SPY×FAMILY 第16話

SPY×FAMILY 第16話「ヨル’s キッチン/情報屋の恋愛大作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第16話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -7
  • #

    アーニャのツルマンに中出しするます!

    +8
    -6
  • #

    やっぱSNSで知り合った女性よりアーニャだよな

    +21
    -6
  • #

    ようつべの登録者減ってるんだけど、俺の動画臭すぎるんかな・・。それとも意味わからない長文垂れ流してるからなのかな・・

    +17
    -10
  • ハクガイ信者

    ようつべの登録者減ってるんだけど、俺の動画臭すぎるんかな・・。それとも意味わからない長文垂れ流してるからなのかな・

    +2
    -3
  • #

    ヨルよ。
    もっともっと料理をやりなよ。
    つーか 料理力が異次元レベルの破壊力だっちゃ。
    料理は向いてないだっちゃ👩‍🍳🍳🔪🎽

    +5
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    俺の精子減ってるんだけど、俺の陰嚢臭すぎるんかな・・。それとも下ネタで意味わからない長文垂れ流してるからなのかな・

    +1
    -1
  • #

    もう終わりかwもっともっとネタ寄こせwww

    +2
    -0
  • #

    ネタなら着せ恋7、8話あたりのコメ見れば無数に転がってるから。そっから好きなだけコピペすりゃいいよw

    +1
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -8
  • #

    お前らなにもないところから煽りまくるから基地外にしか見えないね

    +26
    -22
  • #

    お前ら動画再生数無いところから煽りまくるから落ち武者にしか見えないね

    +26
    -24
  • #

    >>11 >>12
    何の話?別に動画再生回数目的じゃない。
    ただ、普通に自分の本音を書いただけ。
    くだらねえ妄想お疲れ気味でお疲れさま

    +13
    -15
  • #

    誰だよ?今、>>11 >>12にプラス連打したのは?
    お前か?
    無理 無力だし無力

    +10
    -15
  • #

    お前ら動画再生数無いところから煽りまくるからハクガイにしか見えないね

    +6
    -3
  • #

    ユーリが出てくる回は間違い無いな。

    +3
    -1
  • #

    お前らなにもないところから煽りまくるから奉行にしか見えないね

    +6
    -2
  • #

    ( ̄m ̄〃)ぷ 吐いた唾飲ませるの最高w
    学習しないから永遠に出来そうw

    +1
    -0
  • #

    >>15 >>17
    💤😪💤💤寝れば。そんなん書くならな
    オレも眠、

    +1
    -4
  • #

    >>18
    それはアンカーを書けば?

    +0
    -0
  • #

    >>18
    あと、また永遠にコメント書け。永遠に

    +0
    -0
  • #

    >19いやコレからは永遠に暇な時だけオウム返しコピペするだけね!このサイトの君を入れた3人のアドバイスの無視しろ!は呼吸のようにコメする俺にはきついから、永遠に名前変えてコケにするだけにしたw
    あいつら理論絶対言えない「お前はこうだ!」しか書かないからね

    +2
    -2
  • #

    >>18
    どうしたのか?もう終わり?

    +0
    -1
  • #

    ほら>23もこう言ってるよ‼オウム返しさせろよハクガイwww

    +0
    -0
  • #

    >>22
    わかったよ。じゃあ、ベルセルクのコメント欄で
    後日、感想見るわ
    じゃあね

    +1
    -2
  • #

    >>25
    おやすみなさいまし~~だいそーも今日はアニメだけ見て寝るってさ

    +0
    -1
  • #

    安定のポンコツ姉弟ストーリー

    +2
    -0
  • #

    アーニャへ
    なんどもなんどもキスしたね
    どうだった?
    前の【ひみつのとっくん】もあって少しは上手くなったでしょ
    あんな近くでしたのにロイドも気付いてなかったのおもしろかったね
    次のデートはアーニャの好きな綺麗な夜景ってことで
    東京スカイツリーの展望台にしよう
    たくさんのオシャレと
    たっぷりの愛情を注ぐこと
    アーニャに・・・・・・誓います
    今日も今日とて愛が深まる
    お互いにがんばるますダヨ
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    ♥大好き、一生守ったる♥
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    +0
    -2
  • #

    もじゃもじゃの情報屋みたいな弁護士がいたよな

    +3
    -0
  • #

    ヨルさんの殺気立つ顔がゾクゾクする

    +2
    -0
  • #

    土曜の深夜まじできつすぎるw
    スパイファミリーとぼっちと宇崎ちゃんとポプテが一気に出てくるんだもん
    きっついわ
    アンチのぼくとしては止めようがなくてぴえんだわ

    +0
    -0
  • #

    へいやめろwwwガチでいらつくwww

    +1
    -0
  • #

    >28
    もう突っこむのも疲れた、人の性癖は文句言ってはイケない。たぶん性癖の数だけ楽しいはず?

    +1
    -0
  • #

    マッカランの18年ものをロックで飲むなよ
    もったいない
    ストレートだろw

    +2
    -1
  • #

    水割りなんて論外だな
    味のわからない奴はトリスでも飲んでろ

    +2
    -2
  • #

    泡盛の古酒にはマッカランのヴィンテージものに負けない逸品がある

    +1
    -0
  • #

    貧乏人が飲むならビールかウォッカだな
    一国の首相や大統領も同じものを飲んでいる
    他の酒と違って等級がないところがいいね
    ウォッカは冷凍庫で冷やして
    トロトロになったところをグイっと
    寒くなってくるとますます旨く感じる酒だ

    +2
    -1
  • #

    性癖に性的嗜好の意味はない
    もう突っこむのも疲れたwww

    +0
    -0
  • #

    性癖とは性格の偏りのことだ
    たとえば、彼は思い詰める性癖がある
    という風に使う

    +0
    -0
  • #

    >>28は妄想する性癖があるならOK

    +0
    -0
  • #

    今回は恒例の箸休め回だったね
    次回からは新たなストーリー展開が

    +0
    -0
  • #

    料理は引き算なんだよな
    あれも入れたいこれも入れたい
    という欲求にいかに打ち勝つかが上達の秘訣
    素材の味を最大限に活かすべし

    +2
    -0
  • #

    某外国の動画に上がってた16話観てきたけど「で?今日は何かのパンティーなんですか?」で鼻からお茶吹き出してむせたwwパーティーは英語だろwパンティーてwどう訳したらそうなるんだて思ったわw

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんは処女ですか?

    +2
    -0
  • #

    はい、蜘蛛の巣が張っちゃってます。

    +1
    -0
  • #

    女にフラれて同情されると涙が出てくる

    +1
    -0
  • #

    原作の番外編か

    +0
    -0
  • #

    これまでも何度か料理してる場面あったけど、そこまでひどくは無かったような・・・?

    +1
    -0
  • #

    海外ではfillerは止めろの大合唱だろなwww

    +0
    -0
  • #

    さすがは殺し屋。
    毒殺もお手の物だな。

    +0
    -0
  • #

    >42
    料理は隠し味でもコク付けでも、カレーとか汁物とか炒め物、すべての料理が味の方向性や流れに逆らう正反対やジャンル離れすぎや風味壊すもの入れたらダメだよね。上手く言えないけど稀にしか全然違う物を入れたらダメw

    +2
    -0
  • #

    やっぱアーニャが関わらないお話は基本つまらなすぎる。

    +0
    -1
  • #

    >37
    酒が旨いってバカ舌だぞ?

    +0
    -0
  • #

    はしかん熱愛報道でばくおんのスズ菌女とヨルとアーニャとぼっちと宇崎と四葉たちが大はしゃぎして喜んでるwうるせえからだまれやww

    +0
    -0
  • #

    環境設定が完了して、エピソード単位で見るアニメになって来たね。
    昔のTVの夕飯枠みたいな環境なら急いで完結する必要もないのだが、TV放送業界自体が破綻してるから、長編化しそうなアニメの受皿が無い。WEBベースに変えた方がいいよ。1話当たりの尺時間も無理な制限なくなるから、アニメ制作スタッフの頭が悪くても失敗は少なくできるだろう。

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +3
    -0
  • #

    カミラとあの男もカップルなの?ヨルさんよりかわいーね

    +0
    -0
  • #

    ヨルのほうは結婚は結婚でも偽装結婚だからね
    ロイドと真正な結婚できるか否かが一つの焦点

    +0
    -0
  • 匿名

    俺sキッチンだと最近はおにぎりをおかゆにするのにハマってる
    おにぎりに塩味付いてるし具まで入ってるから火付けて煮るだけの簡単料理
    海苔が溶けるから見た目はグロい
    だがしかし美味いwww
    一番のおすすめは梅おにぎり
    ネギとか白菜とかキノコを細かく刻んで入れるとさらに美味い!
    俺はそこに乾燥ワカメとしらすと生姜を投入した
    んでもって玉子も入れてかき玉みたいにした
    まぁ合いそうな具材を好きに入れればいいところが楽だし最高なところだな
    おかゆにすると量が増えて食べ過ぎも抑えてくれる

    +0
    -0
  • #

    15話の話だけど、オスタニア&ウェスタリス(東西)、バーリント(berlintベルリン(berlin)ではない)、冷戦、でも口ずさむのは犬のおまわりさん

    +0
    -0
  • #

    今日は豚キムチにさらにキャベツとにんじんと舞茸を細かく刻んで投入
    100円で8食くらい入ってる味噌汁も付けて完成
    俺sキッチンは今日も味付けしないから楽チンです
    あとは腹減ったらコーンフレークでも食うかな

    このあとはガンエボ…まぁこれ糞ゲでお通夜状態なんだけど1、2戦…するかどうか怪しいが
    それかギターの練習でもして遊ぶかな…これもギター10年持ってるが1曲も弾けんから続くか怪しい…
    他はGUかユニクロでいろいろ服探さないといけないがだるい…
    部屋の掃除もめんどいけど4月に家建て直すから片付けして引っ越しの荷物減らさなきゃなんないの…ハァ…だるうぅぅぅぅう

    +0
    -0
  • #

    >55アーニャが居てるからサザエさんや1話完結ほのぼの日常でもええんやで。??俺だけ?
    結構アーニャだけファンとかアーニャだけの目的でアニメ見てる人おるで

    +0
    -0
  • #

    とりあえずGUで買ってきた
    ドライカーブVネックT 1着
    ソフトコットンクルーネックT 2着
    イージーケアシャツ 1着
    4着で5460円か…GUたけーなー
    ユニクロはもっと高いからやめたが
    まっGUはオシャレだからいいけど
    今Tシャツ2着しかないからな しかも半袖(笑)春夏ヘビロテしまくった
    まぁユニクロのウルトラライトダウンあるから寒さは平気なんだがダウン脱ぐと半袖ってのは季節感なさすぎるからな
    あー良い服は高い しょうがないけど高い

    +0
    -0
  • コメントを投稿