カッコウの許嫁 第13話

カッコウの許嫁 第13話「なかなかうまくいかないねぇ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/24 1:30~1週間)
【AbemaTV】(7/24 2:00~1週間)
【Gyao】(7/24 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第13話 コメント

  • #

    個人的には前のOPのほうが良かったかな

    +9
    -2
  • #

    割と普通に実家帰らせたほうが良くねと思う

    +5
    -0
  • #

    ここまで観て何だけど、ここらで観るのやめますね。日曜視聴が多すぎるのも理由だけど、ラブコメ枠は多いと飽きるので今期は~連れ子元カノ~1本にします。あっちの方が展開が面白いので・・。

    +2
    -1
  • #

    子供に「親を楽させてやりたい」と言われる情けない親にはなりたくない

    +1
    -3
  • #

    どうでもいいけど実写化だけはするなよ

    +4
    -1
  • 生娘のシャブ漬け

    「エリカちゃんなんだね 海野くんを元気づけるのは」
    そこエリカの必要性に気付かされてエリカに気持ちが傾くところじゃないんかーい
    なんでそっちに行くのかよく分からんな俺には

    +3
    -1
  • #

    >3
    報告義務はないので好きにしてください

    +5
    -1
  • #

    >6
    そう言われて瀬川さんが好きだはねーわw
    そこで「やっぱりおれは天野さんが好きなのかもしれない」てくるのかと思いきやw
    ハーレムを自覚してエリカたちのこと好きになった後も瀬川にまた告るようなヤツだからなw
    凪はやっぱりあたおかやろw
    どんだけ瀬川すきなのw

    +11
    -0
  • #

    やたらと負けムーブしてるのが逆に勝ちフラグにも見えるからコワイ。
    そもそもニセコイと同じになる保証がない。
    作者もニセコイの展開は知ってるだろうからな。

    +7
    -0
  • #

    メインヒロインが誰かも厳密にはわからんのよね
    恋愛に勝つのがメインヒロインとも限らん

    +4
    -0
  • #

    校内では瀬川と凪の2強って設定じゃなかったのか
    いつもより下がったとは言っても、
    平均すれば各教科90点以上のあの点数で総合13位って瀬川以外にも上位層厚すぎるだろ

    +1
    -0
  • #

    東山は以前に比べたら勝つキャラはだいぶ増えたよね
    それはホントにそう思う
    ちなあやち推し

    +4
    -0
  • #

    93〜95点ぐらいまでは普通に勉強してたら簡単にとれる、そこからの1点の重みは相当なもん。1位と13位明らかにその人の価値は変わるよね

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣

    +2
    -1
  • #

    女作者は野郎の裸を描きたがるよな

    +1
    -1
  • #

    OPが超絶糞化(作画も含めて)
    EDも前の方が断然良かった。

    +6
    -0
  • #

    超うっざいわwひろちゃんじゃなくて凪くんがねw
    どないしたらエリカちゃんだけを見てくれるようになるんよw
    エリカちゃん推しやから漫画読んでてもほんまイライラすんねん
    ひろちゃん大好きなんはもうわかったて
    好きで好きでしゃあないんもわかったてば
    そいでもそろっとエリカちゃんのほうに来てくれへんかな

    +3
    -2
  • #

    >>3
    さよなら
    もう来なくていいよ

    +0
    -0
  • #

    >11
    以前のテスト結果を見るとほぼ満点じゃないと瀬川とは競れないよ

    +0
    -0
  • #

    >>5
    ジャニーズ絡みでやりそう

    +3
    -0
  • #

    前期で高を括って他のアニメより放送日を遅らせたのが全ての元凶。放送前の事前アンケートでは人気が高く、期待もされていたのに制作側を満を持してなのか何を狙っているのかは知らないが視聴者を焦らしに焦らした結果、先に放送されていたアニメに見事に埋もれてしまったね。

    +0
    -1
  • #

    あかりん推しだけど
    このまますんなりいくとは思えないけどね
    エリカはちょっと安心したのか前回とはうってかわって今回は元気になってるけどそれがかえって心配になる
    そういった隙が凪の瀬川への告白を生んだんじゃないかな
    原作だってどうなるかまだわかんないのに
    調子に乗ってなんかいられないよ
    東山はビハインドな状況になったときこそこわいんだから

    +1
    -0
  • #

    OPとEDはまちがいなく1期のがいいな
    OPED共にクウォリティ下がりすぎでしょ
    てきとうに制作してんなや

    +3
    -0
  • #

    膝関節OPとハローEDはええから前のに戻せやでフイタww

    +1
    -0
  • #

    膝関節はいいけどビザ返せ、ピザ返せの空耳はヒドイw
    ビザ返せ、ピザ返せ連呼すんなw
    もはや何を訴えとんのか意味不明w

    +1
    -0
  • #


    とか、わけわからん若手女優とかね
    タイトル変えろってレベルで別モンだからなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※20
    とか、わけわからん若手女優とかね
    タイトル変えろってレベルで別モンだからなぁ

    +1
    -1
  • #

    OPとEDが変わってると思いきや、2クールやるんかい‼️

    +1
    -0
  • #

    はやくご飯つくって?
    たまには自分で作ったらどうだエリカ?
    それができなきゃデリバリーもたのめるだろ金あるんだから
    前々から思ってたんだがこの際いわせてもらうが
    お嬢様だからってその上から目線なんとかしたほういいぞ
    凪のキモチもすこしは考えたら?

    +4
    -2
  • #

    OPとEDが良かったからなんとなく観てたけど、そうじゃなくなったらビックリするほどどうでも良くなった。改めてなんてつまらないんだ。予約共々削除。

    +0
    -0
  • #

    富山でクラスター
    むっちゃコワイ

    +0
    -0
  • #

    何様よホンマに。この姉妹は性格悪すぎやし怒ると暴力ふるうし。ヒロインとしてはさいてーやね。

    +2
    -0
  • #

    >3 どんぐりの背比べで草。

    +0
    -0
  • コメントを投稿