骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第10話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第10話「砂漠で見つけし明日への希望」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 23:30~1週間)
【Gyao】(6/16 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第10話 コメント

  • #

    アレ・・・?
    急に酷くなったな・・・
    酷すぎる

    +14
    -2
  • #

    チョメチョメちゃんかわいい

    +27
    -2
  • #

    地味にEDいい曲

    +13
    -2
  • #

    そりゃあ結婚するならダークエルフよ
    ダークエルフは美人しかいないからな!
    WAHAHAHAHAHAHAHAHA!

    +18
    -3
  • #

    マッパな骸骨騎士様はいかんともしがたいなぁ~普段とのギャップ萌えが正解なのかな?帯電してオコなポンタがキャワワでした。

    +11
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今夜もお楽しみでしたね!ってドラクエギャグかましてきやがったwww
    これ1クールで収まらない気がする🤣

    +36
    -7
  • #

    いやあ、このOP今期でいっちゃん好きやな

    +11
    -2
  • #

    寝とるとただの白骨死体w

    +20
    -1
  • #

    トレマーズ!

    +13
    -2
  • #

    ツッコミどころ満載だが、そこがまた良い!
    嫌味のない主人公って大事だな

    +16
    -3
  • #

    ポンタに中田氏しまくりたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +9
    -2
  • #

    このヒロイン・エルフはずっと無表情な回が多くて魅力がないから、今回ぐらい感情の起伏が強く出るような流れの方が魅力が出る。今回の話は良かった方じゃないかな?
    ストーリーとしては次の伏線か?みたいに大したことはないから、ヒロインには見どころになってもらわないと見るとこがなくなる。
    しかも骸骨野郎の設定のせいで生殖活動は不可能だから、地味な恥じらいとかで表現しないといけない点は作品自体の制限になっている。

    +12
    -0
  • #

    さしづめサンドワームの引っこ抜きからの
    背負い投げってトコかな?w
     
    街中に響き渡る情事(?)の声は恥ずかしいねwww
    しかし突き落とされた女性は床じゃなくて
    魔物の身体の上に落ちたから痛くなかったのかな?

    +9
    -1
  • #

    前回の9話で意味深な終わり方をしたから、今回の10話は、9話の続きかなと思いきや、まさに「骨休みの回」だったと感じた。しかし、本作品も1クールでは物足りない最終回を迎えそうですね。2クールがあったとしても「2期はコケる(面白くない)」ジンクスが多いので、心境は複雑。

    +10
    -1
  • #

    エルフの耳って舐めたり噛んだりしても問題ないのかな?

    +9
    -1
  • #

    これ残り2話で終わるのか

    +7
    -1
  • #

    絶対裏切ると思ったのに最後までいい人で終わった…

    +13
    -1
  • #

    エルフと結婚しても寿命が全然違うからな

    +10
    -1
  • #

    >>15
    エルフの耳は性感帯だよ
    エロアニメではそういうことになってる

    +11
    -1
  • #

    愛液はフルーツの香りがするらしい

    +9
    -2
  • #

    なんやろね、この主人公の嫌みのなさw憎めなさはw
    精霊や現実主義者や、他にもナルシ入った転生キリト物とはえらい違いだし、リゼロや禁書みたいにくどい主人公さもないし、呪術や鬼滅のような絶対善的な優しいベビーフェイスでもないし、転スラのようにすべて悟ってます!タイプでもないし。
    兎に角主人公の人柄がほのぼのしててスリルや超盛り上がりがなくてもボーっと楽しく観ていられる

    +19
    -2
  • #

    ワイバーンが卑猥バーン化してもいいのよ。
    エロいおっぱいの娘いるし。

    +4
    -0
  • #

    囁き鳥の目は:;(゚◇゚);:にしようよ。

    +5
    -0
  • #

    今週の名台詞。
    「あばばば(書けないので以下略)」

    +6
    -0
  • #

    「どうだろうか!?どうだろうか!?」
    と迫られた時、アリアンはちょっと顔を引いて苦笑いするとか、そういうリアクションをさせてください。
    折角の楽しいシーンがしょぼーんです。

    +6
    -1
  • #

    夕べは大変でした・・・

    +6
    -2
  • #

    下向いてると余計に酔うぞ。

    +5
    -1
  • #

    いや待て、ワームはそこ縛っても意味ねーだろ!
    渦巻き上にしてロープかけるとかしろよ!

    +7
    -0
  • #

    お、リュウゼツランみたいなのがあるな。
    テキーラぽい酒も造れるかも?

    +5
    -0
  • #

    「きゃーーー・・・」じゃなくて、「きゃー(バキボキグチャ)」とかにしないと、恐怖とか嫌悪感を煽れないよ。

    +6
    -0
  • #

    (*^ω^)おっおっおっ♪(エンディング)

    +8
    -2
  • #

    マジで他を落とす前にお前が落ちて喰われろ

    +5
    -0
  • #

    EDいいよな!

    +6
    -1
  • #

    声優ユニット8人か、だが誰も知らねぇ
    売れるまでがんばれ!

    +9
    -2
  • #

    ※8
    アークが鎧脱いで寝っ転がってると、事件にしか見えないもんな。

    +1
    -1
  • #

    充電された事でポンタがピカチュウにならないか心配しました。

    +4
    -0
  • #

    夜は、お楽しみでしたよね?
    町中にアリアン殿のあえぎ声、アークの声が
    響きわたっていましたが (すっとぼけ)

    +1
    -0
  • #

    ある意味お楽しみには違いない。
    (楽しんだのは酒だけど)

    +0
    -0
  • #

    それゆけそれゆけガイコッツ♪
    つんつん♪ガイコツ~♪

    +1
    -0
  • #

    うっはは♫うっはは♫うははのは♫

    +2
    -0
  • #

    >31>33自分もEDの評価が変わったよ、二桁聴いたら、何が良いのかわからんがノリもよく、聴いてて気分がいい曲だw あと曲の流れる映像が非常にmatchしている^^ こういうの聴いてたらダイ大や転スラが特に思うけど、映像と曲のシンクロが大事だとわかるなぁw

    +7
    -0
  • #

    俺もダークエルフの幼児探して放浪の旅に出るわ!
    ワーッハハハハッ!

    +1
    -0
  • #

    幼児から育てて惚れさせたダークエルフの巨乳美人で代表的なのは異世界のラムちゃんことアーシェス・ネイだなw

    +0
    -0
  • #

    またマニアックなw

    +0
    -0
  • #

    3Dアニメならあんまりコスト掛からないと思うので
    早く2,3期作ってほしいよね
    (大体3Dモデルの関節を曲がって出力する)

    +0
    -0
  • #

    >>30
    俺は十分嫌悪感あったけどな

    +1
    -0
  • #

    >44バスタードリメイクされて、ブリーチの最終章と同じころにやるらしいから、期待しててくだされ

    +0
    -0
  • コメントを投稿