ダンス・ダンス・ダンスール 第9話

ダンス・ダンス・ダンスール 第9話「俺だって、もっと上手くなりてぇんだよっ!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第9話 コメント

  • #

    キスしといてやり逃げっすか?
    やっぱ若いほうがいいとwww

    +3
    -1
  • #

    ヤ○○ン仮面先輩ワロタwwwww

    +2
    -2
  • #

    毎週毎週おもろすぎ。ホンマええのう、心にためがちな大人と違って中坊共は素直で!!おかげさまで人間関係が日々変わるジェットコースターのようでつまらないと思わせる暇を作らせない。キャラは魅力的やし、いじめの描写にしろ恋愛の描写にしろ、バレーの競技の要素はもちろんとすべて手抜きのない最高を凝縮した脚本のように映る。
    正直個人的にはスパイよりおもしろい。

    +7
    -0
  • #

    バレーはバレーボール
    ここのはバレエな

    +2
    -0
  • #

    五代に残るも生川に移るも自由だが、動機が不純なんだよなw

    +3
    -1
  • #

    才能があると選択肢が多くてまた悩むんだねえ
    なんて贅沢な悩み

    +2
    -1
  • #

    ジョージ朝倉の世界観、完璧ではないけど結構頑張って表現しようとしてくれてて面白い

    +3
    -0
  • #

    次回どういうこと??

    +0
    -1
  • #

    かぐや様より面白いぞ

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これは五代を選ぶべき案件www
    ルオウは日本じゃやっていけないなら、海外に行け🤣

    +4
    -3
  • #

    求めてる日本のレベルの底上げは無理でしょ
    身体がそもそも違うし稀に日本人離れした才が出てこようとも、その他が日本人レベルならどうしたってトータルで海外には勝てない

    +0
    -1
  • #

    海外の優れたダンサーも入団したくなるようなカンパニーを作りたいってことでしょう?日本人対外国人という図式ではない。

    +1
    -0
  • #

    第9話「俺だって、もっと上手くなりてぇんだよっ!」
    第10話「都は、あいつの側に……いてやんなきゃ」

    +2
    -0
  • #

    あー、生川の娘にときめいてしまったな

    +0
    -0
  • #

    >>14
    ボールルームも気の強そうな子とくっつけてるし、なんかそういうテンプレにしたほうが盛り上がるんかね

    +0
    -0
  • #

    ヤリチン先輩みじめ。歴何年だろうと、どんな気持ちでやってようと、何を目的にしてようと関係ないねん。実力のある者が選ばれる。それだけだ。

    +0
    -0
  • #

    ばあちゃんが体罰と精神攻撃、母ちゃんは育児放棄、流鶯可哀想すぎる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿