シャドーハウス 2nd Season 第11話

シャドーハウス 2nd Season 第11話「ふたりの答え」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第11話 コメント

  • #

    悲しいなぁ…

    +4
    -0
  • #

    ラスボスはシデ

    +1
    -1
  • #

    くぎゅはずっとかわいいね

    +1
    -0
  • #

    えぇ…これ落ちた先にケイトの能力で〜とかは届かんやろうしホンマに脱落したんかな?先に落ちたこびり付き使って生き残ってたりしたら嬉しいんやけどね!
    それか本当に脱落で1人になったケイトにこっそりメッセージ(伏線)を残してたり?取り敢えず来週最終回っぽいし気になりますな!

    +4
    -1
  • #

    見たくないわ こんなアニメ

    +4
    -3
  • #

    今回めっちゃ面白かった気がする

    +7
    -2
  • #

    どうせ死ぬなら最後まで戦え

    +2
    -0
  • #

    台風14号で吹き飛ばされて1番獲られて、
    消費者センターに駆け込んだおっさんがおる・・・

    +1
    -1
  • #

    約束のねバーランドのぱくりや。

    +1
    -7
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    今回で大分全体像が見えてきたな。
    わかりやすかったよ。

    +4
    -0
  • #

    結構感情移入させられた回やった。平壌とかの閉鎖的な場所で出世しようと思う方々の人生も似たようなものなのかね?何というかエドワードみたいなのが生き残るのがよーくわかった回やったし、旧態依然の組織がなんで中々変わらないのかを思い知らされた。
    悲壮感を存分に味わせてくれる秀逸な一話だったと思った。

    +7
    -0
  • #米仙人

    千コメ行くかな…

    +0
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    あきらめちゃダメだ!!

    +1
    -0
  • #

    二人の一体化は美しいね
    大人になる方の一体化は残酷だね

    +4
    -0
  • #

    現実との絡みが深いセリフが多かった

    +0
    -0
  • #

    バービーは表情変わり過ぎw

    +5
    -0
  • #

    あんころ餅小僧に憧れる俺からしたら、シャドウハウスの皆は意識が高すぎて働き者ばっかりだね。それではダメだと思う!こいつらにあんころ餅小僧の生き様を教える必要がある

    +0
    -3
  • #

    こびりつきが
    あんころ餅に見えるようになったら大人だ

    +1
    -1
  • #

    エドワードの服が子供の頃も同じ柄で
    何となくショックだった

    +0
    -0
  • #

    クリストファーもマリーローズも自害してしまったけど
    アンソニーとラムは生き残ってるっぽいのが唯一の希望か
    二人とも有能だしケイトの強力な味方になってくれるはず

    +4
    -0
  • #

    こういう美しい悲劇はやだなぁ。
    前半のケイトの能力で作ったクッションが布石であって欲しい…

    +0
    -0
  • コメントを投稿