へうげもの 32話

へうげもの 第32話「数奇者のクロスロード」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

へうげもの動画一覧TOPへ

コメント欄

へうげもの 32話 コメント

  • 匿名

    うほっ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 楢柴

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    1.2.3.ダー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃちゃは眉毛在った方が美人だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽん

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちわびたZE☆

    +0
    -0
  • 匿名

    あああ宗匠次回でとうとう…

    +0
    -0
  • 匿名

    はちこう

    +0
    -0
  • 駄目人間名無しさん

    ロリ茶々のかわいさは異常

    +0
    -0
  • 匿名

    有楽菜いいですな

    +0
    -0
  • 匿名

     数奇は、己が好奇心を持って、それを更なる高みへと構築していくモノとみた! (゜Д゜)カッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    明智はホント器がちいせえ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~あ~~
    これで関東が、日本の政治経済の中枢となる下ごしらえができてしまった

    しかし古関東は、伊勢崎や前橋あたりまで海の底
    東の海は、バリアー島の列によって、いまの茨城や房総あたりに島がつらなっていただけ
    地震活動の活発化を視て、
    もう一度このまま東京が首都でありつづけていいのか 考えてみないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    武人か数寄者か、まさにクロスロード

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もう一度このまま東京が首都でありつづけていいのか 考えてみないか?

    黙れカッペ
    クソ田舎から東京に出てくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸の街を作ろうとする家康のすがすがしい表情に少し感動してしまった。織部十作を作ろうとする佐助の熱意に負けず劣らず素晴らしいと思う。
    こういう人物達の努力があったから今の豊かで快適な大都市で過ごせることを忘れて否定してはいけないと思う(そういう自分自身は田舎ッペですが(笑)

    >>もう一度このまま東京が首都でありつづけていいのか 考えてみないか?

    あのー、作品への批判ならまだしもそれ以外の話題でわざわざ書き込まないでくれます~?

    2ちゃんねるのその筋の板でどうぞご自由に考察して下さって結構ですから、ここには顔出さないで下さいね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿