RWBY 氷雪帝国 第12話(最終回)

RWBY 氷雪帝国 第12話(最終回)「Best day ever 「最高の一日」」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/23 12:00~1週間)
【Tver】(9/23 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】
【楽天TV】 【ひかりTV】

RWBY 氷雪帝国動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY 氷雪帝国 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    続編は要らないな。

    +5
    -1
  • #

    アメリカの原作RWBYはマジで面白いぜ!
    アマプラでVolume1~8まで無料だから見てみ!

    +8
    -2
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -1
  • #

    これ必要?

    +6
    -0
  • #

    蛇足・・・と言いたいところだが、「蛇」も
    できぞこないだったからなあ

    +3
    -2
  • #

    最後の最後に食べ物を粗末にして終了したか
    ほんとよく分からんアニメだった

    +9
    -1
  • #

    食べ物投げ合ってるのに先生たちは怒らないでさわやかに終わるのか。。。

    +8
    -1
  • #

    うーん・・・
    何がしたかったのかわからん・・・
    原作を知ってれば楽しめた?

    +6
    -2
  • #

    なんか、最初っから最後まで何がしたいんだか、
    わからない
    ツッコミ所がたくさんありすぎて 心が苦しくなる
    まずは何故、最終回であのメンバーで🥞パンケーキなんか
    食べてるんだよ?
    死闘が終わった後の普通の日常エピソードは要らないわ

    +9
    -2
  • #

    このアニメも2期要らない。
    やっぱりスパイFAMILY2期がもうすぐ始まるから、
    それだけは絶対見る。他アニメは絶対見ないね

    +2
    -1
  • #

    謎演出多めで謎ムーブで終わったw

    +4
    -0
  • #

    最終話はシャフトっぽかったな。

    +0
    -0
  • #

    出来は悪くないと思うが
    じゃあRWBYとして見て良いかと言われれば
    ・・・

    +2
    -0
  • #

    みずきさんとイチャコラしたい!あれ?

    +0
    -0
  • #

    絵は今回の方が綺麗だけど内容は前回のポンコツ3Dの方が良かったな

    +1
    -0
  • #

    ネギを学内に持ち込むのは禁止です

    +1
    -0
  • #

    原作は面白かったのにこれはひでー
    作画だけは勝ってるけどな

    +2
    -1
  • #

    >>食べ物投げ合ってるのに先生たちは怒らないでさわやかに終わるのか。。。

    これ原作見ると答えわかるよ

    +2
    -0
  • #

    あれハングル文字?

    +3
    -0
  • #

    12話は不要。百済ない。

    +1
    -0
  • #

    なんかコメントの大半が原作防御のための複合意見で笑った。原作もつまらない。これ事実。

    +3
    -2
  • #

    エラい動きが良いのに内容がない最終話だったなぁ
    もしかすると原作サイドの伏線回収なのかも知れんが、それならもう少し説明入れてくれヨ

    +1
    -0
  • #

    食べ物を粗末にするな

    +4
    -0
  • #

    原作の伏線回収なんて微塵もないよ
    原作見ていればこれ見る価値は無いと思う
    唯一の見どころは「絵がきれい」
    原作の作画は正直「微妙」ではある
    しかしストーリーは良くできており格闘シーンは一見の価値はあるよ
    あと、原作はまだ終わっていなくて人気があるせいでストーリーの引き延ばしに入った感がある

    +2
    -0
  • #

    もう大分忘れたけど、原作も一度クライマックスに
    達した後は、よくある大作アニメっぽくダラダラと
    似たようなこと繰り返すだけだった印象
    ただ、前半の良かった頃はストーリー展開的には
    コレよりはずっと良かったよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿