ゴールデンカムイ 第四期 第37話

ゴールデンカムイ 第四期 第37話「あばよロシア」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ゴールデンカムイ 第四期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第四期 第37話 コメント

  • #

    「誰見のアンチ扇動してごめんなちゃい♡」

    +5
    -7
  • #

    え?もうはじまるの???

    +4
    -4
  • #

    きいいいいいい

    +9
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -11
  • #

    悔しいから、もう寝る
    で、もう誰も見てないな?

    +10
    -7
  • #

    もう誰も見てないな….

    +6
    -8
  • #

    白石いきなり足撃たれた><w

    +7
    -1
  • #

    絵で言葉の壁を超えられなかった杉本画伯

    +11
    -1
  • #

    >5
        ま だ 寝 て な い ん だ ろ ?

    +5
    -2
  • #

    「誰見のアンチを扇動してごめんなさい」謝罪巡業中

    こんなコピペを用意してやったオレの気持ちを返せ!!

    +6
    -2
  • #

    アシㇼパさん、味噌を「いっぱい出た」って言っちゃダメw

    +5
    -3
  • #

    いやーほんと面白い
    シリアスとギャグの配分が絶妙!

    +10
    -2
  • #

    ここの常連の顔が想像出来そうなキャラデザだよな。

    +4
    -1
  • #

    あばよロシアて

    +3
    -1
  • #

    EDセンスありすぎ
    白石のりん病は草

    +3
    -2
  • #

    こんなにつまらないギャグやつまらない設定1話にいくつも入れていたっけ?

    +1
    -4
  • #

    面白すぎるからプロパガンダに使われるが、このアニメの冒頭にアイヌは北海道の先住民ではありません。先住民は遺跡が残っている様に縄文人です。アイヌはそれとの移民との混血が鎌倉時代ごろに一部に現れた少数部族に過ぎないとテロップを入れて欲しい。

    +12
    -6
  • #

    つまりどういうことだってばよ!

    +2
    -1
  • #

    >17 国際的に認められたことと日本政府が宣言したことを覆す証拠がないことを入れられるわけないじゃん。

    +7
    -3
  • #

    いつも訳わからない事書いて暴れてる人だね

    +9
    -1
  • #

    あばよロシア?ソビエト連邦じゃないの?

    +4
    -6
  • #

    ゴールデンカムイねぇ・・・正直に言うとあまり面白くないねー
    中年には面白いのかな?
    面白いと思う人は面白がってればいいけど・・・世の中の面白い物を知らなくて可哀想としか思えない
    僕は色々ともっと面白い神作品を知ってるから上から目線で悪いけど、100点満点中・・・20点しかあげられないよ(笑)

    +10
    -29
  • #

    先住民て樺太から北方領土の辺りにいた人たちでアイヌじゃ無いでしょ
    遺跡も残ってんじゃん

    +3
    -5
  • #

    外人の評価を気にしてる人は別に良いけど
    外人の評価が絶対になってる人は
    少し物事を考えた方が良いとは思う

    +4
    -3
  • #

    正直何も考えずにジサツしたい・・・

    +1
    -2
  • #

    ヤマト民族が移住する前から住んでいた人々だから先住民でいいんじゃないの?歴史上いちばん先に住んでいた人々を特定して先住民とか原住民とか言うわけじゃないんだから。

    +6
    -8
  • #

    >>26
    ぶっちゃけ全部”力”が全てだけど
    じゃあ「何が正しいのか」を理解してるヤツは居ない
     

    さっさと子孫を残さおないで死ぬのが正しいのかもしれない

    +0
    -2
  • #

    旅順攻略戦の生き残りと童女の純愛物語キター

    +0
    -1
  • #

    関係ないけど三毛別事件より前かな

    +1
    -1
  • #

    またいいキャラでたなwオモロい

    +1
    -2
  • #

    「あばよロシア」(中指立てて)

    +1
    -1
  • #

    アシリパは、たぶん、髪の毛がものすごい虫だらけ。

    +1
    -0
  • #

    ソビエトは1922年に誕生だよん

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +2
    -4
  • #

    1000コメでも同じ文があれば決めつけ!頭大丈夫かよ
    どーせ俺様も妄想でbotかだいそうげーんなんだろwww

    +0
    -2
  • #

    大体コメが似てたからって面白さには関係ないだろw
    マジンガーZとグレートマジンガーぐらい内容も似てたら言ってもいいと思うけどなwww

    +0
    -0
  • #

    最後ワロタw

    +4
    -1
  • #

    三期いつの間にやってたんだ
    話がわからん

    +1
    -0
  • #

    ロシアのスナイパー、今まで原作でずっと女だと思ってた読んでたわ
    声聞いたら男だったのか

    +1
    -1
  • #

    >>21
    この時代ではロシアだろ。あんた小学生か?

    +6
    -4
  • #

    なんか飽きたなぁとか思ってたけど安定の面白さだった。

    +3
    -2
  • #

    >22 百合ガンダムより下ですやん 手厳しいw

    +3
    -1
  • #

    気を付けよう
    手鏡を携帯してないと怒られる

    +3
    -1
  • #

    ※40
    うるせぇよ 歴史弱いんだよ!

    +2
    -3
  • #

    絵心の方が大事だ

    +0
    -0
  • #

    ※44
    気にすんな俺も1922年に建国なんて知らんから
    ※40
    へぇ中学生以上はソ連の建国全員知ってんだ
    日本ってすごいねw

    +1
    -2
  • #

    「すみぺれんぽう」なら知ってるw

    +0
    -0
  • #

    タン塩奉行無知を突っ込まれて逆切れwww
    あそこだけじゃなくてケツの穴まで小さいんだw

    +0
    -3
  • #

    そもそもおバカな投稿(>>21)するからだよ
    歴史が苦手なら慎むべきだったねw

    +3
    -1
  • #

    てかソビエトは15の共和国で構成された連邦国家だったからあの時代にもロシア共和国(現在はロシア連邦)はあったんだよ。シベリアはロシア共和国の一部だったから仮に1922年以降であっても「あばよロシア」で合ってるwww

    +1
    -2
  • #

    中学校の「社会・歴史」で、ロシア革命とソ連の誕生おしえるよー。ずっと昔の科目からそうだよー。

    忘れることは悪いことじゃないけど、覚えてないからって切れちゃだめよー。

    +1
    -1
  • #

    一応、作品の中でも言及してるけど、日露戦争の前後のお話だからね。日露戦争が終わって、数年経ったあたり。たしか1907年前後のはず。

    +1
    -0
  • #

    ※48お前は何言ってんだ?

    +2
    -0
  • #

    原作は既に完結してストック不足や追い着きを気にする必要性無いンだからスローにして時間稼ぎせず2倍速で進めろや。

    +2
    -0
  • #

    ロシア帝国→ロシア共和国(ソビエト連邦時代)→ロシア連邦(現在)な。ロシアという国名は途絶えてはいない。

    +0
    -1
  • #

    4期で随分クオリティ上がったね
    金のかけ方が3期までと違う

    +0
    -1
  • #

    ゴブリンスナイパーまた出て嬉しい

    +0
    -0
  • #

    オス感パンパなくて好き

    +2
    -0
  • #

    雀を呼ぶ男、白石
    打たれ強い男だ

    +1
    -1
  • #

    白石のか、かわいいなんか笑った

    +1
    -0
  • #

    ヤマノススメの対極にあるアニメだな

    +0
    -1
  • #

    2倍速で再生して丁度良いテンポになるのが異常なンだわ。つまり通常速度がスローなのだ。時間稼ぎなンかする必要性無いのに何故スローにするのか理解出来ない。

    +1
    -1
  • #

    味噌が無事で良かった

    +1
    -0
  • #

    コメ欄、プロバイダ責任制限法が改正されたことを知らないイキり湧いてて草。

    +1
    -0
  • #

    ロシア→ソ連→ロシア(今ここ)

    +2
    -1
  • #

    >64
    そんなのようつべやおおやけしか気にしない幼稚脳だから
    あとイキるためにこのサイトに通う連中だから

    +0
    -0
  • #

    昔はオロシアでござった

    +0
    -0
  • #

    今はウ軍にボコボコされてるが

    +0
    -0
  • #

    ※66
    効果があるなら数年前から訳わからん事言って荒らしてる連中
    もうコメからいなくなってる

    +0
    -0
  • #

    ちょい前なら「アシロ」だ

    +1
    -0
  • #

    >>69突っ込んどくと更新欄の最初から反復荒らし作業全力でしてますぞw一人だけ誰も見てないとぼっきが時間帯によって弾かれまくると、いつもより半分未満に減ってますが!リアルは勿論、ブロック有りのサイトでも誰も相手しない輩なので、復活間違いなしw
    相手の言葉を認知逆にし、一方的に自分の決めたことだけ書き込む人は無敵なのだ

    +0
    -0
  • #

    ↑一人じゃない~~二人かw
    >69、ゲーム系SNSのグループTALKでその法案の話題が上がりましたが、確かに本アカやゲームと自分のマイページ連動してるSNSだけでなく、ゲームサイトやレビューサイトでも激減。
    しかしアカウントはおろかブロックもIDすらないサイトに逃げて移住者が少し増えだしてたり、荒らし撃退仕様のないサイトに逃げてますぞ。この荒らし系の住人はリアルでの小者さや不幸さ弱さから現実逃避してネット上では認知を変える達人です。逃避脳。
    ただ2ちゃん系が昔は酷かったけど、5ちゃんで月額500円のテーマ板以外の、わずかしか書き込む場のない無料お試し版はゴミ扱いで誰も見ないので、有料5ちゃんになってから、500円の力でコメ消しまくり、NGワード作りまくり、ブロとか通報し非表示出来まくりで、本家の5ちゃんは大手SNSの次にガラが良くなった

    +0
    -0
  • #

    ケイ=オーサブラン…自称元ネトウヨ。今はただの酔っ払いで下ネタ好きのおっさん。
    もうすぐ引退と言い続けながら戦争では毎回イミフな指揮で勢チャを荒らしている。

    prion…ワープアで廃課金を嘲笑しつつも「しらん」の太鼓持ち。
    雑魚のくせして戦争の間中ずっと全チャを仕切ってる。自分が気に入らないやつには容赦なく噛み付く。

    ですけ…アスペでメンヘラでナマポでハゲのおっさんという4重苦。
    全チャで「働いて俺を養え。それが福祉国家だ」と言い放ちナマポでゲームに課金。
    破産の過去がありながらクレカも取得。横浜市の福祉局に通報しましょう。

    ひで…「ケイ=オーサブラン」のストーカーでしつこく粘着して相手が発狂していく様を楽しんでいる。
    ヘンテコな日本語でイっちゃってる人を演じてる???

    蒼ノ宵月…通称嘘月(本家)。SR+をコンプしたと発言。しかしSR+を使用しているところを誰も見ていない。
    こいつのコロニーは見た者すべてを凍りつかせる。

    heinfetz…「かわいい男の子(ねこさん)だっこしたいよぅ」が口癖のショタコンのおっさん。
    大陸嫌い。右だの左だの思想発言がウザイ。長距離と拠点放置の常習。帰るみ。

    しらん…|ω・)廃課金でランカーのおっさん。無課金の人を思いやるそぶりをみせる偽善者。
    いい歳して顔文字多用でキモイ。

    紅の豚…常に上から目線でイヤミ口調のしったか。新人の質問にオレ流を押し付けてドン引きされている。

    時空の旅人…元AMPで紅蓮姫。米軍で世界中を飛び回って仕事しているはずがなぜかいつも全チャにいる。
    釣り針大きすぎ。最近は「ですけ」に仕えるおねぇキャラに変更。スケールダウンしすぎ。

    +0
    -0
  • #

    昔、2ちゃんで戦争ゲームで活躍する、各チームや同盟のリーダーと、ベスト50までの成績上位課金者と、全体チャットやグループチャットで毎日駄弁ったり、各派閥の有名人や女性と1時間以上楽しそうにハシャいだり、戦争ごとに数人率いて進軍する、マジゲーマーか社交しまくる話好きや勧誘営業者を。全力でコミュ下手や内気や話題がない陰キャや無課金でイキるだけの奴や、ゲームがヘタでカモにされてる陰口大好きが、各戦争ゲームで毎日本アカ名かゲーム名、名前変えたら名前変えられないチームや同盟名で1年中毎日誹謗中傷し続ける場が一番参加者多い勢いだったんだよね。先に陰口言いまくって、裁く側、採点する側で自分が快適な世界を作る番人とか言ってたな

    +0
    -0
  • #

    2ちゃん系グループでも本家ではない、したらば版だったか。戦争ゲーム8つくらいのゲーム内で目立つ奴を毎日誹謗中傷し続ける板。
    困るのは正々堂々と負けた奴、弱い奴、無課金の奴が自分が楽しくないから、有名人と成績上位者を毎日完全に事実のないウソ半分以上で中傷してたな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ちいかわの1コメが空いてますよ。bot達がぬばれwww

    +0
    -1
  • #

    樺太はししゃもだよな?

    +0
    -0
  • #

    滑って転んで毒を制す

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    ※40
    日本の建国も知らねー奴多いのに日本全国中学生以上全員が
    ソビエト建国知ってるわけねーだろバーカ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿