くノ一ツバキの胸の内 第10話

くノ一ツバキの胸の内 第10話「班長の悩み/貸しと借り」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第10話 コメント

  • #

    絵はカワイイんだよな。ホント絵だけは良い
    でも見てると体感時間の長いことったらありゃしない

    +9
    -4
  • #

    ああ、このまま何も起こらず終わるんだろうな….

    +7
    -1
  • #

    作画いいしキャラもいいんだけどストーリーが全然進まんな
    まあモクレンが可愛かったしいいか

    +9
    -1
  • #

    ベニスモモは面倒見良いなー。

    +5
    -1
  • #

    癒し系アニメだな。
    男云々でツバキが悶々とするのはノイズだわ。

    +4
    -2
  • #

    原作も一話で釣っておいての毎話ovaみたいな感じなのかね?人気なのは高木さんの作者だからかね?いやホンマ10話でも20分を感じさせるひねりのなく毎話同じようなお話とキャラデザで作画力持て余し続けていて、毎話変わるエンディングがメインなのはある意味すごい。原作通りだってならば終盤だけでも改変しても..

    +2
    -1
  • #

    普通に日常ものとして見る分には悪くないかな…

    +3
    -0
  • #

    激し目のアクションアニメじゃないっていい加減気付けよお前ら…あまりにも低能が過ぎるぞ

    +1
    -1
  • #

    やはり忍者の日常だけの残念な作品だった・・
    何故村の中だけなんだよ!男出ないまま終わりそうだしキャラ紹介で12話終わりかよ!
    おしい作品だな~もったいない・・。

    +3
    -1
  • #

    タチアオイの画像検索したらクリちゃんがいっぱいでてきたprpr

    +3
    -0
  • #

    このユルイ感じが好き。

    +2
    -1
  • #

    イノシシによる人の食害事件の記録有り

    +0
    -1
  • #

    1日5000Kcalとって養豚の術!

    +0
    -0
  • #

    ぺにすももやさしい

    +0
    -2
  • #

    さゆの声優って特徴あるからすぐ分かるな

    +0
    -0
  • #

    SARADAとコラボ!してくれー

    +1
    -0
  • #

    樹の上移動できるんだから獲物を発見さえできれば
    猪なんて余裕だろ上からチクチク飛び道具で仕留めるだけじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    >14 おい!w やめろ!スルーするトコだったわw

    +0
    -0
  • コメントを投稿