RWBY 氷雪帝国 第11話

RWBY 氷雪帝国 第11話「Light in shadows「向き合う者」」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/16 12:00~1週間)
【Tver】(9/16 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】
【楽天TV】 【ひかりTV】

RWBY 氷雪帝国動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY 氷雪帝国 第11話 コメント

  • #

    良い最終回だった。

    +1
    -0
  • #

    どうやったらロリワイスを盗み出せるか
    考えるだけのアニメだった

    +4
    -1
  • #

    ロリワイス見れないの寂しい
    あの娘たちを見るのが楽しみだったのに

    +5
    -0
  • #

    ワイスシリーズの出番終了、良いシーン多かったけど崩れ気味な所も多かったな。

    +2
    -0
  • #

    中身ナッシング

    +4
    -0
  • #

    ヤンにカレンが乗り移った

    +0
    -0
  • #

    かわいい娘と仲良くしたいの!かわいい娘と遊びたいの!かわいい、か、か、か、

    +2
    -1
  • #

    ペルソナかな?

    +1
    -0
  • #

    なにこれ、まだ続きあんの?

    +2
    -0
  • #

    うんざりした
    ながーいながーい茶番の内輪もめバトルが、やっと終了。
    その他多数の視聴者は、とっくに切って離れているだろう

    +4
    -0
  • #

    アニメでRWBY本編をしっかりやって、劇場版で氷雪帝国とか、クール内なら前編・後編の2話がベスト、前・中・後編の3話が限界だと思うわ

    +0
    -0
  • #

    制作は原作者とファンにごめんなさいしないといけないレベル

    +1
    -1
  • #

    最初は沖方丁や虚淵がストーリー作って、アサルトリリィのシャフトでアニメ化!と期待したらご覧の有り様だよ!
    優秀な人材を集めても良い作品ができる訳ではないお手本だな

    +1
    -0
  • #

    最終戦序盤が延々と話が進まず
    最終盤がトントン拍子に話が進んでエラくアンバランスに感じましたが…
    動きも良かったし、作画崩壊なんかも無かった様なので良策なんでしょうね……
    何か微妙に物足りなさがあるけど

    +0
    -0
  • #

    結局、全員無事なのかよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿