ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第95話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第95話「最大最後の逆転」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第95話 コメント

  • #

    ドラクエ歴37年の俺の連覇オブ連覇! 感無量だ。さすがの俺も。

    +3
    -2
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +5
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -5
  • #

    あと5話か。
    不正アクセスのときはどうなるかと思ったけど最後までもうちょい!

    +6
    -0
  • #

    ピラァ・オブ・バーンって、ラピュタの雷を微妙にパクってるよね。
    (立て、立つんだダイ)はちょっと笑ったw

    +3
    -1
  • #

    原作通りなら、次週はヴェルザーの声が聴ける!
    声優誰なのかすげー気になる、端折るんじゃねーぞ

    +4
    -0
  • #米仙人

    おもしろ、千コメまだかな…

    +1
    -1
  • #

    ダイ『こんないっぱい……(黒のコア)
    やめてください…お願いします。』
    ポップ『ダメそんなこと…残酷すぎる!』

    +1
    -0
  • #

    昭和老害ジジイのアニメなんか見ねーよ、でダイのアニメの内容って何?なるべく詳しく説明して

    +1
    -6
  • #

    はあ、キルバーンよ
    どうせなら最終回でダイをコロすだけでなく、
    ポップも
    黒の核(コア)でコロせばいい。
    もしもそうなれば「ダイの大冒険」はダイ成功。
    永遠の名作になるよ。

    +1
    -3
  • #

    90話以上ちゃんと見てたけど先週から急に割とどうでもよくなってきて、倍速で見るようになっちゃった。ここまで来たら一応最後までは見るけど別に倍速でちょうどいい内容だな。なんでもっと早くやってなかったんだろう。軽く後悔。やっぱ名作でも古いスタイルは今の時代にはきついね。

    +1
    -6
  • #

    原作の次回のポップの活躍が好きなんだよな

    +6
    -0
  • #

    真バーンの勝ちだ!
    で?
    このあと、レオナとマァムを開放して王座プレイする気なんだろうけどなww

    +2
    -0
  • #

    ロモスの王様の横にいた水着の女は誰だよ

    +3
    -0
  • #

    ※9
    頑張れ昭和老害ジジイ
    詳しく説明もお前の義務だ はよ説明しろゴミ

    +3
    -1
  • #

    >>13
    俺がバーーンやハドラーならレオナやマァム手に入れるためだけに完全な世界征服は微妙だけど、まだ弱いうちの勇者一行全滅とか動き出すわ(エロ欲や女所有欲はすべてに優先する(異世界なら))

    +1
    -0
  • #

    剣を胸じゃなく頭に突き立てたら決まってたと思ったが「3つある脳の内の1つを潰されただけだ」言いそうやな。。。
    刺すんじゃなく一刀両断ぐらいしないと何とでも言い逃れしそうw

    +2
    -0
  • #

    それ言うならストラッシュで腕じゃなく
    胴体や首をちょん切れって話になる

    +1
    -0
  • #

    で・・このあと、思春期のダイがブ千切れ状態になるw

    +1
    -0
  • #

    ※9
    興味持ったなら、他人に頼らず原作読むなり努力しろよ。

    +1
    -0
  • #

    >18首は兎も角、身体は硬そうでストラッシュクロスでも切れないんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    そもそも天地魔闘の構えを破る上での流れなんだから、首や胴体の致命傷を狙いながらも大魔王が不完全とはいえ対応したため腕の切断にとどまったことくらい本編見るだけで分かるだろうに。そこから更に龍の騎士の本能で刀剣での致命傷を与えやすい胴体へ追撃を加えたのが既に離れ業。外せない一撃で頭蓋骨+角で守られてる頭部を狙いに行くのは賢い選択ではない。確実に仕留めるなら鎖骨や肋骨の隙間から胴体へ刃を突き入れる方が合理的

    +0
    -0
  • #

    しかし、これは大魔王バーン、格好が悪いな。人質とか、小物かよって思ってしまった。そういうキャラならいいよ。小細工で戦うタイプなら。でも、そうじゃないでしょ。

    +0
    -0
  • #

    勝利を確信して種明かしをするのはフラグだな

    +1
    -0
  • #

    若バーンは原作組からすらも小物臭いとはよく言われるな

    +0
    -0
  • #

    なんか精神も年齢に引っ張られるみたいな
    ギルガメッシュが少年・青年・壮年期と性格がガラッと変わる現象。
    若返ってそこらのパワハラやってる正社員の気質が混じったんとちゃう?

    +0
    -0
  • #

    バーン「これが最大最後の大逆転だああああああっ!」
    俺「おまえのほうかよ!!」

    +0
    -0
  • #

    >12
    来週、ポップがアレやるんでしたっけ?

    +0
    -0
  • #

    ちっぽけな、どこにでもいるような、臆病で、泣き虫で、女の尻に敷かれるような、ただの人間の男さ。大魔王さん、あんたと同じだよ、だっけ?

    +0
    -0
  • #

    お互い雷撃が全く効いてないンだな

    +1
    -0
  • #

    >>29その男はオレじゃない。マジで。
    しかもオレもコメント欄は2023年は行っていない。(つまり、そのコメント欄は現在行っていない。
    最後に行ったのは2022年11月21日 日曜日だから。)
    オレもその件はまったく知らない。
    まったくお前ら、誰と勘違いしてんだよw

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、現実で地上にいる者達が全員ぶっ飛ぶような爆発があったら、それはそれで仕方ない
    全滅するような中で一人生きたほうが酷だ

    +0
    -0
  • #

    宗教関係で六芒星はやばいから、6角形になったか…
    ミナカトールと対となる破壊魔法陣デスカトールとかいいんじゃね?スタッフさんww

    +0
    -0
  • コメントを投稿