ゼロの使い魔F 4話

ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔F動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロの使い魔F 4話 コメント

  • 匿名

    ゲッター禁止

    +0
    -0
  • 匿名

    いえあ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!

    +0
    -0
  • ww

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    やー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • カワP

    1桁!?

    +0
    -0
  • ゆき

    みんなはやΣ(・・)

    +0
    -0
  • さぃぁぃ

    みんなはやいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎ

    +0
    -0
  • M4

    いよ~~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • 123

    1げと

    +0
    -0
  • 九州の妖精

    爺さんの声優代わってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様サイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    TP発動!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    オチが予想通りw
    やっぱゼロ魔は面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサの横ええなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のエロアニメ
    最近引き始めた
    見る物ないから一応見てるけど
    やっぱ4期とかネタ切れひでー
    今んとこ毎回やってることほぼ同じじゃんか
    しっかりしろ
    あえ

    +0
    -0
  • 匿名

    シエスタ、ああシエスタ
    君はどうしてしまったんだい
    一期まではあんなに可愛かったのに
    今じゃただの邪魔なメス豚(泣)

    +0
    -0
  • ya

    うむ!今日も平和だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コラ、そこのラストシーン、

    (溜め)

    タバサの生着替えをなぜ見せんっっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにはルイズに逆ハーレムないのかなぁ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    レモンちゃんてそういう意味だったの?
    アホなアニメだ・・・
    ここまで露骨にモテるのもなんか不自然だw
    これは羨まwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青野さん病気で仕事休んでるって聞いたけどまさか校長ブロリーとはなww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみロイビさん

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は大いに期待!

    +0
    -0
  • あーやっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一気にエロゲーなみのシナリオまでさっがったな。ゼロ戦とか出てきたころは面白かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔はマジでオワコンになってた

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もがスイカちゃんと予想するも、それをくつがえすパイナップルちゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    校長がシロッコボイスに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モンモ卵子が一番好きだわ。

    +0
    -0
  • tenn

    ルイズはツン要素が強すぎると思う
    もっとデレろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2の感動は何処へ・・・
    しかし斉藤3モテモテである。王女2人、妖精1人、貴族1人
    +パンピー1人・・・はべらす・・・

    まあリアルでも何かステータスある人はモテるしな。英雄に神のフィアンマ?だっけ職歴w

    +0
    -0
  • 匿名

    2期までは好きだったけど…
    なんてーか勢いみたいなのが無くなってない?

    +0
    -0
  • 匿名

    屋敷の話もいいけど、
    ティファの使い魔の件を置いてさき進んでるしなぁ
    間にいろいろ挟みすぎでストーリーのテンポが感じにくい
    お色気シーンとツンデレはそれをメインにしないで、
    メインストーリーの中に自然に混ぜて欲しい

    +0
    -0
  • nanasi

    いine!

    +0
    -0
  • 匿名

    真砂子じゃなくてシエスタの同衾は既成事実として黙認されてんだから、妾として認めてやればいいんじゃねえの?

    建前として一夫一妻制度の世界なんなのかねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    全寮制の魔法学院じゃねえの?

    メイジは魔法で戦う(だからお前のあいては魔法の青銅騎士か戦士登場だったろ)とか1期でギーシュが言ってたが、剣技を磨いてどうすうのよw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作レ○プ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかエロとハーレム展開が露骨すぎやしないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    島流し乙

    +0
    -0
  • trooper

    ☝3
    魔法で戦うって言ってた時のギーシュは自分の実力もよく知らず、実践にも参加したことなかったからそういうこと言ったのであって、実際戦いを重ねてドットという実力の低さと、ブレイドの便利性、一流の使い手は魔法だけでなくブレイドによる近接もこなせるという事に気づいたってだけ。要するにギーシュは成長したの!

    +0
    -0
  • 匿名

    内政ゲーム大好きな俺としては、領地貰って領主としてがっつり発展していく様が見てみたいものだが。

    マンネリ化した戦闘や戦争の旅に新キャラ登場してたらあの屋敷の部屋なんてすぐ埋まるぞ(どうせモテるんだから)

    あと上でルイズはツンが強いって言ってる人いるけど一つ言わせてくれ。

    デレデレじゃねーか!
    ツンじゃなくて最初からただの嫉妬だろ。
    ツンデレってのは周りに対して攻撃的だけど想い人だけにはデレるの発祥のはずだったが。まぁどーでもいいか。
    あと浮気症のサイトには嫉妬する権利は無い。もうちょっと色恋沙汰に男らしくして欲しいものなんだが、今更か。

    ストーリー薄いとか、ハーレム過ぎとか色々あるがあえてこの回に突っ込むなら姫様あんただ!
    お詫びがグラタンと茶の席ってどーゆーことなの!?そのグラタンあんたが作ったものじゃないんじゃないのか?w
    改めて詫びるってこと自体で誠意が伝わるからそれだけで十分なのに、時間を使って席を用意するって事が凄いとは思う。
    でもグラタンっつーか料理一品ってのがなー。そんなに財政難なのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿