神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル ストーリー
仁淀ユウヤは、金のためだけにデビューを果たしたことから、歌わず踊らず、そしてファンサービスにもやる気を出さないクズアイドルである。見かねた事務所よりクビを宣告されたユウヤは、不慮の事故で亡くなった女性アイドルの最上アサヒの幽霊に出会う。死後もアイドル活動をしたいアサヒを憑依させることのできたユウヤは、彼女の助力を得て楽して稼ぐべく、アイドル界の天下を目指すことになる。

テレビ東京 07/01(金)25:53~
BS11 07/02(土)22:00~
AT-X 07/02(土)21:00~

1話「STAGE.1」

2話「STAGE.2」

3話「STAGE.3」

4話「STAGE.4」

5話「STAGE.5」

6話「STAGE.6」

7話「STAGE.7」

8話「STAGE.8」

9話「STAGE.9」

10話(最終回)「STAGE.10」

オープニングテーマ「Let’s ZING!」ZINGS
エンディングテーマ「キミキラ」ZINGS

神クズ☆アイドル 声優
仁淀ユウヤ:今井文也
最上アサヒ:東山奈央
吉野カズキ:堀江瞬
瀬戸内ヒカル:寺島拓篤
岬チヒロ:佐藤拓也
内濱アキラ:小林竜之
灘ユキナリ:石谷春貴
伯方ホマレ:阿座上洋平
信濃ヒトミ:喜多村英梨
河川敷:上田瞳
ツギコ:大地葉
しぐたろ:石見舞菜香
ナレーション:速水奨

コメント欄

神クズ☆アイドル コメント

  • #

    >仁淀ユウヤは、金のためだけにデビューを果たしたことから、歌わず踊らず、そしてファンサービスにもやる気を出さないクズアイドルである。

    いや、金になるんだから歌って踊れよ。
    バカなのか?何だこの設定?

    +9
    -12
  • #

    設定ひどすぎ。アイドル舐めてんのか。
    デビューするまでの下積みやレッスンのきつさは
    生半可なものじゃないし、デビューしてからも
    軌道に乗るまでいっぱい練習やファンサやライブ
    全部色々やって売れてからようやく金が入る。

    そんな事アイドルやってなくても普通にわかるだろ。
    オリジナルか原作あるかは知らんけど設定考えたやつは
    もっと事前に調べておけよ

    +2
    -15
  • #

    >2
    その全部には何だかんだ耐えられちゃって今があるって事だろ?
    ギャグなんだから細かい事を気にしてたら負け。

    +11
    -0
  • #

    画面観てなかったら、比企谷くんとヤッハローさんっぽく聞こえたぞい

    +0
    -0
  • #

    結か
    それにしてもアサヒの中の人ちーちゃんと同じなんだね

    +4
    -0
  • #

    河川敷の声優さんすこ
    レイリー・ハルティアの声優さんだよね?

    +3
    -1
  • #

    >1 >2
    もう7話だけど?
    今更何言い出してんの、お前ら。馬鹿なの?
    そういう作品じゃ間抜けが!!
    文句があるなら見るな!! 掲示板が汚れるわ!

    +4
    -0
  • コメントを投稿