トモダチゲーム 第10話

トモダチゲーム 第10話「第三ゲーム終了ーっ!」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/11 0:00~1週間)
【Tver】(6/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    マリアの演技力パネェ‼️
    まさかの終了‼️次回結果発表で大ドンデン返しあるよな⁉️

    +32
    -4
  • #

    天才君が見〜つけたなんて描写いらなかった。その描写で天才君達が負けたのがわかってしまう。
    まあ、主人公が勝つのはわかってるものだから、べつにいいんだけどさ。

    +9
    -3
  • #

    圧倒的に不利な状況だから
    負けてもしゃーないとは思うんだが
    水樹奈々のキャラが「悪魔!!」とか言ってるから
    どんでん返しがあるんだろうなwww

    +8
    -3
  • #

    さすが友一さんw
    伏線から予想できるのは、キャプテンが京に握られてた弱みってのが莫大な借金とトモダチゲームへの参加で
    実はでくのぼうで無能なキャプテンを友一が巧みに挑発して爆発させたってとこか
    敵含めて誰とでも携帯で電話できたってのも鍵になってそう

    +4
    -5
  • #

    口臭上田の着替えてるとこみても萎えるだけ

    +5
    -1
  • #

    女にやさしくしろってばあちゃんに?なーんだ女には平等にやさしくしてるだけなのか

    +5
    -1
  • #

    それで友一をワナにはめたつもりかマリア?
    自分にひどい扱いしてゲスでムカツク友一へリベンジしようとKグループに寝返ったと?
    オマエは友一という男の真のおそろしさを知らない
    Kグループが勝った?ホントにそうかな?
    次回11話でオマエも上田ファンたちも片切友一の真のおそろしさ非情さに恐怖することになるだろう

    +14
    -5
  • #

    このアニメはイカレキャラしかいないもんなwww
    ゆーいちもまりあもゆとりもしほも天才君もみーんなイカレwww
    顔も性格もデビルそのものww人間の皮をかぶったちくしょうしかおらんwww
    王様ゲームみてえなもんだよwwキチしかいねえ世界www
    イカレ同士がキチゲームして勝負してるだけのことww

    +5
    -5
  • #

    ドヤッ ドヤッ ドヤッ ドヤッ ウザッ w

    +3
    -2
  • #

    全くどっちがドSなんだか

    +3
    -2
  • #

    大丈夫ます、みてません。

    +2
    -1
  • #

    まりあたんきゃわわ!!

    +2
    -2
  • #

    トモダチソコマソコゲーム

    +6
    -3
  • #

    ※8が一番イカレてる件

    +0
    -1
  • #

    最後のシーンに木偶の坊君が友一を殴ったシーンが見えたような…

    +3
    -0
  • #

    >5
    どぶしゃまいうなや!w

    +2
    -0
  • #

    >8はbotコピペマンと違うタイプの昔の釣り人だねぇ

    +0
    -0
  • #

    ↑bot本人が何か言ってます。

    +0
    -0
  • #

    bot追っかけストーカーwww

    +0
    -0
  • #

    主人公の狂気化が止まらないw顔芸は爆笑

    +1
    -0
  • #

    運営がスパイを送った時点でこの物語の根幹の哲学、思想が終わった。
    しかもソイツがスパイだとバレて影響するなんて問題外。
    友達をいかに許せるか、裏切らないかとか言っても友達以外をチームに入れたらそれが通じなくなる。終わり。

    +12
    -0
  • #

    どんでん返しとか以前に
    どっちが勝ったかは次週以降。
    まぁcグループが勝ったんだろうね〜

    先に見付けちゃえば良いんだからw

    +3
    -0
  • #

    別に起きてても人数差で拘束は解けるし解けなくても近寄って蹴ってもらえばいいだけだろ、見つけて完全勝利とかいうむりくり時間稼ぎといい、なんかなー

    +4
    -0
  • #

    後半のコメの一行兄弟、第3者から見たらどっちがどっちか、いつも以上にわからんな
    10作品以上で見た定型文だし

    +3
    -1
  • #

    しべはクズ野郎!!

    +0
    -0
  • #

    まーーた釣りやってるわw

    +0
    -0
  • #

    マリアちゃん、黒いセーラー服の下は白ですか。せめてピンクや黄緑色がよかったなあ。

    +0
    -0
  • #

    さあ、次回どうなる?このまま負けたままで完結か?それとも形勢逆転になるのか??

    +0
    -0
  • コメントを投稿