足

    +45
    -1
  • #

    変なコメ湧くのは人気アニメの証明だな

    +5
    -1
  • #

    黒髪も歌上手いな
    歌唱担当誰?

    +8
    -0
  • #

    KABE太人はキャラとしてもラッパーとしても邪魔だな。
    英子たちだけで良かったのに。

    +0
    -4
  • #

    変なのは定期的に湧くからほっとけ、今はそういう活動時期なんだよ

    +8
    -1
  • #

    英子は太ももはっきりわかんだね

    +18
    -1
  • #

    個人的に27→28の流れが超ツボw
    腹痛てぇw

    +5
    -0
  • #

    今回は胃痛くなかっただろ?

    +4
    -0
  • #

    面白い!後半これから期待値上々↑
    すべては孔明の掌の上

    +17
    -2
  • #

    英子が3割増しでかわいかった○

    +11
    -2
  • #

    パンチラ、露出無いのに今期1えっちな英子たん
    ナイスですねー

    +10
    -1
  • #

    ↑お前絶対おっさん

    +4
    -0
  • #

    マーケティング、リサーチなんでも出来る孔明ばねぇ
    たりめーだわ、国家ワンオペしてた英傑でした

    +3
    -1
  • #

    >16 1人頭2084イイネ貰えれば10万いくらから、あながちその戦略も間違えじゃないな。いや、かなり現実的だ

    +49
    -2
  • #

    ↑自演すんなカス

    +21
    -1
  • #

    アニメにありがちな不自然な巨乳とかじゃなくて
    健康的な太もも、良いっすな (*´ェ`*)

    +15
    -0
  • #

    キャロチューみたいになった
    カニシューマイ、カニシューマイ

    +1
    -0
  • #

    ムラムラっぽいコメントに怒りを持ってるんかww
    まぁ笑えてるけど

    +1
    -0
  • #

    すごい細かくできてておもしろいですわ。

    +5
    -0
  • #

    ※65 良く言った!w

    +23
    -0
  • #

    KABE太人のラップは歌手じゃなくて声優さんがやってるのな
    凄く上手いと思うんだけど本職の人が聞いたらどうなんだろ?

    +2
    -1
  • #

    置鮎さんだけでなく三木さんもイニシャルDでラップのデュエット強引にやってたぞ。
    あと森久保祥太郎さんも自分の主役のOPとかラップ調してた。 外人ウケや本職の評価なんか気にしないんじゃね?声優アイドルが声優だからアイドルとしてかつげ!とかのノリで、人気声優がラップしてんだから
    その声優好きが付いて来るだろwwなノリ?

    +1
    -1
  • #

    >65>70俺もそう思う!まるでヘタな声優やアイドルの声優ゲスト挑戦のような棒読みの自演に、自らプラス20や50押しまくる痛さ! よく言った‼

    +20
    -0
  • #

    >71あっカベの声優さんのことは100も承知、言い忘れた

    +1
    -1
  • #

    なんかおかしくないか?
    プリンはあの男をやる気にさせるためだよねえ。
    道路使用許可書は何のため?
    英子が路上ライブでナナミと知り合うためだったら、
    孔明はナナミのことをとことん調べるでしょ。
    そうしたらあの仮面女だとわかるんじゃないの?
    カベさんを調査して丸裸にしたように
    ナナミに会わせることが事が目的なら
    とことん素性を調べるでしょ。
    もし、英子が単独で路上ライブやることを
    目的としていたのならナナミと出会ったことは
    大失敗になる。
    第二の策は路上ライブで誰かと出会うことが目的だとしたら
    孔明はその「出会う人」との出会いが必然となるように
    徹底的に調査して仕込みをする。
    そうじゃなきゃ、英子が路上ライブで
    「自分の歌をしっかり歌いあげる」ことの
    意味を独力で理解できるようにこれまた仕込むでしょ。
    「好敵手」「交わりの卦がでる」とか
    そんなあやふやな策は取る筈がない。
    漫画やアニメのお決まりのワンパターン
    「ライバルをライバルと知らずに出会う」
    というパターンを入れたために
    孔明の策に一貫性が無くなった。

    にありがちな

    +1
    -3
  • #

    これ誰も見ていないのか?明らかに日本語が出来ないキチ・ガイが1人で連投してて草生えるw

    +5
    -0
  • 先行見逃した

    孔明がEIKO(96猫)に感じたという輝きを自分は七海(Lezel)の方に感じたわ

    +0
    -0
  • #

    輝きを太ももに感じないとわ・・・日本人として恥ずかしくないのか

    +0
    -0
  • 来週こそ見逃さない

    ごめんよ
    日本人としては黒髪ロングの艶やかさの方に惹かれるんだわ

    +0
    -0
  • #

    う~~ん黒髪ロングの魅力を言われると弱いな(美人限定) 英子の愛らしさ+太ももは強烈と思うんだが
    2人とも超Lv高いから

    +0
    -0
  • #

    ありえない展開も、孔明なら・・と説明不要で思わされる。
    この作品の最大の発明かもしれない。

    +1
    -0
  • #

    ネトウヨの正体
    知らないのか?
    反日カルト糖一協会の信者だぞ
    日本人に成り済ましてネット工作してんの
    既に政界、官庁、財界、地方自治体、芸能界、スポーツ界は在 日だらけだよ

    +0
    -5
  • #

    当然ながら性件余糖も在 日だらけ
    新コロのワクチン信者もネトウヨ
    二本会議は糖一協会の下部組織

    +0
    -5
  • #

    ↑ざいにちが連投して名乗ってんぞw
    日本人に成り済ましてネット工作してるパヨ長文
    そのくせコイツ反ワクチン派なんだなwww
    心配せずともネトウヨは大半中年以上の年寄りやから
    ワクチン信者はネトウヨには少ないよ

    +0
    -5
  • #

    米82安定の長文ニートざいにち君パヨちん
    いくら他で叩かれてもここでわめく雑魚の耐久力
    説得力0のマウントだけの並の火力
    炎上すると即逃げる缶国並みの素早さ
    属性はどんな正論も効かない(物理で粛清しない限り)、いつも劣等感で効果抜群
    覚えてる技
    威力はブーメランだが必ず当たる上に本人自覚なし
    しかもリスクなし
    必ず自爆ストレス効果抜群になる
    勿論タイプ自覚ナシ
    特性
    自分の目や耳に入る論や事実をを無効化させる
    基地害として見た場合レベルマックス

    +0
    -5
  • #

    3日で10万本の矢

    +1
    -0
  • #

    >>23
    >>24
    >>30
    >>31
    >>36
    で暴れてる奴の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。

    +2
    -0
  • #

    ん?お前ムラムラムラムーンだったか?

    +1
    -0
  • #

    >>88
    その>>23>>24>>30>>31>>36のドアホウは、唐突にzetなんとかっていうgooブログのURLを執拗に貼り付けながら左翼・韓国叩きコメを連投しまくって、コメ欄の禁止ワードを増やしまくったイカレ政治厨です。
    『パリピ孔明』のトップページも継続的に荒らしてやがります。
    奴は長期間にわたって多数のコメ欄で同じような荒らしを繰り返してやがるので、なんなら管理人さんに奴のアク禁を要請しては如何でしょう?

    +2
    -0
  • コメントを投稿