灼眼のシャナIII(Final)16話

灼眼のシャナIII(Final) 第16話「再び、戦いへ」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

灼眼のシャナIII(Final)動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナIII(Final)16話 コメント

  • ぎざっち

    ktkrwww

    +0
    -0
  • blackcook

    いちげと

    +1
    -0
  • 室長

    3getだ

    +0
    -0
  • 匿名

    3getや

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早っ!
    これから見てきます^^
    今週も楽しみです(っ´∀`c)

    +0
    -0
  • etae

    フゥッ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁だけどnemui

    +0
    -0
  • 室長

    またこれからは少々足踏みかな

    +0
    -0
  • egoist_gc

    つなぎ回…。

    次回に期待しとこう(‘∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    すばやいw

    +0
    -0
  • スケ

    みんなはやいなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう16話か。
    あまり惹きつけられることもなく眺めてる感じなんだが
    このまま終わってしまうのか。
    胸熱で泣かずにはいられないような展開がきたらいいのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう動き出した!
    次回からも目を離せないぞ!
    みんな!注目だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなw

    +0
    -0
  • はえええええええw
    他のアニメ見てたら遅れたw

    +0
    -0
  • おもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ待つのもいいではありませんか

    +0
    -0
  • 匿名

    お初です、皆さん早かったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい回だった
    まチルダの声があるって 
    まさか・・・

    +0
    -0
  • スメラギ

    何かテンション上がる

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    opもEDもかっこいい
    久しぶりのシャナの笑顔
    ごちそうさまです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は動きがあまりなかったね。^^;
    でも、大儀と私儀を分けたって、すごいね。
    当り前なんだけど、それが出来てないのが世の中。
    フレイムヘイズそれぞれの方向性を一致させることで、またまとまりが出てきたみたい。^^
    予告編でも悠二が出てきてたし、これからが楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにシャナがメロンパン食ってる姿見た

    癒されすぎてメシウマww

    +0
    -0
  • 匿名

    マルコシアスにシートベルトいらないだろw

    +0
    -0
  • α

    この回から読んでないので先が楽しみだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにシャナがメロンパン食ってる姿見た

    癒されすぎてメシウマww
    2012/01/28 | – #IVAixqFU

    >>
    メシウマとか言ってるけど意味わかってねえだろks
    出直して来いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    メシうま?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのババァ額当てに木の葉マークががない。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は3期がダントツで面白いのだが、世間ではびっくりするぐらい盛り上がってないのが不思議すぎる。

    まあ新規、にわか、萌豚が入れないからだろうけど。

    とりあえずEDのベルペオルが美しすぎる!
    異論は認めん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑認めよう!

    それにしても・・・・
    なんで 「革正団」も「弔いの鐘」もやらないんだろう
    チェルノ出るの楽しみにしてるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ1期2期のファンも3期は作風が変わりすぎてて否定的な人がけっこう多い。
    新規も入りづらいし、3期肯定的な人はかなり絞り込まれた一握りだけになっちゃったんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後近くに出てた三人と郵便配達のおっさんて誰なの?
    それとも、このこと分かっちゃうとネタバレになる?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ならないですね
    原作では別冊があって
    それで登場しています
    3人は百鬼夜行と呼ばれる徒で
    普通は王と呼べるくらいには強い(とは言っても名の知れた王に比べれば格段に見劣りします)のですが彼らは力を誇ることなくまず逃げることを考えます
    頼まれれば運ぶ
    騒動からは逃げる
    時代とともに千差万別な乗り物に乗るのですが何より人使いの力量は素晴らしいものです
    彼らは人間の独自に構築した情報ネットワークを利用しいやがおうにも目立つ徒やフレイムヘイズを状況に応じて逃げてきたのです
    同調者としてでもなく共感者としてでもない、人を駒に見立てるように利用してきたのです
    それは人が裏切るか信用できるかを選別もでき しっぽをつかませず 見つかりかけたときも息をひそめ新たなネットワークを1から築くという面白い集団です
    ま 今回は風の転輪によっておじさんを利用して見つかってしまいましたが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱすごい!!

    +0
    -0
  • エクソシスト

    悠二の前髪戻ってよかった

    +0
    -0
  • コメントがきめえ

    +0
    -0
  • コメントを投稿