マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第15話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第15話「逃亡」


【公式無料配信】
【TVer】(10/20 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第15話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜

    +3
    -105
  • だーいそーげーんさま

    最後は華麗にだーいそーげーんさまがゲットだぜ‼️
    昨今なりすましでいきがってる奴が増えるサイトで、最強は静かに仕事をこなす🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    陰の実力者ざまああああああああああ
    てめえらじゃ実力不足だwww
    富山アニメ厨もコワレコうぜえええええええ

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    富山のアニメなんてどうでも良いが、気になるなら自分で調べろ
    ここでかまってもらおうとするなwww
    頭使って行動しろ情弱

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    「草ぼうぼう」ワロタwww
    なりすますにも程がある

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    管理人さんも3:30にコメ欄立てご苦労様
    説教爺が犯罪的な有責コメしてるんで、把握しておいてねwww
    開示請求とかされたら面倒だろうから🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    そろそろ大連投の時間だぜ‼️🤣

    +2
    -2
  • #ポンタ

    これ原作神ゲーなんだよね?

    どこが面白いのか、誰か教えてくれ(笑)

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    鬱回早送り余裕でした🤗

    +2
    -1
  • #

    マジでつまんねーな
    そもそも20年くらい前のエロゲって書いてる人間が幼稚だから今の時代に合わないんだよな
    クラナドとかもそうだけど思い出補正で良かったと勘違いしてるだけの駄作

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    【激戦必至】1コメ争奪戦【木曜アニメ】
    宇宙なんちゃら こてつくん
    シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー
    虫かぶり姫     
    アキバ冥途戦争
    うる星やつら
    ちいかわ
    メインレースは虫かぶり、アキバ、うる星‼️
    こてつくん、シルバニアは前座‼️
    ちいかわは起きてる奴が取る‼️
    なお昨日は運営の進路妨害により、没収試合が2箇所ありました
    今夜はクラシックレース会場ばかり、栄冠を制するのは果たして誰か⁉️

    +0
    -1
  • #

    男の子なんだから吐き出すよりも、しごき出したいのよ

    +1
    -0
  • #

    >8
    当時は、逆行モノからオリ主転生の二次創作が流行っていた最盛期で、今のなろう系のようなのの下地が出来てきた頃だから、商業化なんて遥か先の未来だった。
    エロゲーはチャレンジ的な作品も作ることができたし、エロゲーの中でもこのクオリティは珍しく、時代のブームに乗って一時代を築いた作品。
    オルタは伏線回収回でもあるから、当時を知っていて前作プレイしてないと楽しめないし、アニメ化は失敗感あるので、あなたの感想は間違っていない。

    +2
    -2
  • #

    こんなくず主人公延々見せられて面白いと思うやついるんだろうか?
    性格に一貫性がない(少なくともアニメを見た限りでは)ので別人に思える
    単純に作るのが下手なだけかもしれんがね

    +7
    -0
  • #

    コメ3
    禿の実力者まだ書き込み機能復活してないのでは??
    俺は一桁台はどうでもいいんだけど見物人としては、バカ騒ぎ見てるから

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    元々この原作というかゲーム内容も設定が破綻してますね。コクピットブロックの装甲とかも触手もどきっぽいBETAに突き破られる脆さだし。装甲強度が弱くないとグロシーン演出出来ないし。前提がおかしな原作。
    ただ絵は綺麗なので前話のグロシーンもあれ位の瞬間的な演出なら違和感ないでしょ?みたいな他のアニメへの影響でもお手本に出来そうな要素がいいかな。

    +1
    -2
  • ハクガイ信者

    エロゲ原作なんだから御剣冥夜の胸揉みだけじゃなくガンガンいって欲しかったw1回抜かないとダメw賢者タイムで冷静になれと言いたい。
    鑑純夏も遠慮しそうだしなんだかなぁ

    +2
    -2
  • ハクガイ信者

    陰の実力者が復旧しないのでこっちに賭け始めるw

    陰の実力者に憧れるシド・カゲノー君
    設定的にも表の顔である学生ではモブキャラ演出にも美学を求めていく事になる。←これが面白いw

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    アレクシア・ミドガル:花澤香菜さんは「ポチ呼び」がサイコーwwwこれ以降もシドには冷たくあたるのでゾクゾクするw

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    アレクシアとシドの掛け合いはもっとテンポよく化物語ガハラさん×アララギ風にしてもよかった。

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    シドは相手がどんな美人であろうが妄想で決めつけをするのでココのコメ欄の人たちに良く似ているw
    きっと想像力豊かなのだろう。。。

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    モブキャラ友達もヒョロとジャガが良かったw
    ヒョロ(松岡)は口が軽いのでトラブルを良く招く設定w
    クソ面白いwww

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    先の話で
    ベータ(水瀬いのり)とアレクシア(花澤香菜)の腹黒対決がはじまるw
    水瀬いのりと言えばReゼロレムの長セリフw
    花澤香菜とどんな対決になるのか?楽しみw

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    なろう版読み終えてアニメ視た感想なんだけど。
    原作の方は背景描写というの書いてる試しが無いw
    今話の列車のシーンも無かったw
    漫画の人も含め相当苦労してると思う。

    +0
    -3
  • ハクガイ信者

    花澤香菜さんの毒舌キャラといえば食戟のソーマ紀ノ国寧々以来?たまらんwww

    +0
    -2
  • #

    一人で何連投するんや 頭も沸騰 病院池

    +1
    -1
  • #


    ハイ誰見さん釣れたw

    +1
    -1
  • #

    誰見のパターン スレチやめれとかw

    +2
    -0
  • #

    誰見もなり澄ましやコピペ覚えたw

    +0
    -0
  • #

    アバンとかOPとか
    笑わしに来てるだろwwwwwwwww

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    1話の【書籍発売記念閑話】彼の名は影野ミノル【シドの前世】だけの為に堀江由衣さん使うとかも末恐ろしいアニメw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    モブ女学生が話題にする「ミツゴシ商会」も布石うってるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なろう特有の「俺TUEEEええええ展開」だと思って読み控えてたオレが面白いと思えるので他も満足してくれると思う。

    +0
    -1
  • #米仙人

    影実のコメと合わせても千コメ行かないとか終わってるな…

    +1
    -3
  • #

    ↑米仙人にもなり澄ましかよw影実とか間違うはずが無いwww

    +0
    -0
  • #

    原作プレイヤーが感じた理不尽(エヴァもだけど)で、二次創作がこれでもかと濃かった題材だからな
    未読ならMuv-LuvSS投稿掲示板の「Last Loop」(未完)か、「やる夫はダイナミックにBETAを滅ぼすようです」(完結済み)でも見てくれ

    +0
    -0
  • #

    >>1
    また出てきたのか早く精神病院へ帰れよ害児

    +2
    -0
  • #

    こんな豆腐メンタルで良く一週目戦い抜いたな
    そりゃ興奮剤でも打たなければ兵士として使い物にならんわな

    +1
    -0
  • #

    元の世界のまりもちゃんがストーカーに頭潰される前にエロい事されたのか気になる。

    +0
    -0
  • #

    >37誰見イ ジ られ過ぎて自分バレ怖がって潜伏してるが、
    他人の悪口や否定ケチ付けとか、見下したり威張ったりしないと生きられない病気だから。

    +0
    -0
  • #

    気 持 ち 悪 いほど丁寧語の比率も3割前後混ぜて、口調変えて何回も連続で同じキャラをしないようになった。

    +0
    -0
  • #

    誰見自体が自演やなり すま しはクズだと、見 下 すコメ2年し続けてるのに、自分棚上げしてるのが奉行みたい~

    +0
    -0
  • #

    コメントコメント

    +0
    -0
  • #

    あれれ~~~20分くらい原因不明で弾かれてたが!
    「こめんと2年」(カタカナで)と打てねえ?

    +1
    -1
  • #

    [コメント]だけなら、打てるんだ!全角で[コメント2年]がNGワードになる?ここのNGワードピークの3割未満に減ったけど基準の意味がわからん

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな→→→→なんて、
    書くんじゃねーよ。お前。
    バカヤロウのマイナス酸素ヤロウめ

    +2
    -0
  • #

    >>46だけど、わかったか
    お前だよ、お前

    +0
    -0
  • #

    誰見のバカヤロウ

    +0
    -0
  • #

    案外成りすまし制作者は「お前に何が分かる!」って思ってるかもよ
    心が卑屈なニートなんだから

    +0
    -0
  • #

    誰見スマホ中心だから、半分強は1行で、頑張っても短文しかない。それでアンチしてないときは、他人のコメ否定してケチ付けるコメしかしないから結構慣れたらわかる。
    ある意味作品アンチに興味が少なく下ネタも混ぜる奉行より奥がなく悪意だけの単細胞

    +0
    -0
  • #

    こどおじイライラウンチコメwww

    +0
    -0
  • #

    サンライズ以外でロボット系アニメ作ろうとするとどうしてもヒューマンドラマ主軸にされるから原作の面白さが半減するんだよな・・・

    +2
    -0
  • #

    >51誰見、誰も見てないなはあまり取れない負け犬なのに、自分のこと言われたらなんですぐ下に即返事する確率90%行くんだw確かにお前は誰が見てもこどおじ過ぎだろw

    +0
    -0
  • #

    てかいつも即下に返事する時点でイライラしてるのお前だよなwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    奉行さんって賢いよねw常連叩きまくってるし、センスあるしwww

    +0
    -0
  • #

    きめつけこどおじイライラウンチコメⅡwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿