ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第3話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第3話「最高の魂は、この上ない悪徳と極限の美徳を発揮できる。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 22:00~1週間)
【AbemaTV】(7/18 22:30~1週間)
【Gyao】(7/25 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第3話 コメント

  • #

    最高の玉自慰は、この上ない悪寒と極限の夢精を発揮できる。

    +8
    -3
  • #

    え?あんなメガネのちんちくりん女子のために軽井沢に謝らせようとしてたの?最初から気に入らなくてイジメたかっただけだろ。

    +21
    -5
  • #

    おもしれえ!

    +10
    -5
  • #

    やだ…集団イジメ怖いんですけど

    +14
    -3
  • #

    うーーーん。微妙

    +12
    -8
  • #

    この作品、なろう系みたいなものと思ってる人いるかもだけど、主人公が実力見せるかなり先だからね…
    なろう系主人公のようにすぐ俺Tueeeeになるのを期待してる人がいたら、多分観るのやめそうな気がする。
    ただ綾小路の実力は全ラノベ中でも最強クラスだけどね(笑)

    +27
    -6
  • #

    堀北は使えない。軽井沢は使える。茶柱も使える。

    +7
    -7
  • #

    >6 
    なろう系は目立ちたくないとか、実力隠したいとか言っといてすぐ力見せつけるしねw
    これはガチで隠す系だしねw

    堀北は後に使えるようになるんすよw

    +18
    -7
  • #

    綾小路が軽井沢の別荘を手に入れた

    +24
    -3
  • #

    アニメ制作スタッフは軽井沢のポジションの説明受けて無かったのかな?
    何で中盤からのヒロインが竹達何だろう?
    むしろ梶が裏声でやってたら面白かったのにw

    +4
    -4
  • #

    説明ッていうか原作読んでるでしょ
    でないと作れないのでは?

    +4
    -3
  • #

    >9 誰が上手い事言えとw

    +10
    -3
  • #

    イジメっ子を動画で脅さないの?やるなら今回でやって欲しかったな。スッキリしない。残尿感ある。

    +6
    -0
  • #

    幼稚なスマホ知識で解決するののどこが至上主義なのかな。船内にある無線基地局の情報を見る方法を買って情報量の差から優待者を割り出すのが合理的だろ。

    +8
    -9
  • #

    お腹の傷確認するのに、股を開かせる必要はないだろ
    綾小路、真顔でちょっと楽しんでそう 

    +8
    -2
  • #

    今んとこヒロイン軽井沢、堀北が完全に空気
    EDも軽井沢がフォーカスされてるし、二期はこんな感じで進むのかな

    +6
    -18
  • #

    きよきよの実力はこれで全てじゃないのか?
    これもただ楽しんで遊んでるだけなのか
    まるでイジメだな

    +7
    -1
  • #

    >8 堀北がリーダーになって導く側になった原作でも未だ綾小路は全能力見せてないしなぁ
    クラスメイトは薄々気付き始めてるし、軽井沢だけは付き合ってるから知ってるけど。
    そう考えたら爽快感ゼロだよねこれ。なろうと違って。
    綾小路は圧倒的過ぎてアニメではその凄さが伝えきれず、視聴者が置いてきぼりになる希ガス

    +14
    -2
  • #

    >17 綾小路は楽しんでもいないし、ただの暇潰しみたいなことしてるだけ。
    やろうと思えば全クラス一瞬で潰せる力を持ってる

    +17
    -3
  • #

    まあチート能力与えられました!とか言ってちょっと強い敵が出て来るだけで苦戦する作品よりはマシかもな

    てか綾小路どんだけヤバいやつやねん

    +14
    -0
  • #

    一之瀬のエチシーンきたw
    東山キャラは高確率でエチシーンが入る法則w
    ソファでケツ向けながら寝るなんてあざといぞw
    カワイイけどw

    +16
    -11
  • #

    帆波が綾小路や堀北たちの作戦を見破っていた?
    やるやんけ

    +9
    -2
  • #

    いい加減にイジメ集団共に制裁を与えてスッキリさせて欲しかった

    +10
    -4
  • #

    >>23
    まぁでも軽井沢をいじめるように仕向けたのは綾小路なんだけどね

    +15
    -1
  • #

    イキリ小路君の1on3まだ〜?ww

    +4
    -1
  • #

    五等分の花嫁の二乃か
    どうりで竹達の声聞いたことあると思った

    +4
    -1
  • #

    あの3人組軽井沢のこといじめすぎじゃね?不快だわ

    +8
    -2
  • #

    >24
    だって綾小路にとって軽井沢は利用できる道具でしかないもの
    原作でも付き合うという名目で側において利用してるだけ
    だから情なんてさらさらないし7巻読んでの通り切る時はあっさり切り捨てられることを宣言されている

    +6
    -0
  • #

    >28 で多分だけど、綾小路は最後、クラスの敵に回るつもりなんだろうな。
    堀北たちに最強の自分を倒してもらいたいんだろうな。
    十中八九不可能と決めつけてるけど、それが目的の節があるしな。

    +4
    -1
  • #

    綾小路はホンマにサイコパスやな
    こんなことして軽井沢追いつめて何になるんや

    +9
    -1
  • #

    くしだちんの裏の顔出番が全然ないがな

    +7
    -1
  • #

    一之瀬はやっぱ覚醒しそうな予感はある
    頭脳明晰で頭の回転は綾小路や坂柳や龍園らにも引けを取らない
    漫画でも言われてるけど一之瀬に足りないのは非情さだと思う
    やさしいのは良いことだがやさしすぎる
    リーダーはもっと非情さがあってもいい
    だから一之瀬がそれを学んだ時が覚醒する時だと思う

    +18
    -1
  • #

    富田ちゃんええキャラ!

    +7
    -0
  • #

    アルベルトおもしろいなww

    +5
    -0
  • #

    絵は好きなんだけど、根暗のような屁理屈のような会話
    いじめが嫌いなので今回でKIRUだね

    +4
    -2
  • #

    >32
    まぁ神崎や綾小路たちの手助けで覚醒しそうな感じはするな
    お前が退学になることは許さないとまで綾小路から言われてることから退学になる可能性は極めて低いが綾小路がそこまで一之瀬を買っているのがまた意味深だよな
    綾小路が他人に好意を抱くとは思えないが一之瀬に対してまさかもありえる

    +14
    -6
  • #

    とりあえずしゃぶれよ

    +3
    -0
  • #

    OP日本ではさむいけど、海外では漢字ってだけで意味とか関係なく人気があるからそっち狙いかな

    +6
    -0
  • #

    つまりジワジワくる系

    +1
    -0
  • #

    俺ガイルの別バージョンだろ?平塚先生もいるし

    +3
    -6
  • #

    Cクラスの担任が出てないけど龍園に弱みでも握られたか

    +1
    -1
  • #

    うーんアナザー

    +6
    -1
  • #

    リライフぽいキャラいたな
    OPええな

    +6
    -1
  • #

    このアニメ、胸くそ展開が多すぎるなw

    +7
    -1
  • #

    一之瀬の声の人ヒロインたるものにも出てた声優さん?

    +10
    -5
  • #

    ワンパンマンではないだろ
    いやいや戦うニートやでw

    +0
    -0
  • #

    軽井沢も軽井沢だが真鍋のがヒドイだろw
    継母の連れ子が元カノだったで負けヒロインだからってヤサグレたか富田?w
    五等分で竹達は負けヒロインだがてめえも負けヒロインだろ富田ww

    +4
    -1
  • #

    ※47
    負けヒロインになったからヤサグレて性格ゆがんでいじめっこになった?んなことぐれえでヤサグレるかよw真鍋のキャラがいじめっこなだけだろ

    +3
    -0
  • #

    折角股ひらかしたんなら、クンニくらいしてやれよ
    そんでイカせるのだ

    +3
    -1
  • #

    綾小路より即法則見抜いた高円寺の方が優秀なのか

    +3
    -1
  • #

    生足をたくさん出してる女子をみてると興奮していかんな

    +6
    -2
  • #

    止め絵が目立つし、話の構成に違和感が拭えない。軽井沢の持ち上げ方が変やし、主人公もちょっと流石に使ってる言葉が酔っていてうーんなんか..話が面白ければ気にならないのだろうが。多少ジャンルは違うけど俺ガイルの劣化版のように思えてならない。

    +4
    -1
  • #

    軽井沢ちゃんカワイソス、女子集団に往復ビンタされて、綾小路にも股開かされて…

    +4
    -1
  • #

    一之瀬のポイントの回想シーンやるなら
    一之瀬の「ひょいっとっ」が聞きたかった

    +2
    -2
  • #

    百合がなくてイヂメばっかりで嫌
    女子どうし仲良くしてよ

    +1
    -1
  • #

    他声優推しだけど東山ちゃんのキャラクターかわいすぎエチすぎ案件

    +16
    -14
  • #

    この主人公が一番まともではないな

    +3
    -0
  • #

    主人公は化け物らしいからね

    +3
    -1
  • #

    綾小路の裏の目的まで見抜く一之瀬…こんなん一之瀬やない!w(いや原作でも龍園からリーダータイプやないけど策士て認められとるやろw普段のほほーんとしとる一之瀬みたいなタイプは覚醒したらもっともおそろしいタイプのキャラやw)

    +7
    -3
  • #

    わたしは綾小路君推しだけどおもしれーじゃん?
    やっとタイトルぽくなってきたじゃん
    実力至上主義の学校なんだからな
    ハイレベルな頭脳戦がないとおもしろくない
    すんなり綾小路君が最強じゃおもしろくねーだろ?
    もっともっとバトルしてわたしら視聴者をたのしませてくれ

    +4
    -0
  • #

    龍園はともかく一之瀬こんな手強いキャラやったっけ?w原作改変やめえやww冗談やけどww原作通りなんは知っとるわw

    +3
    -2
  • #

    だから成長する堀北と一之瀬が生き残って綾小路と坂柳と龍園らは自爆だかなんだかして退学になるってことなのかもな
    佐倉や櫛田や軽井沢あたりは3年生らへんか早々に切られて退学になりそう
    それを裏付けるかのように佐倉が退学になったしな

    +7
    -0
  • #

    スパンキングやめろw

    +1
    -0
  • #

    暴力?いいえマジカルスパンキングですて意味わからんわw暴力いがいのなにもんでもないだろw

    +0
    -0
  • #

    OPアニメボカロMV作ってた人なんかな…歌詞ついてるのダサすぎ。OPのせいでなんかこのアニメ二流感出ちゃってるのほんと残念だと思う

    +3
    -0
  • #

    一番狂ってるのが主人公だからな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うんうん。東山厨が暑さに負けずのさばってるな🤣

    +22
    -30
  • #

    暑いから特にネットやアニメに逃避する件・・・
    どこぞの海水浴だぁ~~!夜は飲み会だぁ~~
    とかアウトドア以外でも外出すら嫌だw
    そういえばコンビニでウンコ座りして群れてるチーマーやチンピラ激減したなぁ

    +0
    -0
  • #

    はたまおはちーちゃんがヒロイン
    神クズ☆アイドルもアサヒがヒロイン
    かのかりの瑠夏も栗林フラグあり
    よう実の一之瀬もヒロインで介錯フラグあり
    今年はすでに須磨と高見沢アリサが彼女役になっている
    ダカーポではメインヒロインで主人公とエチ済
    ドラマCDでもぼっちゃまに悪役令嬢にヒロイン続出
    近年の東山フィーバーなかなか止まらんなw
    マジ東山アイドルで 草

    +1
    -4
  • #

    >>15
    股を開かせたのは傷の確認じゃなくて
    完全に壊れた(諦めた)かの確認のためだよ。
    壊れて弱り切ってるところに綾小路が入り込んで
    守ってやると提案すれば絶対に受け入れるからな

    +3
    -1
  • #

    >>15
    股を開かせたのは傷の確認じゃなくて
    完全に破れた(膜)かの確認のためだよ。
    破れて弱り切ってるところに太肉棒が入り込んで
    動いてやると提案すれば絶対に受け入れるからな

    +6
    -2
  • #

    一之瀬が多額のポイントを持っていたのは先生と枕したからだよ……。だってみろよ高校生とは思えないあの胸

    +9
    -12
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +1
    -1
  • #

    あんだけビンタされたら顔が腫れるとかいうレベルじゃないし1日や2日じゃ治らないでしょ…
    軽井沢の防御力すげえな
    ていうかお腹に傷があるとかどうやって分かったのかも謎だし

    +0
    -2
  • #

    五等分の花嫁の二乃の声優か軽井沢

    +1
    -0
  • #

    ※74
    ギャルキャラだからいつまでも顔がボコボコだったらまずいからね
    そこは2次元特有のどうとでもなるクウォリティ
    それより2年生編7巻がやばめだった
    それと便座カバー

    +0
    -0
  • #

    >45
    だったらなんだよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※77
    知ってるくせに、わざとらしくアニメに関係ない東山キャラを紹介してくるスタイルの東山厨www
    ホントにだから何なの⁉️別にこのアニメに必要な情報じゃないし、知りたければwiki見れば良いだけだしって感じですね🤣

    +1
    -2
  • #

    >78
    東山推しの評価を下げようとヒッシに自演してたのしい?

    +3
    -0
  • #

    よう実おもしろい!!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※79
    毎度決めつけるスタイルの東山厨www
    自演した証拠ぷり〜ず🤣
    自演ではないが東山厨に対する悪口はメシウマ🤗
    一昨年に東山厨が喧嘩売ってきたからしょうがないよね‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    流派、東山腐敗は円光の風よ‼️
    自分にプラス相手にマイナス‼️
    徹底してる方針ですかさず2回ずつ推しててワロタ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑押すだった🤣
    東山厨のヒッシがヒツジに見えたwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜よう実やるぞ
    よろこべ東山厨www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どっかの違法無料サイトでリアタイ視聴してアンチコメに対する愚痴をここに書くなよな🤣
    そのサイトのコメで反論しろやwww
    私は最近リアタイ視聴出来ないことが多いがwww
    人のせいにするな🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    早くマイナスポチポチっと応戦しろよ東山厨www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    でーすーがー
    わっちゃぷりまじは
    リアタイでーーーーーーす🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なぜか、もう誰も見てないな野郎がプリマジコメ欄に乱入してくるから困るwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もうみんな見てるな‼️が正しいのに🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※1取りにヒッシ(東山厨流)な奴もいて、ドラクエ歴何十年の奴もうぜえええええええええ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜はAbemaでよう実見るかもしれない🤣
    Abemaのコメ欄でコメする時、だいそーげん名乗ってるからわかるはず

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だいたいにして東山アンチなんてそこらじゅうに居るのに、決めつけるのがおかしいwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あくまで東山厨が嫌いなんで、お間違いなく🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山がコロナでしんでも
    あっそ🤭ってだけだろうねwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨がしんで、書き込み減ったら
    大歓喜🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もーいくつ ねると おそうしき
    はーやーく こいこい
    おそうしき‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス付与遅えええええええぞ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者のコメ欄立てより遅えええええええ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やる気あんのかよ東山厨www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    100コメ行ったんで終了‼️
    はーーーーーーーーーーーーい今夜もお楽しみに🤣

    +1
    -0
  • #

    どんな下着かやっぱ気になるな
    はっきり見えてないような気が

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまのご乱心と統合失調症はもはやネット名物

    +0
    -0
  • #

    東山厨と戦うというほどにはここには東山厨は居なかった気がするんだが?

    +0
    -2
  • #

    アンチと戦え~~!理由は見てておもろいから!

    +0
    -2
  • コメントを投稿