神クズ☆アイドル 第6話

神クズ☆アイドル 第6話「STAGE.6」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 1:30~1週間)
【Tver】(8/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    なんかこの板は人がいなくなって、
    きもい同じ文体で自分に自演連投しまくっとるやつしかいなくなったな草。

    +4
    -4
  • #

    今夏クールの東山出演率高いな

    +6
    -0
  • #

    このアイドル、めんどくさいwwwwwwww

    +1
    -3
  • #

    騎馬戦の構図ワロタw

    +2
    -0
  • #

    やっぱり最上ちゃん可愛すぎる
    声も顔もエチすぎる

    +6
    -0
  • #

    おっさんだけど、コレ何気に面白いんだよな
    構成が丁寧で笑いのツボも心得ている
    スタッフの愛が感じられる今期のダークホース!

    +7
    -0
  • #

    アサヒは俺の嫁だ仁淀にも瀬戸内にも渡さん最後に生還したとしてもアサヒは俺がもらう!

    +1
    -0
  • #

    いい感じの塩仁淀回
    噛めば噛むほど味が出てくる…これがファン心理か

    +4
    -0
  • #

    逆境にしたらむちゃくちゃコワイからおれは何も言わないでおく何がとは言わんが

    +0
    -0
  • #

    アサヒにあんなイケメンな彼氏がいたとは。
    知らなかったよ。よかったね。
    仁淀君との絡みもすこ。
    原作でもトリオや新規が入り込む余地がないくらい二人の絆の強さを感じる。
    最初はビジネスパートナーだったんだろうけどお互いがお互いを信頼しているのがいい。

    +3
    -0
  • #

    京都国際の森下くんの夏おわっちゃったね
    一度でいいから甲子園優勝させてあげたかったね

    +0
    -0
  • #

    >11
    瀬戸内のこと?彼氏じゃなくてファンだよ
    タイプミスしただけだろうけど
    まー亡くなった今も現在進行形でファンやってるから彼氏みたいなもんではあるかもしれないけどね

    +5
    -0
  • #

    瀬戸内くんが私のことんもうそんなに私のこと好きなんですかぁいやんあん(クチュクチュ)

    最上アサヒはそこまではいってないw
    瀬戸内ヒカルがまだファンでいてくれてることがうれしいとはたしかにいってるがなw

    +2
    -1
  • #

    >12
    ここでその話しなくてもいいだろw
    でもセンバツをコロナで出れなかったからな
    センバツの分までと臨んだ夏だったのに1回戦負けはかわいそうだよな勝負だからしかたないけど

    +0
    -0
  • #

    今回はギャグ少な目だったな~。
    ファンの反応が一々おもろいんだけど。Cパートも謎のほっかむり話だけ終わったしw

    +1
    -0
  • #

    瀬戸内くんみたいな王道路線を行く人にとっては仁淀のスタイルは許せないだろうが、個人的にはああいうニッチ路線のアイドルがいてもいいと思うw

    +2
    -0
  • #

    新規ちゃん無事仁淀推し定着しそうだな

    +3
    -0
  • コメントを投稿