阿波連さんははかれない 第11話

阿波連さんははかれない 第11話「雪じゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 12:00~1週間)
【Gyao】(6/17 12:00~1週間)
【Tver】(6/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第11話 コメント

  • #

    ひとりHが得意な大城さん!

    +3
    -1
  • #

    珍しく防犯ブザー鳴らされそうにならなかった

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    大城さんが果たし状したためてたから、次回は決戦かなぁ🤣
    謎のキン肉マン推しでウォーズマンやマッスルスパークワロタwww

    +36
    -7
  • #

    ライドウの命も12話で終わりか

    +6
    -3
  • #

    EDのキャストの所の『保険の先生』だけど、『保健の先生』じゃなくね?

    +12
    -1
  • #

    阿波連さんの胃袋はブラックホール並じゃね?

    +7
    -2
  • #

    みんなイチャつきすぎじゃね?

    +10
    -2
  • #

    学校帰りに回転寿司だと?

    +8
    -0
  • #

    蟹買って後で取りに来るのが犬だと思ったのオレだけじゃね?

    +4
    -1
  • #

    じゃんたまも蟹回じゃね?

    +4
    -1
  • #

    ふたばはうざい。毎回絡んでくるし付け回しているのかって思うくらいバッタリ会うな。あつしもふたばと同じくらいうざいな。うざいもの同士お似合いのカップルか。勝手に弟子になったつもりで阿波連さんに絡むんじゃねぇ!大人しくふたばとでも付き合っときな。

    +2
    -3
  • #

    かまくらの頭の部分重すぎて案の定潰れたな

    +4
    -0
  • #

    鎌倉殿は頭が重すぎて落馬しちゃったけどな

    +1
    -0
  • #

    デートと意識しないでデートしてたのか。
    そしてライドウの妄想が当たっていただと!?

    +5
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    登校時間に何してんねんw溶けた怪獣、あのカットを入れることによって雪で遊んだ後のちょっぴり寂しい感じと、絵面が普通に笑えるのとで絶妙なハーモニーを奏でてるよね。はっ、まさか阿波連さんてハリウッド映画監督を目指しているのか!そんなライドウくんお得意の暴走妄想がまさか的中するとはw今回面白すぎじゃねwってそんなことより妹ちゃんの生足がえっちすぎて、申し訳ないけど生足阿波連さんには興奮しなかったわ。申し訳ない。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    おい先週の回答は?

    +3
    -1
  • #

    阿波連さん、完全に繁殖期入ったな(*´ω`*)

    +5
    -0
  • #

    私服かわいすぎじゃね?
    ほんとはブレードスピナーのカスタムよりも私服選びの方に時間かかってたんだろうな

    +4
    -0
  • #

    回転寿司の周るスピード早くね?

    +1
    -0
  • #

    おいおい高校生が寄り道に回転寿司って贅沢じゃね?俺の高校時代はコンビニかマックぐらいだったぞ。

    +2
    -1
  • #

    うひゃあ、阿波連さん達が誰もいない保健室のベッドでマッサージですか。めっちゃやらしく見えるわ。

    +0
    -0
  • #

    てゆうかモーニング☕🍞🌄セットでステーキとか重すぎだろう。せめてベーコンかミニハンバーグとかでしょう。

    +0
    -0
  • コメントを投稿