ダンス・ダンス・ダンスール

ダンス・ダンス・ダンスール ストーリー
バレエに密かな憧れを持って生きてきた主人公が、転校生との出会いをきっかけに、本気で男子バレエに取り組む姿を描いた青春譚。

TBS系 04/08(金)25:25~

1話「やるわけねーだろ、バレエなんて!」

2話「これはっ……友達になれないタイプだっ!」

3話「男らしいって、なんだ?」

4話「俺、もうバレエ踊っていいんだッ、ぜっ」

5話「死ね、ねーだろっ」

6話「俺、なんでバレエやってんだ?」

7話「ひぃ〜、もうっ、恥っ」

8話「あ―もっかいやりてぇーっ!!」

9話「俺だって、もっと上手くなりてぇんだよっ!」

10話「都は、あいつの側に……いてやんなきゃ」

11話(最終回)「あ、俺、クラシックバレエ、好きかも」

オープニングテーマ「鳴り響く限り」YUKI
エンディングテーマ「風、花」ヒトリエ

ダンス・ダンス・ダンスール 声優
村尾潤平:山下大輝
森流鶯:内山昂輝
五代都:本渡楓

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール コメント

  • #

    この首の長さといいボールルームじゃんw

    +2
    -2
  • #

    少女漫画の作画で男がバレイ選手を目指すアニメ

    +6
    -1
  • #

    しかも村上春樹のダンス・ダンス・ダンスに寄せてるやん

    +0
    -1
  • #

    とじみこの益子薫は糞デブ姉貴ですか?
    北阿弗利加をも滅ぼす兵器=トンガリ救済

    +0
    -1
  • コメントを投稿