サマータイムレンダ 第10話

サマータイムレンダ 第10話「闇の中へ」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第10話 コメント

  • #

    500円の飲み物って何だろう?
    と思ったら釣りの餌かよ。

    +3
    -2
  • #

    ミスチルOP

    +3
    -2
  • #

    何で、先生たちを連れてこなかったんだろう。

    +9
    -4
  • #

    潮いるとはいえ3人は無謀すぎる
    なんとか説明して龍太郎についてきてもらった方が良かったでしょ

    +12
    -2
  • #

    誰それ?と思ったが龍之介ね

    +9
    -1
  • #

    もしかしてレズ子ちゃん

    +4
    -0
  • #

    うーん・・・影の存在がファンタジーすぎて恐怖感が薄れるんだよなー。
    もう少し影ウシオの力に制限があれば緊張感が増したと思うんだよな。
    貝殻からいきなり変身したり、ちょっと何でもありすぎなんだよ。
    それさえなければコズミックホラー感があったのに。

    +9
    -1
  • #

    影でも潮タソに中田氏したいお(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -3
  • #

    説明多すぎる。ホンマそのおかげでしらける。内容はともかく雰囲気楽しんでたのに、慎平の俯瞰考察をやり過ぎてるせいで緊張感がほどんと感じられなかった。

    +2
    -4
  • #

    >> とwwwのヤツはガ・イ・ジ

    +5
    -3
  • #

    俯瞰て言葉が嫌いになった

    +4
    -0
  • #

    俯瞰俯瞰言い過ぎやろ

    +8
    -0
  • #

    >>のヤツ煽ったら耐性無くて即発狂面白れーぜ
    みんなチャレンジしょうぜ!

    +2
    -1
  • #

    考えずに撃て!

    +2
    -0
  • #

    主人公と茶髪男がベタベタするので腐感で見てしまったウホッ

    +3
    -0
  • #

    原作知らないけど、これアニメの12~13話くらいで完結できるの?

    +3
    -0
  • #

    スク水着用の理由説明が分かりにくかった
    要するに影の大きさを最小限にするってことかな?
    別にスク水でも普通の服でもできる影の大きさはほぼ変わらん気がするけど

    +4
    -1
  • #

    影って腹減って、食べたら腹膨れるの?

    +4
    -0
  • #

    やってるほうは大真面目なんだろうけどキャッチャーとスク水がお供ってシュールすぎる

    +4
    -0
  • #

    全25話構成・・・・中だるみ

    +4
    -0
  • #

    ※9
    台詞を捨てられない脚本屋は三流

    +1
    -0
  • #

    影…もうなんでもありだな。しらける。しょせんは単なるSF作品だったか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿